Sレア装備の似合う彼女2巻のネタバレあらすじになります。

漫画を読んでみたい人は2巻を丸々無料で読むことが出来る方法がありますので参考にしてみて下さいね。

⇒Sレア装備の似合う彼女2巻を無料で読む方法

1巻の最後はたまたま近くにいた生徒会長が悠久の風として助っ人に入るところまでです。
果たしてSS装備はどれほどの威力を発揮するのでしょうか!?

早速書いていきます。

Sレア装備の似合う彼女|2巻ネタバレあらすじ

Sレア装備の似合う彼女2巻ネタバレ

レベル860の力をヒシヒシと感じる悠久

SSレア装備ブリュナークの特殊効果でもある虚風(幻)を使いこなし

「あなたが刺したのは遥か5秒前の風」

と決め台詞付きでメカスコーピオンを撃退する。

モンスターを退治してもしばらくは変身が解けることは無いが。

いつ切れるともわからないので生徒会長のハルもとい悠久の風はそそくさと退散した。

家に帰るといつもの日課でもあるグリゼリをお風呂につかりながらプレイするハルは今日のことを思い出し、大吾に久しぶりにお礼を言われたことに頬を赤らめるのだった。

翌日、教室では相変わらずグリゼリの話題で持ち切りで大吾が悠久とフレンドということがバレちょっとした騒ぎになっていた。

一人の生徒がハルを目の前にし「あんな廃課金にはなりたくない」と言ったことで落ち込むのだがその後、大吾は優しくて親身になってくれる悠久を好きだと発言したことで顔を赤くしたハルに「自分が強くなりなさい!」と突っかかられる羽目になるのだった。

悠久のおかげで敵は安全に倒すことが出来るようになったのだが現状では寄生プレイと呼ばれる手法で勇者の自覚が強いユリナは早く強くなりたいと絵亜を呼び出した。

召喚されたのは”ムスカルゴ”

このモンスターは弱いが経験値が多いレベリングモンスターだ!!

さっそくユリナが一人で戦いに向かうが村人の剣では攻撃が通らない。

仕方なく絵亜をフレンド召喚するもユリナの身代わりとなりモンスターに捕まってしまう。

大吾は最後の望み悠久の風をフレンド召喚した。

流石SS武器だけあって一撃で倒しいつものように姿をくらませる悠久、しかし1時間後、変身は解除されいと大吾の家を訪ねるのだった。

その時!外からモンスター体を乗っ取られた絵亜が部屋へと侵入してくる!?

どうやらさっきの戦いですでに寄生されていたようで悠久の変身が解除されないのはこのためのようだ。

そして厄介な事にこのモンスターは悠久が苦手なナメクジに似ていた・・・

飛び掛かってきたナメクジモンスターにブリュナークをお見舞いするも分裂した!?

上位モンスターの中には特定の武器種以外の攻撃は効かないやつもいる。

ブリューナクでは倒せない!?

しかし武器を持ち変えれば正体がバレてしまう・・・そうこうしているうちに悠久はナメクジの粘液に絡めとられ瀕死になってしまう。

仕方なく大吾は最後の手段を使った。

取り出したのはもう一つのスマホ!!

そして自身をフレンド召喚したのだ。

現れたのは女装した大吾?ではなく本当に女の子になっている大吾だった!!

とにかくまずはモンスターを殲滅させよと大吾が武器を振るう。

”アポカリプス”

運営の七つの大罪とされるほどのインフレ武器で幻のSレア装備だ。

そのレア度はSS武器にも匹敵すると言われるほどでどうしてそれほどの武器を大吾が手に入れることが出来たのだろうか?

理由はリセマラだ。

グリゼリはチュートリアルが終了すると無料で1回ガチャを引くことが出来る。

無課金者などはゲームを有利に進めるため強い武器が出るまで最初にこの行為を何度も繰り返すのだ。

それがリセットマラソン。

まさに大吾の努力の結晶で手に入れた武器なのだ。

そのスキルは味方の攻撃を全体攻撃へと変え一瞬ですべてのナメクジを撃退した。

こうしてユリナのフレンドがまた一人増えたのだった。

絵亜、大吾、悠久(スカイプ)は今後の行動を話合っていた。

運営に通報するのはいいがもしかしたら運営が黒幕でアカウントを削除される可能性がある。

今は一人でも多くのランカーフレンドを増やす必要があると悠久は言う。

悠久ですら半端な装備では負けてしまう雪女などのモンスターが居ていずれそのレベルの敵と対峙する日も来るだろう。

そんな悠久の心配も他所に普段着ガチャでユリナの私服を手に入れた大吾たちは町へ繰り出した。

一人だけ誘われていない悠久は恨めしそうに後を付ける。

3人はなんだか楽しそうに買い物し今、流行りのアイス屋に向かう。

しかしそこはモンスターに洗脳された少女たちが経営するアイス屋だった!!

凍り付けにされた大吾を見つけるも相手はグリゼリでは強敵の雪女。

ユリナと絵亜も氷つけにされ雪女の弱点となる武器を装備した悠久

雪女曰く第二の魔王たる器を探していると言う。

大吾の助けもあり無事雪女を倒すことが出来、全員が氷つけにされていたので正体もバレなかったのだが悠久には一つ心残りがあった。

偶然を装いハルとして合流した悠久はその心残りなぜ自分がハブられたのかを聞き出す。

「いつも世話になっているからサプライズプレゼントだよ」

どうやら悠久には内緒でプレゼントを探すための買い物だったようだ。

自分の考えが杞憂に終わり関係無い筈なのにみんなの前で思いっきり嬉しそうな笑みを漏らすハルもとい悠久の風だった・・・

Sレア装備の似合う彼女|2巻まとめ・感想

2巻でついに大吾が参戦しましたね!!

まさかのリセマラが出てくるとは思いませんでした(笑)

しかもかなりチートな武器を持ているので低レベルでも役立っているようです。

あらすじでは端折っていますが暗躍するモンスター勢や大吾たち以外にも現実世界プレイヤーもいるようです。

今後の展開も楽しみですね!!

Sレア装備の似合う彼女は最新の3巻も無料で読むことが出来ます。

続きが気になる人は試してみてくださいね。

⇒Sレア装備の似合う彼女3巻を無料で読む方法