e-bookと言うサイトの無料漫画を紹介しています。

このサイトはアドレスだけの無料会員登録を行うとかなりの量の漫画が無料で読めるので超お得なサイトです。

映画とタイアップで無料!!

5月30日から映画新宿スワンが後悔されています。

漫画が無料で配信され始めたのは丁度映画公開の時期なので相乗効果を狙っての事だと思います。

3巻まで無料はなかなかないので無料期間中に読んでおくことをオススメしますよー

⇒さっそく無料で読んでみる

映画出演者一覧

白鳥龍彦/綾野剛

本作の主人公、みんなからはタツヒコと呼ばれている。
情に熱く困った人をほっとけない性格で喧嘩もかなりの強さ

南 秀吉/山田孝之

出世の為なら何でもする、卑劣なスカウトマン
バーストと対立しているスカウト会社ハーレムに所属していたが、吸収合併によりバーストに加入
一時、幹部にまで登りつめるが、プッシャーとして客とあっている所を関に目撃され窮地に追いやられる

真虎/伊勢谷友介

タツヒコをスカウトの世界にさっそった張本人
バーストではかなりの地位に属していたが・・・
クールでキレる頭を使いタツヒコが窮地に陥っているときは裏から手を回し救いだしたりしている

アゲハ/沢尻エリカ

風俗で働き借金を返済している。
トラブルにあっているところをタツヒコが助けそれ以来「王子様」と慕っている。

葉山豊/金子ノブアキ

元ハーレムのNo.2でかなりの実力者
バーストに吸収された後も幹部としていろいろと裏交錯を進める
表向きは、冷静沈着、頼りがいのある先輩だが真虎とも繋がりがあり、ヒデヨシをプッシャーになるよう勧めたのもこの男

マンガあらすじ

先に映画の事に触れましたがこの作品は圧倒的にマンガの方が面白いです。

映画も最後あたりは綾野さんがタツヒコにしか見えないぐらいの名演技で面白かったですがやっぱり私は原作の方が好きです♪

マンガ1巻あらすじ

白鳥タツヒコ19歳かれは東京に夢を追いかけ上京したが、日々やることは見つからず・・・

なけなしの2千円で夢をつかもうとパチンコ屋に向かうが見事に撃沈!!

とうとう所持金は100円になりとぼとぼと街を歩いていた。

そんなときに、街でキャッチをしているスカウトマン達とトラブルに合いそこで真虎と出会うのだった。

自分の命の恩人とも言える真虎に促されスカウトマンとなったタツヒコ

右往左往しながらもがむしゃらに働く、スカウトとは街で女の子い声をかけキャバクラ店や風俗店に従業員を仲介するのが主な仕事だ。

当然、女の子にも色々あり、「お金の為なら体を売る」「ホストで借金まみれ」など色々な事情を抱えている

タツヒコは会社の社員である前に一人の「正義の味方」でいたいと思うのだった。

そんなある日、たまたまスカウトした女がきっかけで別のスカウト会社の連中にボコボコにされるタツヒコ

一緒にいたその女も殴られ、タツヒコは自分のふがいなさを痛感するのだった。

会社では、その事が話題になっており、社長と幹部が招集していた。今回は自分が話を付けると「真虎」が言うが社長はバースト切っての暴れん坊「関」に全てを任せることにした。

相手のスカウト会社は「ハーレム」それなりに大きい会社だがバーストは全面戦争をすることを決める

関とタツヒコは二人でハーレムの本拠地に乗り込み見事返り討ちにされるが、それがきっかけで社長の脅しが聞き見事ハーレムを吸収することに成功するのだった。

⇒さっそく1巻を読んでみる

マンガ2巻あらすじ

人が良いタツヒコは自分が担当している風俗嬢にまんまと騙され、なけなしの50万を騙し取られてしまう

大家にも追い出され路上でホームレス状態だった所を裕香に助けられ一日だけ泊めて貰える事に・・・

超美人のNo.1キャバ嬢の家に泊まれるとあって「ムンムン」とよこしまな感情を抱くタツヒコ

だったが!入るや否や、玄関には「桂田組」とデカデカと書かれた看板が!?

タツヒコのやる気メーターは一瞬のうちに下がるのだった。

そんなこんなで住むところが無いタツヒコはバーストの寮に入る事に決める

しかしそこは、バーストの幹部達がラブホ変わりに使うボロボロのごみアパート!

同居人は19歳の川口洋介と南ひでよし

ヒデヨシはタツヒコを見るや否やとび蹴りをかます!?

タツヒコは訳が分からなかったがヒデヨシとは何やら因縁があるようだった。

そんな奇妙な3人の共同生活が始まるのだが「なんであの時、思い出せ無かったんだろう」と公開する日が来る事をタツヒコはまだ知らない・・・

会社では100人規模のスカウト会社の吸収に成功したにも関わらず最終的に残った人数は35人に激減していることにいら立つ社長

社員達にやる気を出させるためにも特別にいち早く「20人のスカウトバック」(店に女を入店させる)を発生させたヤツは無条件で幹部に昇進という条件を出すのだった。

同居人ヒデヨシはこの気に乗じて「一気に上り詰めてやる!」と野心を抱く

タツヒコもやる気になった先輩達に邪魔されながらも起点を利かせ初日で12人ものアポを取ることに成功する

その夜、寮ではタツヒコの自慢話が行われていた

対立するヒデヨシとタツヒコ、その夜・・・

みんなが寝静まった後、タツヒコの携帯から全ての女の番号を控え電話帳を削除するヒデヨシ

そんな事も知らず一人幹部昇進の為、一人朝帰りのヘルス嬢をスカウトしに出かける

ふと携帯を見ると昨日アポった女の番号が消えてるじゃないか!?

あわててヒデヨシの元に向かうタツヒコだったが「間違って消したんじゃねーの」と軽くあしらわれる

意気消沈してしまったタツヒコは超がつくほどのドブスの接客を真虎に命じられ何とか雇ってくれそうな店がある茨木の土浦まで遠征させられる事に

結局その後、部屋探しから引っ越しまで色々と手伝わされ1週間以上も無駄にすることになってしまった

やっと全て手伝い終え帰ろうとするタツヒコに「ヒデヨシ君にも宜しね」と言われ・・・???

どうやらタツヒコの代理だと言って電話があり一度合った事があるそうだ(ブス過ぎたためヒデヨシは直ぐに帰らした)

電話帳を消した犯人はやはりヒデヨシだった!

ヒデヨシと全面対決をするべく東京へと向かうタツヒコ

一方、社内ではヒデヨシのスカウトバックが確定し幹部昇進が決定するのだった・・・

集まった社長と幹部達、ヒデヨシの昇進を祝い無事終了するのかと思われたが関が、「俺が言うか自ら幹部を事態するか?」とヒデヨシに詰めかける。

関は数日前、会社やケツモチに無断でシャブを売りさばいていたところを目撃したのだった!!

その場は逃げられたがこの幹部会で暴露をすることに、社長が激怒し「どーなるかわかってるのか!?」と詰め寄る

しかし、ヒデヨシ直属の上司、葉山が「こいつはそんな奴じゃない!」と泣きつくのだった・・・

数日前、関に取引現場を見られその場は何とか逃げる事が出来たヒデヨシだったが気が動転し助けを求めようと

ある人の所へ必死に走っていた

ゴルフの打ちっぱなし場でいたその人物、ヒデヨシはヤバい状況になった!!と泣きつく

「どーしたヒデヨシ?」

「落ち着いて話せ・・・」「何とかしてやる・・・」

そう話すのは会社でいる優しい目つきとは全く違う葉山だった・・・

⇒さっそく2巻を読んでみる

マンガ3巻あらすじ

「おーナイスショット」のんきにそんな事を言っている葉山

ヒデヨシは必至に関に取引しているところを見られた事を話す

「今考えている」お前は堂々としてればいい

そう言われやっと落ち着きを取り戻すヒデヨシだった

そして幹部会

葉山の説得も功を奏し今回は証拠不十分でお咎めなしという結果となった

関も証拠があればいいんでしょとヒデヨシに「完全に敵だからな」と捨て台詞をはいて去って行った

ケータイどころの騒ぎでは無くなったため、タツヒコの件には誰も構ってくれず単身、事務所の名簿を盗み出し自分が覚えている女を探し出すことにしたタツヒコしかしそこでアゲハという風俗嬢と出会うことに

前の店では奴隷のように扱われていたアゲハだったが、タツヒコに新しい店を紹介してもらい日々楽しく過ごしていた

そんなある日、真虎から呼び出されアゲハが入店した店に一緒に行くことに

なにやら、アゲハが居なくなったそうだしかもスカウトバックを支払った直後に・・・

店側はタツヒコが故意にやったと思い疑っている

身に覚えのないタツヒコはアゲハが前に働いていた店に駆け込んだ!

入るや否や店員に掴みかかり店長の場所を聞き出す!そして店長がいる奥の部屋へと殴り込みをかける

そこでは・・・シャブ漬けにされたアゲハが乱交されているのだった・・・「キミだれ?」

タツヒコの事すら覚えていないアゲハ、怒り狂い店長を殴り付け胸倉をつかむ!

その時、「グサ」店長の脇腹にささる包丁・・・横には涙を流しながらアゲハが立っていた

よろよろと助けを求める店長、騒ぎを聞き付け部屋に入ってきたのは何と!ヒデヨシだった!

救急車を読んだため警察が来る前にタツヒコとヒデヨシはその場を後にする

会社ではタツヒコの報告によりヒデヨシを黒と判断!見つけ次第「殺せ」と社長が伝える

関はプッシャーグループのアジトを突き止める、そのグループが外国系で幸いケツモチとは関係が無かった

しかも根城はバーストの会社前のキャバクラだった!「完全になめきってる」

ブチ切れた社員達が総出でキャバクラに乗り込むのだった・・・

⇒さっそく3巻を読んでみる