ウチの使い魔がすみません2巻無料

今回はウチの使い魔がすみません2巻です。

発売されてからしばらく立ちますが無料で読むことが出来たので読んでみました。

誰でも出来る方法なのでこの漫画が気になっていた人は試してみてくださいね。

ウチの使い魔がすみません2巻を無料で読む方法

ウチの使い魔がすみませんを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

最初に断言しますがこの方法はきちんとした正規サイトを使った方法なのでウィルスや違法行為に手を染めるということは無いので安心してくださいね♪

ちなみに所要時間は3分ほどです。

では早速手順です。

と言っても難しいことは無くU-NEXTで全員が貰える特典を利用します!

それがコレ↓

この特典を使うことで”ウチの使い魔がすみません”を無料で読むことが出来ます!

というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

そしてU-NEXTには当然ウチの使い魔がすみませんが配信されています

ウチの使い魔がすみません検索

「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?

私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。

でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!

ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。

株式上場している大企業ならではかもしれませんがこれは使わないと損ですよね♪

もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円です。

※管理人確認済み♪

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。

⇒早速ウチの使い魔がすみませんを無料で読んでみる!

ウチの使い魔がすみません|2巻ネタバレあらすじ

ウチの使い魔がすみません2巻無料

コカトリスに乗って砂漠を乗り越えたノーマン達は対岸都市カイムツェンに到着した。

叔父に父の事を詳しく聞くとどうやら今回の手配書は不明な点が多く叔父も擁護すれば良いのか判断に迷っていたのだが上司も教えてくれずあげく下っ端ごときが気にすることじゃないと一蹴され逆ギレ状態で有給を取り今に至るらしい。

一向はとりあえずこの町の一番の名所であるモクレ遺跡に向かう

そこに展示されているのはかつてモクレ王が使っていたと言われている宝杖だ。

中にはモクレ王の角と言われている遺物が有り興味深々のノーマン。

彼のことは抑える事には成功したのだが叔父がドジを踏み宝杖が起動してしまう。

なんと現在も活きておりセキュリティが発動してしったのだ。

叔父は宝杖に囚われてしまい何やら魔力を溜め始めた。

超級魔法に匹敵する代物らしく警備達はあわただしく出撃していく。

しかし魔力を持った者では逆に吸収されてしまい近づくことすら出来ない。

既に魔力チャージは96%を超えてしまっている。

管理長は

「全く魔力の無い人間でもいれば・・・」

と嘆く。

その頃、避難させられたノーマンは餌で釣った使い魔を集め一つの飛行物体を作り上げる。

宝杖に近づく度に使い魔たちは魔力を吸われ数を減らしていくが何とか近くまでよると最後はジャンプで宝杖にしがみ付く!!

しかし身動きが取れずパティは魔力を吸われ始め落ちるのも時間の問題。

あと出来ることと言えば宝杖に蹴りを加えることぐらいだった。

ノーマンの容赦ないキックは宝杖の水晶を砕き溜められていた魔力はあっという間に飛散し事なきを得た。

そしてちゃっかり宝杖の中に収められていたモクレ王の遺物は今回の騒動で折れた叔父の角と入れ替えられたのはノーマンだけが知っているのだった・・・

ともあれ旅は順調で所々で父を見かけたという情報を聞きながらもやっとの思いで魔界横断鉄道に乗れる都市アヴィムへとたどり着く。

叔父は上司から怒りの電話がかかってきて先に帰ってしまった為ここからは二人旅だ。

使い魔コンテストの優勝賞品であるチケットはこの鉄道の個室部屋を使うことが出来る!途中下車も自由というプラチナチケットだ。

途中、チケットを盗まれるという事件もあったが同じく手荷物を盗まれたカーバンクルの主人ラザニールと再会し共闘することで窃盗犯を捕まえることが出来た。

さぁここからは優雅な電車旅が始まる!とはしゃぐパティだったがなんとチケットの期限が切れていた・・・

結局ラザニールに同行を頼みサンテル坑道に向かう。

ラザニールの職業は”石売り”なので鉱石を採取しながら次の街へと進むのだ。

坑道に入ってすぐにアースドラゴンに襲われる一向だったがなんとそのアースドラゴンはパティの父の使い魔だった。

父の面影にそっくりなパティにすり寄ってきたのだ。

どうやら坑道を抜けたところで放置されたらしい・・・

アースドラゴンは有能で高級原石は見つけれるは坑道はサクサク進めるわと重宝した。

アッというまに坑道を抜け出すとそこには一面雪の白銀の世界が広がっていた。

そのままアースドラゴンを連れて旅をしようと思っていたパティだったが”パキィン!”と使い魔の札が壊れた!?

元々時間限定の契約だったようで契約が切れたアースドラゴンはパティを乗せたまま坑道に戻ってしまうのだった。

慌てて追いかけるが見つからず仕方なく近くの村へと向かうノーマン達だったがその村でパティが巫女様として崇められていることを知る。

氷獣を復活させるには巫女様が必要!ともてはやされるパティだったが村人たちの狙いはパティの角だった。

古来より最上級の供え物とされる石角を切り落とさんとするが何とかノーマンが間に合い助け出すことに成功する。

氷獣はどうやら冬眠していただけのようで部屋を暖めるとあっという間に目を覚まし何処かへ消えてしまうのだった・・・

ウチの使い魔がすみません|2巻の感想

今回は新たな仲間ラザニールが加わり賑やかになりましたが、今だ無一文のパティ

レア鉱石を売ればいくらかの金にはなりそうですがそれもすべてラザニールに譲っているようですし今後も貧乏生活は続きそうですね。

ノーマンは相変わらずの獣バカですしパティの父の謎は深まるばかり・・・

アースドラゴンを簡単に手なずけるとはまさか魔王?

今後も楽しみな漫画です♪

ここでのあらすじはかなり省略したものです。

笑いの部分は文章だけで表現できないのでぜひ漫画版も読んでいただければと思います。

⇒ウチの使い魔がすみませんを無料で読んでみたい人はこの方法