DUEL!(デュエル)という女子フェンシングを題材にした漫画の2巻を無料で読む方法を公開しています。

誰でも3分ほどで出来るので是非使ってみて下さい。

まずはネタバレから書いて行きますが「マンガ版で読みたい!」という人は下のリンクでスキップしちゃって下さいね。

⇒DUEL!2巻を無料で読む方法まで飛ばす

2巻ネタバレあらすじ

DUEL2巻ネタバレ
まさかのサプライズ選出されてしまったみのりは自分の場違い感にオドオドしっぱなしだ。

だがこれも部長の作戦の一つでみのりが負ける前提として七瀬とアリスには絶対に勝ってもらう必要があるとたきつける。

緒戦は七瀬と聖蹟のエース鳳の試合だ。

彼女は中学まで陸上していて100mの日本中学記録保持者だ。その記録はいまだに破られておらず五輪確実とまで言われていたのになぜか中3からフェンシングに転向したらしい。

鳳は七瀬の事など眼中に無く、この試合に勝てばアリスとの試合を組んでほしいと部長に願い出ていた。

「ストレート勝ちなら組んであげる」

普通ならかなり厳しい条件だが彼女は余裕の表情を浮かべる。

ルールは3分3ピリオドの15ポイント先取で行う。

試合開始が告げられるとともに軽くテンポを刻んだ後、まるで陸上のクラウチングスタートのように体を縮める鳳。

足に全ての力を溜め切ると一気にスタートし七瀬が反応する暇も無く胸の突くのだった。

勢いに載せてしまった彼女を止めることが出来ずその後も一方的な試合展開になり結局、第一ピリオドは5-0という散々な結果だった。

そんな状態の七瀬を必死に応援するみのり、七瀬は”1年に心配されるとは情けない”と冷静さを取り戻し反撃の狼煙を上げる。

始まった第二ピリオド、さっきまでより低い構えで鳳の突進を待ち構える七瀬。

だが中々狙ったようにカウンターは決まらない。それでも虎視眈々と反撃のチャンスを狙う七瀬がついに相手を遥か後方へ吹き飛ばすほどの強烈なカウンターを決める!!

スピードを封じられ恐怖心を植え付けられた鳳は本来の力を完全に封じられ結果10-15で七瀬が勝利した。

次はいよいよみのりの試合、彼女は緊張のあまりトイレに引きこもってしまう。

そこに現れたのは先ほど試合を終えた鳳と相手校の部長だった。

荒れる鳳に敗因は慢心だと反省させる部長、欠点を認め克服するから人は強くなれる。そして次世代では無く自分たちの代でエースになってくれると思っていると励ました。

その言葉は個室で盗み聞きしていたみのりにも響き彼女は吹っ切れたような表情で試合に向かった。

相手は聖蹟の部長、もちろん実力はトップクラスなのだが何より恐ろしいのはその分析力だった。

筋肉の動き、わずかなクセなどから相手の動きを予測し何もさせてもらえないままポイントを取られるのだ。

結果、みのりは第一ピリオドで12ポイントも取られてしまう。

完全に手も足も出ない状況で普通なら心が折れるだろう状況にも関わらず彼女はまだフェンシングをしたいので戦い方を教えて下さい。と先輩たちに頭を下げた。

そんな姿にアリスは一言、「目を閉じずに剣先に集中しろ」とアドバイスする。

そして2ポイント追加された時、ついにみのりは覚醒した。

”カッ”この試合で始めて部長の剣は空を斬り地面を刺す。

そしてそれはまぐれでは無く相手の連撃を次々と躱した。みのりはまるで相手の動きが遅くなったかのような感覚を得てそれはドンドン深くなっていく。

そしてついに!相手の隙に打ち込もうと反撃するみのりだったが”ドッ”と倒れこんでしまう!?

どうやら動きに無理があったらしく軽い肉離れを起こしたようだ。

結果みのりのリタイヤとなり勝負の行方は最終戦へともつれ込んだ。

アリスの対戦相手は聖蹟のエースであるナズナ、彼女は1年にして全国個人の部で5位に入賞した以来、自分より強い相手がこの国には4人しかいないことに落胆した。

そしてそれ以降、県大会優勝校程度の相手であれば練習試合にすら参加しなかった。

だが鍛錬は真面目に積んでおり今年はさらに実力を上げているだろう。

久々の強敵にニヤニヤが止まらないナズナ、しかしデュエル開始直後に三銃士候補と言われているアリスの実力の前に吹っ飛ばされるのだった。

防戦一方のナズナはすでに息が上がっておりアリストとの実力は明白、だがそんな彼女も気力を振り絞り何とか1ポイント取ることが出来た。

だがアリスがそれ以上ポイントを許すはずは無く結果はアリスが勝利し試合としても白糸台が勝ったのだった。

DUEL!を無料で読むには!?

デュエル2巻無料

画像を見てもらえばわかる通りDUEL!はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばDUEL!は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速DUEL!を無料で読んでみる!