マンガ 東京卍リベンジャーズの4巻ネタバレあらすじです。

この漫画を1冊丸ごと無料で読む方法もあるのでネタバレは嫌い!という人はこれを試してみて下さいね。

⇒東京卍リベンジャーズ4巻を無料で読む方法

前回、タケミチの奔走もむなしく起こってしまった抗争でドラケンが刺されてしまった続きです。

4巻ネタバレあらすじ

東京卍4巻ネタバレあらすじ

血を流して倒れるドラケン、横には血の付いたドスを握っているキヨマサの姿があった。

遠く方でマイキーが異変に気付き駆け寄ろうとしますが乱闘状態のため近づくことが出来ずタケミチにドラケンの事を託します。

明らかに自分よりデカいドラケンを背負い病院まで運ぼうとするタケミチの前にヒナとエマがやってきて救急車を呼んでくれますがそこにキヨマサ達が現れるのでした。

このままじゃヒナやエマも危ない状況でドラケンが気付き3人に逃げろと言いますがそんな必死なドラケンを放っておくことなど出来ずキヨマサにリベンジを申し込むのでした。

過去に一度ボロボロに負けてしまったタケミチですが今度は諦めるつもりは無いようで手にドスが突き刺さろうとも怯みません。

必死のタケミチは泥臭いながらも相手にチョークスリーパーを決め見事に締め落とすのでした。

でもまだ一緒に来ていた取り巻きが残っておりタケミチはヒナとエマを逃がすとドラケンと最後の戦いを挑むのでした。

だがそこにやってきたのは溝中の連中!?

アッくんを初めとした4人が乱入します。

弱いながらも必至に抵抗を続けやっと警察と救急車が到着し相手は逃げていくのでした。

救急車に乗り込んだドラケンでしたが今だ危ない状況で事態は一刻を争う状況です。

「ありがとな お前は命の恩人だ・・・マイキーを頼む・・・」

最後の力を振り絞ってタケミチに礼を言うとドラケンの心配は停止します。

そのまま搬送されるが医師からは「覚悟してください」とのことで絶望的な状況。

次々に仲間が駆け付けるもどうしようもない怒りが膨れ上がります。

そんな中、マイキーも到着し

「アイツはこんなとこでくたばんねぇ アイツを信じろ」

と狼狽えずに堂々とした態度を見せるのでした。

数時間後、やっと手術が終わり無事一命を取り止めます。

病院の外で待つ卍の連中に助かったことを知らせる中、マイキーは一人緊張の糸がほどけたのか物陰で無事を喜び涙を流すのでした。

こうして一躍時の人となったタケミチは調子に乗りまくります。

ですがドラケンに「ダサいと」一喝され絞められるのでした。

でも感謝をしているのは本当のようで東卍にとって命とも言えるような立ち上げ時にマイキーが来ていた特攻服を渡されるタケミチ。

ドラケンからも改めて深々と頭を下げられるのでした。

ミッションを成功したタケミチはこのまま過去に居続けるわけにもいかずヒナに思い出となるようにクローバーのネックレスを渡し現在に帰るのでした。

戻ってきたタケミチの世界は全てが変わっていました。

バイトはクビになっておらずアッくんは美容師として働いている。

しかしドラケンに刺された傷は残っており自分の過去は引き継がれていると実感します。

暫くしてナオトから電話がかかってきてヒナも生き返っていることが分かります。

久しぶりに会いに行こうと言うことで二人でヒナが住むマンションへと向かいますがこの世界ではタダのフリーターのタケミチは直前でビビり会うのを拒否します。

そのまま帰ろうとしたのですがタイミングよくヒナと出くわしてしまい結局部屋の中に・・・

タケミチは大人のヒナに緊張しヒナは久しぶりのタケミチに緊張しモジモジする二人に痺れを切らしナオトがドライブに誘います。

途中で下してと車を止めて歩こうと誘うヒナ

そこで昔話を始めます。

「この公園、好きな人とイブの夜にきたんだぁ」

「今でもその人が忘れられないの」

「なんで振られたの?今だにわかんないよ」

「教えてよ・・タケミチ君」

涙を浮かべそう話す彼女の首にはタケミチがプレゼントしたネックレスがありました。

あまりの出来事に混乱するタケミチはトイレに逃げ込みます。

前は自分が振られてたことになっているが今は自分が振ったことになっているのをかろうじで理解し”変わらなきゃ!”とヒナに告白する決心をします。

トイレを出ると何処かで見たような人物とすれ違うのですが「アレ?車乗ってねーじゃん」と口ずさんでいたことに違和感を感じ記憶を巡らせます。

”メビウスを仕切っている半間だ”

記憶から正体を暴くと一気に嫌な予感が押し寄せ急いで車に戻ります。

そこには先に帰っていたヒナの姿が!?

そしてその後ろから大型の車がノンブレーキで突っ込むのでした・・・

突っ込んだ車を運転していたのはアッくんで血を流しながら「今は稀咲の兵隊だ」と言います。

”みんなを助けてくれ”

そう言うと爆発に巻き込まれるのでした。

ヒナもかろうじで生きはあったものの下半身は車に潰されており助けることは出来ません。

「この先も、ずっとずっと愛してる」

一緒に死のうと抱き着くタケミチでしたが「死んでほしくない」とヒナに突き飛ばされます。

その瞬間爆発する車、この残酷な現実を変える為にタケミチはもう一度過去に行くことを決め自分が東卍のトップに上り詰めると決意するのでした。

4巻まとめと感想レビュー

この漫画かなり盛り上がってきましたね!!

ここまで展開も早く面白く読めています。

過去を変えても未来で修正されるという御決りのパターンのようでここから彼の成り上がり人生がスタートするのでしょうか?

5巻が発売されれば読んでみたいと思います。

ちなみに漫画版は無料で読むことが出来るので気になる人はこの方法を使ってくださいね。

⇒東京卍リベンジャーズ4巻を無料で読む方法