Sレア装備の似合う彼女最新の3巻ネタバレになります。

この漫画は無料で読むことも出来るのでネタバレ前に漫画版読んでみたいという人はこの方法を試してみてください。

⇒Sレア装備の似合う彼女3巻を無料で読む方法

Sレア装備の似合う彼女|3巻ネタバレあらすじ

sレア装備の似合う彼女3巻ネタバレ無料で読む

雪女が倒されたことはモンスターたちの間でもすぐに噂になる。

そこで手を挙げたのは毒ミズクラゲだった。

果たして彼女の作戦とは・・・

そんな中、瀬古たちは海水浴に出かけることになる。

グリゼリでは今水着ガチャイベントが開催されているのだが資金に余裕がない瀬古が回すはずも無くユリナだけは水着を着れなかった。

モンスターたちの特徴であるスク水だけには注意しながら海水浴を楽しむ面々

その時!!まだ小学校低学年であろう3人の少女たちが岩山から海に飛び込んだ!?

水着はスク水だったがあのぐらいの年代なら普通だろう。

危険だと慌てて助けに向かうユリナだったが彼女はカナヅチで瀬古に助けてもらう羽目に・・・

その時!!

”シュル”

と何かがユリナに巻き付いたかと思ったらいきなり海の中へと引きずりこまれる!!

そこにいたのは3体の水生モンスターだった。

スマホはカバン、このままでは絶対絶命だ!!

しかし寸前のところでえ絵亜が瀬古のスマホをテザリングし助っ人召喚したことで助かる。

持っていたジップロックで防水しモンスターたちの元へと急行した。

悠久の風にも助っ人を頼んだのだが彼女は素顔を見せるのを嫌がり仮面装備で海に入ったため苦戦していた。

しかしモンスターに飲み込まれたことで顔が隠れ一瞬のうちに装備変更した悠久はあっけなく勝利した。

他のメンバー達の助っ人に向かう悠久は絵亜が担当していたモンスターも倒し救出に成功したところで意識を失ってしまうのだった。

残された瀬古とユリナ

既に酸素ゲージは限界でさらにテザリングの通信制限もかかってしまい変身がとけてしまう。

結局、課金で酸素ゲージの回復と水ガチャを10連で回し勝利したのだった・・・

しかしサブスマホは水没してしまったが事なきを得た。

海水浴を楽しんだ一行は今夜泊めてもらう予定の絵亜の別荘へと向かう

お風呂と食事を済ませた一行は近くの夏祭りへと出かけた。

ユリナは瀬古があらかじめ手に入れていたS装備の浴衣に着替えとてもうれしそうだ。

そんな中、新たな刺客が・・・

「ユリナじゃん」

そう声をかけてきたのはグリゼリカフェの店長だった。

人気の無いところまでユリナを連れて行く店長

そして本性を現す・・・

彼女こそが毒ミズクラゲだったのだ。

瀬古のアシストが無いユリナはあっけなく捕まり成すすべがない

すぐにスマホでステータス異常を起こした瀬古が駆け付けるのだったが今日はすでに全員フレンド召喚を済ませてしまっている。

絵亜のガチャ運で何とかモンスターを召喚し相殺するのだったが挙句にはドンドンと敵を増やしてしまう結果に・・・

瀬古自身がガチャを回すもやはり村人の剣しか出ない。

しかしこれで合計50本!!

レア武器は50本集めることによってSレアへと進化させることが出来る!!

ただの初期武器だった村人の剣はSレア村人のコロナブレードへと進化!!

あっという間にモンスターをケチさせるのだった。

⇒Sレア装備の似合う彼女3巻を無料で読む方法