トキワ来たれり!!今回は8巻のネタバレあらすじになります。

ちなみにこのマンガは管理人が使っている方法だと無料で読むことが出来る漫画です。

もちろん8巻も無料で読むことが出来るので気になる人はその方法を参考にしてみてくださいね。

⇒誰でも3分でトキワ来たれりを無料で読める方法

ここからはネタバレです。

協力してなんとか焔武者を倒すことが出来た男子三人

今回の窮地で感じたことはこのままでは駄目だという自分たちの実力だった。

来る百鬼夜行、神との戦に向けてトキワは修業を決意した!

トキワ来たれり!!|8巻ネタバレあらすじ

無料で読めるトキワ来たれり8巻
着実に使えるソーサリーの数を増やしているハルカ

出会ったときから身体能力が高すぎるカナタにアリアもちょっとした事なら難なくこなし

そう彼の周りは全員主人公クラスの優秀さなのだ!!

このままだと宝の持ち腐れとなってしまう。

トキワはカナタに心の力を操る方法を伝授してもらう。

しかしカナタが取った方法とは影縛りで動きを封じ、一日中メカの部分へ水滴を落とすという荒行だった。

”死ぬほどんお窮地に陥ってこそ己の魂を知る”

トキワは朝までこのスパルタ修業を受けるのだった・・・

翌日、さすがに今日も同じ修業には耐えられそうにないトキワは逃げ出してしまう。

しかしカナタの修業には段階があり今はトキワの能力が全く制御が出来ないようにリミッターがはずれている状態なのだと言う。

このまま放っておけば死ぬのは必須!他のメンバーは慌ててトキワの捜索に出る。

その頃、トキワは池で溺れている少女に出くわす。

しかし少し足を水につけただけでいつもより激しい激痛に襲われた。

そんな自分の身などかえりみず飛び込むトキワ

消えゆく少女の魂を目の当たりにし見事出力を1%以下に抑える事に成功したのだ。

結局、カナタの手助けもあり少女は救うことが出来た。

気を失う少し前、トキワは志念刀を兆しだけとは言え操っていた。

ビジョンの中で妖異やソーサリオンと戦う映像を見たときには完全に志念刀を使いこなしていたトキワ

もしかしたらリインは何か隠しているのかもしれない・・・

人口知能には輪廻転生など縁がないこととマキナが言っていたがはたしてあれば別の世界の映像だったのか!?

謎は深まるばかりだった。

それから数日後、トキワに大事件が起こる!!

なんと皆の秘密基地にしていたみどり荘が取り壊されることとなったのだ。

空中を漂う女、刃物を持ったちょんまげ男などの噂から住人が全員逃げ出したのが原因だ。

メンバー達は各々なんとかみどり荘を残そうと必死に画策するもマキナが裏で動いており株で儲けたお金で買収していた。

そしてみどり荘改め”トキワ荘”として新たな住人ハルカを迎え入れより賑やかになるのだった・・・

トキワ荘の危機は脱したもののDEMⅡの手がかりは全くと言ってよいほど無かった。

そんな時、センバイザーと真剣に話をするハルカ

何か有ると感じたトキワとアリアが後を付ける。

途中、ハルカに能力を奪われたお金のソーサリアンに出会い付きまとわれることに

ハルカが向かっていたのは生前父が贔屓にしていたという宝石店だった。

父が使っていたと思われる媒介の石、神のかけらを受け取るために・・・

しかしそれを横取りしようとマクフィガンの二人の刺客が立ちはだかった。

そのうちの一人閃光の影法師!?

父の石のおかげもあり自信のソーサリーが何倍も強化され善戦するハルカだったが実力差が除所に浮き彫りとなり追いつめられる。

その時!トキワが現れ出力を調整したマキナスブラスターをお見舞いするのだった。

トキワ来たれりの好きな巻を無料で読む方法

今回はトキワ来たれりの好きな巻を無料で読む方法を紹介します。

もちろん好きな巻を選べるので今後発売される9巻なんかにも使える方法です。

ではさっそく書いていきますね。

今回使うのはU-NEXTというサイトです。

映画・アニメ・ドラマなどをメインに配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

もちろんトキワ来たれり!は最新巻まであります。

無料検索トキワ来たれり

そしてU-NEXTの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントで”トキワ来たれり!”を購入すると完全0円で買うことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?