ZETMAN(ゼットマン)という漫画の1巻と2巻が無料で公開されていました!!

結構面白い漫画で続きが気になったので3巻以降も無料で読める方法は無いかと探したらなんと

誰でも続きを無料で読む方法を見つけました!

今回はZETMAN1巻のネタバレとその続きを無料で読む方法を紹介したいと思います。

ネタバレ前に無料で読みたいという人はこちらからスキップしてください。

⇒ZETMANを無料で読む方法までスキップ

ZETMAN|1巻ネタバレあらすじ

ゼットマン1巻無料

ホームレスが集まり住む河川敷

そこに明らかに金持ちそうな男が数名の護衛をひきつれてやってくる。

ある男を探しているようで特徴は手にサークル状のコブが有ること

年老いたホームレスはそんな奴知らんとその金持ちを追い払った。

そこから少し離れた場所で強盗を殴り飛ばす少年

歳は12歳ほどだろうか

常人離れした身のこなしで一撃で強盗を気絶させたのだ。

少年はホームレスのようで助けた謝礼にと1万円を請求するもグルだと思われ相手にしてもらえなかった。

炊き出しをほって人助けをしたのにとんだタダ働きだと落ち込む少年

そこに同じ年程の女ん子が取っていた炊き出しを持ってきてくれる。

彼女は炊き出しをしてくれているおばさんの娘で少年と同じように手に包帯を巻いていた。

「アンタにもこれが有るんだろ?」

そう言って包帯を外す少年、その手には天使の輪というリング状のコブがあるのだった・・・

「お帰り、ジン」

少年は河川敷にお爺さんと一緒に住んでいる。

その爺さんは先日、ジンの事を探してた金持ちを追い払った人だ。

意味深に最近の連続殺人犯の新聞ニュースを呼んでいる爺さん

爺さんはジンに色々な事を教えていた。

勉強はもちろん人としてどう有るべきなのか

ジンが人助けをしてお金を稼いでいると知った爺さんは「善意の暴力であってもそこからは憎しみしか生まない」と説き伏せる。

しかしまだ幼いジンには良く分からなかったようで稼いだお金で社会勉強をしようと街へと繰り出したのだった。

まずは身なりを整えるため洋服店へ

そしてオモチャ屋、ファミレスと日が暮れるまで社会勉強を楽しむ二人

結局お金は全部、爺さんが払ってくれたのだがジンは申し訳なく思い1万円を手渡す。

爺さんはそれで明日も社会勉強をしよう!と約束したのだった。

河川敷に帰ると何やらブツブツ言いながら橋の上に立つ人が!?

その男はそのまま川へ身投げをする。

これは1万円ゲットのチャンスと意気込んだジンはすぐに助けに行く

しかし男の様子が何かおかしい!?

”スパン!”

何か鋭いもので人を両断する男

するとみるみるカメレオンのようなバケモノに変わっていくのだった。

その時!爺ちゃんの腕が切り飛ばされる!?

キレたジンが捨て身の攻撃をくらわすも反撃を受け意識を失ってしまう。

手負いのバケモノにとどめを刺したのは爺ちゃんだった。

ほどなくして意識を取り戻すジン

すぐに爺ちゃんの腕を探しひっつけようとするが”舐めときゃなおる”ジンはそんな方法しか怪我の直し方を知らなかったのだ。

時すでに遅く息絶えている爺ちゃん

しかしジンにそれを理解することは出来なかった。

頼ったのは先日、助けたパブで働く女性

彼女が救急車を手配してくれが爺ちゃんが生き返ることは無かった。

その女性はジンを引き取る決意をし家に連れて帰るのだった・・・

ジンと暮らし始めたのは川上明美

もう数日たつが未だに爺ちゃんの死を受け入れられないジンは明美が買ってきた服を着ようとしなかった。

爺ちゃんが買ってくれたと言うその服をかれこれ1週間以上も着っぱなし。

それでも明美がジンを見捨てる事は無かった。

そんなある日、ジンと出会う前まで一緒に住んでいた男の逆恨みにあってしまう。

”ドッ”

出かけようとした油断を狙い男がドアの隙間から明美を刺したのだ!

ジンはすぐに反撃するが逆にナイフで傷を負わされる。

それでも必死に助けに行こうとするジン

逆上した男は明美の顔を切り付けた!!

その光景を見たジンは”ドクン!”

と自分の中で何かが目覚める感覚に陥ったかと思うと無意識に男を殴りつけていた。

このままでは殺してしまう!と男に重症を負わせたところで糸が切れたように気を失うのだった。

ジンはおばちゃんこと明美の元をさる決意をする。

しかし事件性もあるということで警察も動いているのですぐに保護されてしまう。

そして明美の元へと戻されるジン

明美は彼を優しく抱きしめた・・・

ZETMANまとめ

本当は1,2巻のあらすじを書こうと思っていたのですが想像以上に長くなってしまったので1巻だけで止めておきました。

最期は無料で読める方法なのですが今回はその続きでもある3巻を無料で読む方法です。

では早速書いていきますね。

ZETMAN|3巻を無料で読む方法

今回使うのは”U-NEXT”というサイトです。

オンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHuluなんかも同じジャンルのサイトです。

でこのU-NEXTなのですがZETMANは全巻揃っています!!

ゼットマン無料検索

ココからが重要なのですが無料で読むにはこの特典を使います!
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すればZETMANの好きな巻数を無料で購入することができるんです!

しかも月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

もちろん購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできますよ!!
ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?