Sレア装備の似合う彼女という漫画を衝動買いしてしまいました・・・

最近異世界ものを初めて読んでそれ以降こういったタイトルの漫画なんかには惹かれてしまうのですが今回はラノベ系というよりもアプリ系の漫画でした♪

ちなみに2巻丸々無料で読むことも出来たので管理人と同じように気になている人はこの方法で漫画をタダで読んでみてくださいね。

Sレア装備の似合う彼女を無料で読む方法

この方法を使うことで約900円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんSレア装備の似合う彼女も完結巻まで全巻配信されていました。

Sレア装備の似合う彼女全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODプレミアム400ポイント

FODは初回登録であれば2週間無料で利用できて、漫画に使えるポイントも最大900円分貰えます。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんSレア装備の似合う彼女の購入にも使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。
(1冊596円~638円なので2冊分無料)

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒Sレア装備の似合う彼女を無料で読んでみる

※無料期間中に最大900ポイント分の漫画を読めます。

各巻のネタバレも描いていきますのでFODで読もうか迷っている人は参考にしてみてください。

Sレア装備の似合う彼女|1巻ネタバレあらすじ

Sレア装備の似合う彼女1巻ネタバレあらすじ

玉ねぎ半玉20円 コーンスープ一袋30円 パンの耳タダ

「総額50円のパン耳グラタン完成!!」

我ながら低コスト、高パフォーマンスの料理が完成し喜ぶのは高校2年になった瀬古大吾(せこ だいご)

言うまでも無く彼の趣味は節約だ。

妹の”のの花”はそんなけち臭い兄に悪態をつくが父が家を空けているため何かあった時ように無駄使いは出来ない。

そんな節約料理を毎回食べに来るのが隣の大豪邸に住んでいる幼馴染の結城絵亜(ゆうき えあ)

彼女は賑やかな大吾の家と家庭身溢れる料理が大好きだった。

そんな彼女から”環裏グリムゼリア”というゲームアプリを一緒にやろうと誘われる。

主人公のユリナを育ててモンスターを倒す王道ゲームで特徴は豊富な武器だ。

中でもSレア以上の武器はユリナの衣装まで変わりプレイヤーを魅了していた。

しかしもちろん武器を入手するのはガチャだ。

節約家の大吾はもっぱら家庭用ゲーム機の中古品で十分だった。

大吾のそっけない態度に絵亜は怒って帰ってしまったのだがなんだかんだ幼馴染に甘い大吾は家に帰った後グリゼリをインストールする。

ちょうど妹が部屋にやってきてキャラクターにエアという名前を付けてるのがバレてからかわれながらも早速ゲームを始めると”カッ”とすさまじい光が!?

現れたのは剣を持った美少女

「勇者ユリナ・エア」と名乗る女の子だった。

彼女はどうやら大吾のスマホと連動しており本当ならスマホ内のクエストフィールドへ召喚されるはずが地球に来てしまった。

このままでは埒が明かないのでグリゼリに詳しい絵亜を呼ぶがどこが様子がおかしい??

すると彼女の中からモンスターが現れたのだ!!

現れたのはグリゼリ内のモンスターでこれを倒せるのは勇者であるユリナの攻撃のみ

しかしゲームを始めたばかりの大吾はレベルが低く瞬く間にピンチに追いやられてしまう。

現状を打破するにはSレア装備を引き当てるしかなく大吾はSレア装備が確定で出る5000円の10連ガチャを回す。

だが出てくるのは初期装備の村人の剣ばかり

Sレアは確定の1個のみという最悪なクジ運を発揮した。

早速装備させると衣装チェンジしたユリナは華麗にモンスターを切り裂く。

無事モンスターを倒したのユリナだがスマホに戻る気配は無く仕方なく家で匿うことにした。

しかしさっきの戦闘でせっかく手に入れたSレア装備は壊れてしまい大吾の課金生活はこれからも続いていくと予想されるのだった。

ユリナのことをゲーム内で質問してみるが装備が壊れることは無いようでアンチ勢だと相手にされなかった。

唯一”悠久の風”という上位ランカーが攻略方を教えてくれそれを参考に村人の剣を強化していく。

強化された村人の剣にはスキルがアリそれを使うことでユリナの攻撃力を上げることが出来る。

偶然見つけたハチ型のモンスターは難なく撃退出来たのだが毒を受けてしまい解毒の為に結局、課金をしてしまう大吾

このままではいつかやられてしまうと思ったユリナはガチャ資金をためるためグリゼリカフェでバイトを始めた。

絵亜はあの日の記憶な無いらしくたまたま遊びに来た時にユリナと顔を合わせることになったのだがなんと絵亜のグリゼリレベルは256!!

Sレア装備は94本も持っていたのだ!

対抗するべく大吾にガチャをねだるユリナだったが節約家でもある彼が認めるはずも無くバイトへと出かける。

その間、絵亜が無料でガチャが引ける魔石を貯めてあげると大吾の携帯とフレンド登録をする。

サポートとして呼び出すことでレベルを上げ記念品の魔石をもらう作戦だ。

しかし呼び出されたユリナはゲーム内の行動を現実世界でも行い大吾のバイト先のコンビニを破壊しぐちゃぐちゃにしてしまい結局課金をしたほうが安いという結果になってしまうのだった・・・

そんな事件もありつつも絵亜があの日モンスターに乗っ取られたときはガチャを引いていたというので試しに引いてみるとなんとスマホからモンスターが!!

しかし大吾のアカウントが限度額の解除を行っていないためすぐに課金は出来ない。

最期の手段は絵亜のユリナをサポートで呼び寄せることだった。

「フレンド召喚」

そのボタンを押した瞬間、光に包まれる絵亜

そこにはSレア装備を身にまとった絵亜が居た。

どうやらフレンド召喚した場合はプレイヤーが装備を身に着ける仕様のようだ。

何とかモンスターを倒すことが出来たのだがそれで得られた魔石でガチャを回すも村人の銃という初期装備が引き当てられるのだった。

モンスターを出す条件分かりレベリングを行う大吾

しかし最後には結局モンスターが倒せなくて課金してしまいそのSレア装備も1度使うと壊れてしまう・・・

このままでは資金が持たず破産してしまう。

そこで考えたのがランカーと呼ばれる人たちとフレンドになりフレンド召喚で戦ってもらうことだ。

運よく同じクラスの学級委員長が世界に数本しか無いと言われるSS装備の所持者、悠久の風でたまたま居合わせ事情を知った彼女が助太刀してくれる。

しかし彼女が普段学校で演じているキャラはグリゼリなど鼻にもかけない優等生キャラなのでモンスターを前にしているのにモジモジしている。

だがSSレアは仮面付き!

二人には正体がバレていないと知ると急に強気になるのだった。

「私はレベル860の悠久の風!あとは私に任せなさい!!」

⇒漫画版を無料で読んで見たい人はこの方法