新宿セブンがドラマ化されるということで漫画を読みたいと思う人も多くなると予想し無料で読める方法を紹介しておきます。

この方法は完全0円で全巻どれでも1冊丸ごと読めるので是非試してみて下さいね。

では早速手順です。

全巻に使える無料で読む方法

新宿セブンを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって新宿セブンも全巻そろっています。

新宿セブン全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税の新宿セブンを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで新宿セブンが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

新宿セブンってどんな漫画!?

新宿セブンはその名の通り新宿の七瀬という凄腕の鑑定士の話です。

あらゆる商品を鑑定する確かな目を持っており水商売から詐欺師、などなど様々な人の悩みを解決していきます。

1話完結のマンガなのでどの巻数を読んでも楽しめる作品です。

以下では最新の5巻のネタバレを数話抜粋して書いておりますので是非読んでいってください。

5巻ネタバレあらすじ

新宿セブン5巻ネタバレ

33話|ケリーバック

新宿歌舞伎町にある七瀬質屋に今日も一人の女がやってきた。

「陽菜の過去を精算して~」

この客は過去にも何度も男からのプレゼントを売りに来ているのだが今度は妊娠したと言い出した。

しかしその相手が問題で七瀬に夜、彼女が働くBerに来てほしいとお願いされる。

聞けばぱっとしない中年男性と元カレの両方と体の関係を持っておりどっちの子か分からないと言うのだ。

「バカらしい」

と七瀬は同行させていた従業員の健太にあとを任せ女と何処かへ消えてしまう。

健太はDNA鑑定が一番!とタバコや髪の毛を取ってくるように言うがそれも中々上手くいかずもう一度、七瀬に相談する。

すると彼は「鑑定士なんだから贈り物で判断する。」と言い出し二人から先月貰った誕生日プレゼントを持ってこさせる。

ヴィトンの最新バックと旧型の中古のケリーバック。

翌日、陽菜に二人を呼び出させ妊娠の告白をさせる。

すると元カレは嫌そうなリアクションを取ったが中年男性の方は「やっぱり!!」と手をたたいて喜んだ。

七瀬は元カレをその場から退場させると二人を引っ付けた。

エルメスのケリーバックは女優のグレース・ケリーにちなんで名付けられたバックなのだがそれは彼女がパパラッチの写真で妊娠を悟られないように腹を隠したことに由来している。

だから七瀬は彼がケリーバックをプレゼントしたのは偶然では無いと考えたのだ。

1年後、陽菜からは父親そっくりの子供の写真が送られてきたのだった。

35話|神待ち少女

「この店は盗品売ってんのかよ!!」

そう言って怒鳴り込んできたのは歌舞伎町でキャッチをしているマサシだった。

聞けば”神町少女”という家出少女を家に泊めた時に時計が盗まれてそれが七瀬の質屋で売りに出されていたのだそうだ。

しかし窃盗被害として警察に届けでていれば質屋にも情報が回ってきており買い取ることは無かったのだが相手が未成年ということもあり被害届を出さなかったマサシの責任だ。

だが顔見知りを放っておくことも出来ず、「少女を見つけて弁償させよう」と言い出す七瀬。

数日後、マサシから連絡がありその少女らしき書き込みを見つける。

それに健太が返信をすると案の定、同じ少女が待ち合わせにやってきた。

だが朝になっても少女は寝たきりで健太は置手紙を残して家を出る。

「あの少女は何もしないですよ。」そう七瀬に報告するが「お前はバカか!?」とすぐに家に戻るよう言われる。

すると案の定、彼氏らしき人物と一緒の金目の物を物色している最中だった。

しかし相手は未成年ということを逆手に取り強気な態度を見せ怯む健太、そこへ七瀬がやってくると逆に脅し返し女には制服を売って時計代を弁償させるのだった。

ドラマ情報

10/13日の深夜0:12からテレビ東京系列で放送される新宿セブンですが主演はKAT-TUNの上田竜也さんです。

新宿セブン主演

その相棒である健太役には映画「星が丘ワンダーランド」で主演を務めた中村倫也さんが起用されています。

新宿セブンキャスト

ドラマは30分強の放送なので漫画の1話を抜粋した形で放送していくのだと思います。

漫画は当り障りのない話も多いのでメインストーリーだけで繋げていくであろうドラマの方が面白いかもしれないですね。

おそらく漫画より先にドラマが完結するでしょうからどうやって締めくくるか楽しみです。