SPY×FAMILY2巻ネタバレ

SPY×FAMILYのネタバレや誰でも使える最新刊も無料で読むことが出来る方法を紹介しています。

無料で読む方法を使いたい人は下のリンクからどうぞ。

⇒SPY×FAMILYを無料で読む方法まで進む

6話から11話|ネタバレ

合格発表の日、張り出された掲示板にアーニャの受験番号はありませんでした。

まさかの不合格に顔が真っ青になる三人。

しかし、帰る寸前、ヘンダーソン先生が声をかけてくれます。

「それは補欠合格者のリストだ」

手渡されてた資料の一番上にはアーニャの名前がありました。つまり、誰かひとりでも辞退者が出れば繰り上げ合格となるのです。

一瞬、誰か暗殺しようかと考えたヨルでしたがそんな心配はなく、例年通り何名かの辞退者が出たためアーニャは無事に名門イーデンへの入学を果たしたのでした。

オペレーション”梟”のフェイズ1であった入試を達成しホッと胸をなでおろすロイド。

ですが前途は多難です。フェイズ2となるデモンズの所属する懇親会へ参加するにはイーデンでトップクラスの生徒になる必要があります。

トップの生徒たちはインペリアル・スカラー(皇帝の学徒)と呼ばれる特待生たちで、条件は星とよばれる褒章を8つ獲得することです。

授与の条件は優れた成績や社会貢献など・・・

逆に、成績不振や不品行に対しては雷よ呼ばれる罰点が与えられ、8つ溜まると問答無用で退学です。

アーニャの姿を思い浮かべ、不安要素しか思い当たらないロイドなのでした。

そんなこんなで入学式の日、インペリアル・スカラーへの道が限りなくゼロに近いと考えたロイドは裏から手を回し、デズモンド家の次男であるダミアンとアーニャが同じクラスになるように手配します。

プランB”ナカヨシ作戦”

父の心を読んでそのことを知ったアーニャは自分の手に世界の平和が掛かってるのだとプレッシャーを感じます。

しかし、ダミアンは父が権力者だというのを良いことに一般階級であるアーニャをバカにしてかかります。

「ブス、庶民菌がうつる」と酷い言いようです。

今こそ母はら伝授された必殺パンチをお見舞いするとき!!一瞬そんな思いが過りますが、感情に任せて力を振るうモノは真の強者では無いと言う言葉を思い出しとどまります。

アーニャは余裕の笑みでやり過ごそうとしますが、逆にダミアンを逆なでしてしまうこととなり更に絡んできます。

溜まりかねたアーニャは先生の位置を確認すると、死角に隠れ母仕込みの鉄拳を叩き込みます。

すぐさま騒ぎを聞きつけ先生がやってきますが、苦し紛れに横に居た女子の足をダミアンが踏んでいたから殴った。と言ったことでその女子、ブラックベル家のお嬢様、ベッキーに好かれることとなるのでした。

ともあれ、暴力事件を引き起こしたことで雷評価を一つ貰ってしまったアーニャ。

父からは何としてもダミアンに謝るように言われます。

ですが翌日、昨日の件で一気に仲良くなったベッキーが「ダミアンなんかに謝らなくて良い。」と謝ろうとするアーニャをはばみます。

それに対抗して父はアーニャが謝るようにとあの手この手で促し、ついに謝ることに成功します。

涙を流しながら「こめんなさい。ほんとはおまえとなかよくしたいです・・・・!」と言われたダミアンは一気に恋に落ちるのでした。

何とか作戦が上手く回り始めたものの今度は家族側で問題が発生してしまいます。

ヨルの弟が結婚のことを知り、今日家に訪ねてくると言うのです。

こんなこともあろうかと仲良し夫婦セットを用意していたロイドはすぐさまそれらをセッティング。

しかし、弟のユーリもまた、保安局(ロイドの天敵)に努める闇の人物の一人で一筋縄ではいきません。

重度のシスコンで二人の馴れ初めをあれこれと詳しく聞き、まるで尋問のように問い詰めます。

挙句の果てに二人の仕草が不自然だと感じたのか、愛し合ってる証明に目の前でキスをしろ。と要求してきます。

果たして二人はこの窮地を乗り越えることが出来るのでしょうか!?

3巻に続く

SPY×FAMILYを無料で読むには!?

この方法は最新刊にも使えます。

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはSPY×FAMILYが全巻配信されています。

SPY×FAMILY全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、SPY×FAMILYを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。