コタローは一人暮らし2巻

【漫画】コタローは一人暮らしを無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します!

「アパートの清水」に引っ越してきたしっかり者の4歳児・コタローくん。
そんなコタローの過去が少しずつ明らかに・・・?

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明していきますね♪

コタローは一人暮らしを無料で読むには?

コタローは一人暮らしを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、電子書籍などが見れるオンデマンドのサイトです。

コタローは一人暮らしの漫画も1巻〜2巻まで揃っていましたよ!

コタローは一人暮らし全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「コタローは一人暮らし」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば、料金はかからないので安心して試してみて下さいね!

⇒コタローは一人暮らしを無料で読んでみる

次に2巻のネタバレを書いていきます!

ネタバレ|コタローの父親

ある日「アパートの清水」に青田という男性が1ヶ月間だけ入居することになりました。

青田は出張中の1ヶ月間だけ仲良くして欲しいとコタローにお願いをしてきます。

「実は寂しがり屋なんだ僕。見知らぬ土地に一人はすごく心細くて」

コタローはその日から青田と一緒に銭湯に行ったり、幼稚園の送迎をしてもらうことになります。

そんな中、青田は狩野にコタローの親のことなどを聞いてきました。

コタローに聞いてもはっきり教えてくれないと言う青田に、狩野は「本人が言いたくねぇことわざわざ探んじゃねーよ」と返事をします。

実は青田は、コタローの父から依頼された”探偵”だったのです!

「間違いないですね、見つけましたよ。あなたの息子さん」

不審な言動に青田が”探偵”だと気づく田丸。

田丸は金で解決しようとするのですが、探偵を雇ったのはコタローの実の”父親”だと知ります。

コタローは父親に見つからないようにここへ移り住んでいるようで、父親にはコタローに対して”接触禁止命令”も出ていたのです。

「仕事が済めば父親が法を破ろうと自分には関係ない」という考えの青田に田丸たちは腹を立てるのですが、何がコタローにとって幸せなのか分かりませんでした。

あんな小さい子が一人で住んでいるという今の状況がコタローにとって幸せなことなのか?

何も気づいていないと思っていたコタローですが、実は青田が父親の雇った探偵であると気づいていました。

「青田どの、わらわがここにいること父上に言うか?」

翌日、青田は急な仕事が入ったといいアパートを出て行ってしまいました。

父親に報告をしに行ったに違いないと考えた狩野たち3人は、コタローを守るため常に側にいることに。

「わらわ、自分の身は自分で守れるである。わらわを弱き者扱いするでない!」

怒るコタローに3人が心配をしていると、青田が現れて・・・!?

感想

同じアパートの住人たちが、それぞれの立場でコタローを思いやっている姿にジーンときます。

2巻はコタローがなぜ一人暮らしをしているのか理由が具体的に判明しつつある内容でした。

これから掘り下げていくであろう過去ですが、想像だけでも胸が痛みます。

ネタバレ以外にもたくさんのエピソードが収録されています。

切ない、でも温かい漫画なので気になっている方はぜひ無料で読んでみてくださいね!

⇒コタローは一人暮らし2巻を無料で読む方法はこちら