漫画ピーチボーイリバーサイドの3巻が発売されたいので早速読んでみました。

鬼やモンスターがはびこるファンタジー世界で鬼を仕留める事を生きがいと感じる桃太郎が複数人いるという斬新な設定の漫画で管理人は最近ハマっています。

今回はこのピーチボーイリバーサイドの全巻に使える無料で読める方法と3巻のネタバレを書いていきます。

まずは無料で読む方法からです♪

ピーチボーイリバーサイド全巻に使える無料で読む方法

この方法を使うことでピーチボーイリバーサイドの全巻どれでも好きな巻数を選んで丸ごと1冊無料で読むことが出来ます。

もちろん発売直後の3巻も読めますし今後発売される4巻にも使える方法なので是非参考にしてくださいね。

さっそくですがピーチボーイリバーサイドを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってピーチボーイリバーサイドも全巻そろっています。

ピーチボーイリバーサイド全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税のピーチボーイリバーサイドを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでピーチボーイリバーサイドが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒早速ピーチボーイリバーサイドを無料で読んでみる!

ここからは3巻のネタバレを書いていきますので観覧注意でお願いします。

ピーチボーイリバーサイド|3巻ネタバレあらすじ

ピーチボーイリバーサイド3巻無料

魔女の家を訪れたサリー達

出迎えてくれたのは”ウィニー”というメガネ女子で彼女は自宅と兼用でBARを営んでいるようだ。

状況報告と部下を助けて貰ったお礼をホーソンが告げる。

サリーは今の状態では鬼と太刀打ち出来ないと考えウィニーに弟子入りを志願する。

彼女から出された条件は3つ

  • 口外しない
  • 逆らわない
  • 100万の手数料を支払う

手持ちの金は無かったが将来的に払うと約束し弟子入りを果たす。

夜も更けているので修行は明日から、使っていない部屋の掃除をすることで今日は泊めてもらえることとなる。

その夜、皇鬼(すめらぎ)という男性型の鬼がキャロットに接触する。

「力を戻してやる代わりに間者になれ」

これは”一位”が命じるほど大事なんだよ

そう言うと彼は去っていった。

また鬼に戻れる!しかし彼女はどこか複雑な表情で皇鬼を見送った・・・

翌日、さっそく魔法の修行を開始するサリーだったがまずは体力作りから始めろとフラウ監修の元、走り込みを開始する。

その間にウィニーは水晶に保存していたサリーが鬼と戦った場面をホーソンに見せた。

サリーが見せた驚異的な力はウィニーでも知りえぬ力だ。

だがこんな力を持った者がどう呼ばれるかは知っている。

”バケモノ”

かつては自分もそう呼ばれ人から遠ざけられた。

ゆえにホーソンの気持ちを聞いておきたかったのだ。

丁度、ランニングから帰ってきたサリーに剣の稽古をつける。

「俺から手は出さない」

そういったにも関わらずサリーの闘志を目の当たりにしたことであの鬼との戦闘がフラッシュバックし木刀を振り上げてしまう。

だが寸前のところで思い留まり軽くあしらい彼女はあの恐ろしい姿では無く今の心優しく無邪気な姿こそが本当の姿だと確信し自分が守り抜こうと誓うのだった。

そんなころ、二人の亜人がウィニーの元を訪れる。

エルフと爬人の族長だ。

森の南東にある結界に封印されている鬼を倒すのを手伝えと言うのだ。

今は数日間雨が降っていないことで森は乾いている。

火を用いることで簡単に焼き殺すことが出来ると踏んだのだ。

ウィニーはサリー達も同行させることでそれを了承

こうして鬼討伐作戦が決行されるのだった。

集められた各種族の戦士たちが配置に付く中、ウィニーは鬼を封印している結界の解除に取り掛かる。

しかしそこに現れたのはシスターのようないで立ちをした一匹の鬼だった。

「髪鬼!?」キャロットは面識があるようで彼女は髪を自在に操る鬼だと教えてくれる。

さらに封印していた木の鬼、”樹鬼”も復活してしまい辺りは騒然となる。

この場にいる全員で和解しよう!!

そう提案するサリーだったが鬼側がそれを承諾する筈も無く樹鬼に捕えられた彼女は締め上げられてしまう。

だがそれがきっかけとなり覚醒するサリー

今回は自分の意識を保っていて初めて力を理解する。

覚醒したサリーは無性に沸いてくる鬼への殺意を抑え「殺されたくなかったら和解に応じろ!」と命令するのだった。

もちろん鬼が黙っている筈も無くまずは髪鬼が髪を絡ませ締め上げようとするが拘束は簡単に解かれ1発のパンチでうずくまってしまう。

それを見かねた樹鬼は髪鬼もろともサリーを始末しようと攻撃を仕掛けるが仲間を見殺しにする行為に激怒したサリーのワンパンで身体の大半を吹き飛ばされあっけなく死んでしまうのだった・・・

ピーチボーイリバーサイド3巻のまとめと感想

あらすじで書ききれなかった部分をここで少し触れて行こうと思うのですがまず一番の布石としてフラウと魔女は旧知の仲でどうやらフラウは兎人のふりをしているだけのようです。

人並み外れた身体能力の持ち主なので何かあるかとは思っていましたがその秘密についても4巻で明らかになると書かれていました。

そしてミコトも少し登場したのですが皇鬼と面鬼(街を吹き飛ばした鬼)と対峙するも面鬼のクビを一発で吹き飛ばすというチートっぷりを見せつけていました。

本体では皇鬼には生半可な剣では通じないようでしたがこの辺りもどうなるのか見ものです!!

この漫画は誰でも簡単に好きな巻数を1冊丸ごと無料で読むことが出来ますので是非漫画版も読んでみて下さいね♪

⇒ピーチボーイリバーサイドを無料で読む方法まで戻る