グリーンワールズ1巻のネタバレあらすじとこのマンガを無料で読む方法の紹介です。

このマンガは全8巻なのですが管理人が使っている無料で読む方法なら1巻から最終の8巻までの好きな巻数を無料で読むことがでいるので是非試してみてくださいね♪

ではさっそくあらすじから書いていきます。

⇒ネタバレ前に無料で読む方法が知りたい人はこちら

GREEN WORLDZ|1巻ネタバレあらすじ

green worlds1巻無料

20XX年 東京

地球の温暖化は進みすでに東京都の1/8が水没していた。

卜部(うらべ)アキラは1年前に引っ越し別れした幼馴染ユイの元へ向かうため東京駅に降り立った。

今日こそは好きだと伝えよう!!

長年秘めた思いは結局伝えられないままユイの引っ越しの日を迎えてしまった。

電車を乗り継ぎ後数駅でユイの自宅がある駅に着く

その時、”バツン”とブレーカーが落ちたような音とともに急停車する電車

原因不明の停電のようで車両内は混乱し結局全員で最寄り駅まで向かうこととなる

アキラはひょんなことから知り合った仁科レイと話しながら駅長を先頭にした列を歩いた。

ほどなくして近くの駅に着いたのだがなんだか様子がおかしい!?

停電のあと地上からけが人がなだれ込んできたそうなのだが皆、口をそろえて何が起きたのか分からないと言う

外で何かあったのか!?

ユイの事を思い外へ飛び出すアキラ

するとそこには植物が生い茂る東京とは思えない景色が広がっていた。

そしてその植物たちは事もあろうに人を食べたのだ!!

アキラはレイが部活の為に持ち歩いていたアーチェリーに助けられ命かながら先ほどの駅まで逃げかえった。

それから3カ月、地上は植物が支配しアキラは未だに地下の駅構内で過ごしていた。

たいはんの人が希望を無くしていたがアキラはユイと再会することを諦めてはいなかった。

アキラ達が居る駅は元々小さい駅で最寄りの池袋からの配給が頼りだったのだがここ2日その配給が止まっていた。

何かあったに違い無いのだがこのまま待っているわけにもいかずアキラをはじめとした数名で調査に向かう。

途中にある音羽駅の避難民も同じく配給が止まっているらしく数名が加わり合計7人で池袋駅へと向かった。

特にトラブルもなく池袋駅へ到着する一向

しかし食糧はあるのに人影は無かった

嫌な予感がした為すぐに食糧を持ち退散しようとするが目の前に現れたのはなんと巨大な赤ん坊だった。

そいつは一人を鷲掴みするとボリボリと貪り喰ったのだ!!

恐慌に陥ったレイが思わずアーチェリーを発射するがそのバケモノは植物を操り難無く矢を防ぐと逆上し猛攻撃を仕掛けて来た。

そこに現れたのはチェンソーを持った額に傷のある男だった・・・

男はバケモノの腕を切り落とすとアキラ達に逃げるように促した。

バケモノは新人類と呼ばれているようでいくら傷をつけてもすぐに再生する。

男はずば抜けた身体能力でバケモノを引きつけなんとか地上まで逃げる事が出来た。

赤ん坊の新人類はかなりお怒りのようで地上にでたアキラ達を追いかけてくる。

傷の男もなにやら持病を抱えているようで先ほどまでの力は発揮できそうにない。

男の提案でビルの上まで新人類をおびき寄せると落下させなんとか時間を稼ぐ事に成功したのだった。

その時、初めて知ったのだが地上の食人植物たちは日没とともに動かなくなるようでその隙にアキラ達が住居にしていた駅まで戻ることが出来たのだった。

傷の男は自分をイワトビと名乗った。

如何やら本名は告げられない理由があるらしい

イワトビの話によると新人類は多くの種類がいてそのどれもが周りの植物に影響を与え進化させてしまうという。

自分たちが生き残るには戦うしかない!

ほとんどの者が怖気づく中アキラはユイに会うために戦う決意を固める!

戦う意思があるモノだけついてこい。

イワトビに言われ集まった有志は7人

がっちり体系の柴田にアーチェリーのレイ

他男女2名づつにアキラを加えた7人だ。

目的地は秋葉原

この駅からは5、6キロというところ

夜の闇に紛れ一向は命がけの歩行を開始した・・・

GREEN WORLDZ(グリーンワールズ)を全話無料で読む方法

最期はこのマンガ、グリーンワールズを無料で読む方法です。

ちなみに3分ほどで読みはじめれる簡単な方法です♪

今回使うのはU-NEXTというサイトです。

映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

もちろんグリーンワールズも全巻ありました。

green worldz無料検索

そしてこのサイトの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントでグリーンワールズを購入すると完全0円で買うことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?