ロッタレイン2巻のネタバレあらすじです。

この漫画は全3巻で完結なのですが今回は好きな巻数を無料で読む方法も紹介してるので完結巻はマンガで読む事も出来ます♪

先にその方法から紹介していきます。

ロッタレインを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんロッタレインも配信されていました。

ロッタレイン2巻FOD

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんロッタレインの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒ロッタレインを無料で読んでみる!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。

2巻のネタバレあらすじ

ロッタレイン2巻ネタバレ

母親の葬儀で一が初穂を守ってから彼女の態度は一変します。

翌朝には一のスマホを取ると自分の連絡先を入れて学校にいる間も何気ないメッセージをやり取りします。

父は母が死んだことで気分が落ち込み会社を休むようになってしまいましたが逆に一が仕事を探し始めます。

状況が状況だけに近辺で仕事を探すつもりのようです。

そんな時、いつものコンビニ店員の女の人と偶然鉢合わせ、お茶をすることになった一。

彼女の名前は小出蛍子と言うらしく、叔父の会社で人を募集しているらしく紹介してもらえることになります。

高齢者の家に食品や日用日を配達する仕事です。

そんな話をしていると初穂から「こわい」とメッセージが届きます。

すぐに返信して電話も掛けますが繋がりません。

その頃、初穂は奥野に付きまとわれて逃げている最中でした。

「来ないで」と言っても付いてくる彼の事が怖くてとある工事現場に逃げ込んだところで一に助けを求めたのです。

すぐにGPSを頼りに一が駆け付けると初穂は安堵からか一に抱き着くのでした。

そんな様子を奥野を追いかけてきていたクラスの女子3人が目撃しています。

一は事情を奥野に事情を聞こうとしますが逃げようとしたので捕まえもみ合いになります。

するとテンパった奥野は近くにあった石を拾い一に向かって投げつけるのでした。

石は額にあたり、血が流れてきます。

その姿を見た初穂は奥野に掴みかかり鬼の形相で殴りかかります。

そこへ少し意識を回復させた一が止めに入り奥野に”二度と初穂に近づかない”ことを約束させるのでした。

この事は二人だけの秘密にして父や弟には内緒にします。

ケガの事を心配する初穂がどこか色っぽく見える一。

ですが何事も無く、翌日、一は昨日話していた仕事を紹介して貰います。

トントン拍子に話が進み、働かせて貰えることになった一。

それからは何事も無く平和な日々が続きます。

一も仕事に慣れて奥野も必要以上に初穂に接しようとせず、大人しいです。

父だけは今だに仕事休んでおり、ドンドン覇気が無くなっていました。

仕事を紹介してくれた蛍子とは浮世絵展に行かないか?とデートに誘われ久しぶりに外のお店でお酒を飲みます。

蛍子も満更でもないようで盛り上がる二人、その日は酔っぱらって帰ってきた一。

初穂が風呂場へ連れて行こうとしたときふとよろけて顔が近づきます。

唇を近付ける一、初穂も避けるつもりは無いようです。

しかし、ふと人の気配を感じ顔を止めるとそこには父の姿がありました。

「一!何かの間違いだな!?もうあんなこと無いな!?」

翌朝、父から釘を刺され一はうなずくことしか出来ませんでした。

その日は一日自問自答を繰り返し仕事中もボーとしてしまう一。

”家族を壊してまで気持ちを優先させるのはダメなんじゃないか”

「僕はおかしい、おかしんだ・・・」

止められないほどに膨らんでしまった初穂への気持ちが行きつく先は!?

-最終巻に続く-

あとがき

禁断の愛がドンドン加速していき最終巻の3巻はなんと400ページ超えの大ボリュームです。

2人の兄妹が出した結論とは!?この方法なら3巻を丸ごと無料で読めるので続きは漫画版を読んでみて下さいね。

⇒ロッタレイン3巻を無料で読む方法