そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中2巻ネタバレ

マンガ、そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中の2巻ネタバレを紹介しています。

ほぼ無料同然で読むことも出来るマンガなのでその方法から知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中を無料で読む方法まで進む

6話から10話|ネタバレ

フィルとの別れを済ませ、次の目的地を目指す三人。

別れ際に貰った手紙にはフィルの想いがつづられていました。

天職とも思えるギルドの仕事ですがそれよりもユーヤと旅をしたい。

仕事がひと段落すれば後を追いかける。と書かれていました。

とは言えすぐに合流出来る訳では無く、しばらくは三人での旅になりそうです。

そんなパーティーの課題はヒーラーの役割を果たしてくれる4人目のメンバーを探すこと。

本来、パーティーは4人が上限なのですが、特殊なアイテムを使うことで5人目を迎え入れることが出来るらしく、フィルはその5人目になってもらう予定です。

フィルの事も考えたうえでのユーヤの発言に2人も納得し、さっそくギルドにパーティーの募集をお願いします。

その間も目的の為に毎日クエストを受けます。

3人がやってきたグリーンウッドはその名の通り、木々が生い茂る深い森に隣接した町です。

その無数の木々の一つに一か月に一回だけ神樹の卵と言われるレアアイテムが実らしく、ユーヤの目的もその卵の入手です。

本来ならどこに現れるか分かりませんが冒険者歴が長いユーヤには秘策がありました。

食べたモノを何でも異空間へと転送する星食蟲というモンスターにワザと食べられる一向。

そこには、卵を産む神樹の位置を示す地図があるからです。

異空間から現実へと戻る渦の場所にその地図はあります。道中、蜘蛛のモンスターに囚われてた一人の女冒険者を保護し、その渦の場所までたどり着きます。

救助した冒険者が重傷なので早々と神樹の位置を確認し、渦に飛び込むのでした。

その助けた女冒険者はユーヤの見知った顔でした。昔、とある王国の姫様の護衛として雇われた時に出会ったのが今日助けたルトラでした。

一国の姫が1人であんな場所にいたことにきな臭さを感じるもまずは目を覚ました彼女に話を聞いてみます。

「簡単に言うと兄にはめられました」

ルトラのはラルズ―ル王国という国のお姫様なのですが、公務で外に出た帰りに神樹の噂を聞き、この森へとやってきたのですがそこで星食蟲と遭遇した時、近衛兵の一人に突き飛ばされたと言うのです。

しかしその兵は涙を流していたようで、脅されていた可能性が高く、ルトラを毛嫌いしていた腹違いの兄の仕業だと推測したのです。

ですが彼女は落ち込むどころかこの状況を逆に利用しようと考えます。

王国では王位継承者が複数の場合は決闘にて決めるのが習わしです。

なのでその日まで身を潜め、決闘当日まではユーヤのパーティに入れて欲しいと言います。

しかし、ユーヤも簡単には承諾できません。彼女を入れることでパーティーにも危険が及ぶからです。

「見返りに何を差し出せる?」という問いに関して。

王族のみに許されたエクストラクラス、クルセイダーである自分自信と王位継承権を得た際には世界に5本としか無いと言われている神剣の一つを差し出すと言います。

ルトラの本気を確認したユーヤはパーティへの加入を承諾したのでした。

本名のままでは何かと厄介ごとが増えそうなのでセレネと名前を変えた彼女を早速鍛えます。

盾と剣で戦うセレネの戦い方に違和感を感じていたユーヤはその盾を手に取り、縦には攻撃に使えるギミックが備わっていることを見つけます。

それによってセレネは今までの戦い方が一心され、まさに伝説の戦姫ルノアと同じ戦い方を身に着けたのでした。

経験不足ゆえに反応が遅れることもありますが確実にパーティーの実力は上がっており、その後の星食蟲狩りは難なくこなすことが出来ました。

そしていよいよ、卵が実その日を迎えます。

確実な時間と場所を把握しているユーヤと違い、多くの冒険者たちは前回の実りから1カ月前後を昼夜問わず目ぼしい樹を見張っています。

今回、卵が実予定の樹もすでに冒険者が縄張りにしていました。

変に争うことは避け、卵が産まれる直前にルーナを特攻させ、奪取するという作戦を立てます。

卵の特性を知っていたユーヤのおかげもあり、見張っていた他の冒険者を飼いぐくり見事、卵を手に入れたルーナ。

卵が孵るまでは暫く時間がかかるようで一向はその間にユーヤが知っていた隠し通路を使いボス部屋へと向かいます。

現れたのはミノタウロス。初めての強敵に初手で怯えてしまうセレネでしたが、その後、何とか持ち直し全員が力を合わせて見事に打ち勝つことが出来ます。

目的であったパーティー上限を増やす為のアイテム素材の一つ、絆の糸も手に入れ、次なる町、炎と鍛冶の街、フレアガルドへと向かうのでした。

3巻へと続く

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはそのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中が全巻配信されています。

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。