善悪の屑、最近すごい人気ですね!
このブログのランキングもほとんど善悪の屑関係の記事で埋まっちゃいました(笑)
今回はそんな中から中学生イジメ自殺事件のネタバレあらすじを書いていきたいと思います♪
これは1巻に含まれるあらすじですのでこの方法で無料で読むことができますよ!
ぜひ一度試してみてくださいね。
⇒善悪の屑1巻を無料で読む方法

善悪の屑ネタバレ|中学生イジメ自殺事件

善悪の屑
カモ「いくら出せるの?」

お婆「年金の3ヶ月分で」

そう言ってかもめ書店を訪れたのは一人のお婆さんだった。
5年前に息子夫婦を事故で亡くしそれ以来、中学生になる孫をお婆ちゃんが一人で育ててきたようだ。

しかし孫は学校でいじめられており、上から机を投げられるのなど日常茶飯事。
授業中には無理やり淫語を叫ばされ担任に相談するも自分のことしか考えない傲慢教師で挙句進学のことをチラつかせて体罰やパワハラを繰り返されまったく真に受けてはもらえない。

すると孫へのイジメは次第にエスカレートしていき、教室でクラスメイトの女子の前で自慰をさせられ、それでも学校を休むことは無かった。
それは「不登校になったらおまえの婆ちゃん野球ボールにするからな!」と脅されていたからだった。

婆ちゃんはたった一人の家族、自分の苦労など気にも留めず「石にかじりついてでも大学に入れちゃる」とまで言ってくれているのに心配をかけさせるわけにはいかない。

追い詰められた孫が選んだのは自殺という最悪の方法だった・・・

孫が残した遺書にはそれらの全てのことが記されていてニュースや新聞でも取り上げられ騒ぎになりました。

しかし、加害者生徒の親は逆に”いいがかり”をつけて精神的被害を受けたと訴えを起こし担任の教師は孫を問題の多い生徒だったとマスコミに伝えたのだった。

唯一の生きがいだった孫を奪われ、何とかこの無念を晴らして欲しい!
そう依頼するのだった・・・

3人の少年「勝手に死ぬのが悪くね?」

「俺ら指一本触れずに人殺せるって無敵じゃね?」

反省するそぶりすら見せないイジメの加害者たち。
カモは躊躇いもせず少年たちを車で轢き飛ばした。

手早く少年たちを拉致するともう一人の加害者、担任の先生も拉致し廃倉庫へと連れてきた。

手足を拘束されおびえる4人、するとなにやらカモとトラがもめ始めた!?

トラ「こないだみたいなしょーも無い拷問はナシや!性に合わん」

カモ「じゃあお前ならどうする?」

「被害者の無念を晴らす。それを考えて行動するのが復讐屋の仕事だ!」と言い捨て用意したガスバーナーを手にした。

まずは教師に制裁を与えるべくバーナーを手にしたカモが近づく。

あまりの恐怖に戸惑う先生・・・

カモ「イジメを見抜けなかったそうですな?いや見て見ぬふりをしたのかな?」

「どっちしろそんな教師の目は社会に必要ねぇ!」

そういうと容赦なく両目をバーナーで焼き尽くすのだった。

残された生徒たちは恐怖におびえる・・・
トラが”まだガキやぞ”と止めるがカモにはそんなこと関係ないようだ。

やれ未成年だやれ反省したからチャンスをくれだのわめき散らす生徒たち。

挙句の果てに教師も
教師「君らのやっていることは道徳的に許されることではない」言い出した。

目をつぶされたにもかかわらずまだ状況をを理解していない4人にカモが現実を突きつける・・・

カモ「俺らは警察でも裁判官でも牧師でもない 復讐屋だからねぇ!」

「君たち 見ざる・いわざる・聞かざるって知ってるかい?」

そういうとカモは4人全員の目を潰し・声帯を切り・音を聞き分ける器官を潰すのだった。

後日依頼者の婆ちゃんが礼を言いに来た。

すぐに駆け寄り声をかけるトラ「おまえもなんか言葉かけたれや!」

しかしカモはそっぽを向いてその場を後にする。

去り際に「今度、本でも読みに来てよ・・・おばあちゃん」とつぶやいた。

感想・無料で読む方法

この回って実は善悪の屑の中でもかなりレアなの知っていますか?
何がレアなのかというとカモがサングラスを外す場面が在るんです!!

その衝撃さといったら本当に前は堅気だったのか!?と疑うほどの顔でかなりやばい系なんです!
例えるとウシジマ君のマムシみたいな感じです。
管理人が知っている限りではカモがサングラスを外すのはこの回だけですのでぜひ一度読んでみてくださいね♪
では最後のに無料で読む方法です。

善悪の屑|1巻を無料で読む方法

善悪の屑はとあるサイトを利用することで簡単に誰でも無料で読むことができます。
しかもこの方法であれば1巻だけでなく最新の5巻でも好きな巻を無料で読むことができるんです!

その方法はこちらに詳しくまとめておきましたので参考にしてくださいね♪