回復術士のやり直し7巻ネタバレ

なろう発の回復術士のやり直しマンガ版の7巻ネタバレになります。

ほぼ無料で読む方法も紹介しているのでそちらから読みたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒回復術士のやり直しをほぼ無料で読む方法まで進む

26話から29話

ブレイドへの復讐も終わり、ひと段落ついた一向は久しぶりに買い物を楽しみます。

新し下着を買ったりワイワイしていると大通りに人混みを見つけます。

そこにはジオラル軍の兵士たちが居ました。

どうやら剣の勇者の事を探しているようです。

ノルンの計画した”魔族 根絶”という恐ろしい経過を達成するための戦力として必要なのです。

ブレイドの記憶からその計画を知ったケアルガは計画実行までの3日間で計画を阻止する方法を考えます。

ですが、一筋縄では行かないようで、ジオラル軍三英雄の一人、鷹眼のオルガンに目を付けられてしまいます。

実は、ノルンが町に現れた時に一瞬放ってしまった殺気も気づかれていたようで、あまり妙な行動をしないように。と釘を刺されます。

対峙した威圧感はすさまじく、正面からやり合っても到底かないそうにありません。

千里眼の使い手で観察眼にも優れるそうで、簡単には触れさせてくれそうにも無くヒールも使えない可能性が高いです。

対抗できる方法は先日、ブレイドを殺すことで手に入った神装武具を使うしかありません。

勇者だけが契約することが出来る特別な宝玉で、契約者の望んく形や力を持つ武具へと変化する最強の武具です。

ブレイドが死んだことで契約が切れ、宝玉に戻ったことでケアルガも使えるようになったのです。

一人、部屋に引きこもり、どんな武器が良いのか熟考するケアルガ。

ヒールによってそれなりの武芸を身に付けてはいますが、どれかに特化するのは得策ではありません。

考え抜いた末に元々の自分の特技を伸ばすことを決め現れた武具は小さなリングでした。

いよいよ魔族根絶計画の実行日。

皆に作戦を伝えて配置に付きます。

広場には多く住人たちが集められており、現れたノルンの話に耳を傾けます。

手土産にと領主の生首を見せ、この地は我々人間のものだと説き伏せ問答無用に住民たちに争いを始めさせます。

ちょっとした火の粉もこれだけ人が集まればあっという間に大混乱となり、それに兵士たちも加わったことで魔族たちが次々に殺されていきます。

中にはケアルガが良く知る人物もいて、ノルンへの憎悪が膨らんでいきます。

このまま被害を拡大させるつもりは無いようで、作戦を決行するケアルガ。

現れたのは王女の姿に戻ったフレアです。

突然の姉の登場に困惑する妹。しかもその姉の言葉は絶大で自分たちの計画を暴露され、殺し合っていた住民たちは冷静さを取り戻します。

それどころか、自分たちの街は自分たちで守る。と協力して兵士たちに反撃してくるのでした。

分が悪くなったノルンは撤退を余儀なくされてしまうのでした。

その逃走用の馬車に兵士に扮したケアルガが紛れ込みます。

しかし、同乗していた鷹眼にはバレていたようで、唐突に戦闘が始まります。

触れれば勝ちなケアルガに対して触れられなければ勝ちの鷹眼

完全に身体能力は鷹眼が上でケアルガは神具の機能の一つ、オートヒールで何とか持ちこたえていると言う状況でした。

ですが数秒後、崩れ落ちたのは鷹眼の方でした。

「俺の神具はヒールを飛ばす」

指輪から手甲の姿に変化した神甲ゲオルギウスの能力は半径1m居ないであれば全方位にヒールを飛ばせるというモノでした。

いよいよ始まるノルンへの復讐。

「お前も姉と同じように最高の復讐をしてやる」

8巻に続く

回復術士のやり直しをほぼ無料で読むには!?

この方法を使えば、0円~数十円で好きな漫画を読むこと出来ます。

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには回復術士のやり直しが全巻配信されています。

回復術士のやり直し全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、回復術士のやり直しを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。