密かに話題になっている生贄投票という漫画!

今回は最近発売された2巻を無料で読む方法とネタバレあらすじを紹介していきたいと思います。

ネタバレ前に自分で読んでみたい!という人はこちらからスキップしちゃってくださいね♪

⇒生贄投票2巻を無料で読む方法までスキップ

生贄投票|2巻ネタバレあらすじ

生贄投票2巻無料

「話してやる!二階堂ありさの全てを」

それは半年前にさかのぼる・・・

産休に入った先生の変わりに赴任されてきた新人教師、二階堂ありさ

先生になるのが夢だったと言う彼女は容姿も良く明るい性格ですぐにクラスの人気者になる。

しかしそれを良しとしない女子の一人がある日こんな事を言った。

「ちょっとからかってみない?」

最初は授業に協力しない程度の軽いものだった。

しかし動揺する先生の姿が面白くそれは次第にエスカレートしていく。

出席時にゴミを投げつけ卑猥な合成写真を見せつけ収集がつかなくなっていくクラス

ほどなくして先生は体調を崩して休職

教室に現れたのは1カ月後、髪がボサボサでげっそりとやせ細った体の先生

淡々と出席を取ると「以上36名 お前ら全員呪ってやる」そう言い捨て彼女は帰って行った。

噂によればその後、自宅で焼身自殺をしたらしい・・・

何か手がかりが有るかも知れない。

そう思い今治と玉森が先生の自宅を訪ねる

意外にも気さくに出迎えてくれる母親

先生の部屋にもあがらせてくれたのだが先ほどから何か様子がおかしい。

どこか得体のしれない奇妙な雰囲気が家全体からかもし出されている。

さっさと先生の部屋を探って帰ろう

二人は自分らのクラスの教育日誌を見つける

しかし中のページは全て破り取られていた。

引きとめる母親に得体のしれない恐怖を感じ強引に帰る二人

家を出た所で近所の人が教えてくれた。

夫と娘を亡くして以来、頭がおかしくなっているのであまり関わらない方が良いと

そして高校生ぐらいの息子が最近喧嘩をして家を出ていったのだということを・・・

もしかしたら先生の弟がクラスに紛れているのか!?

そんなことが頭をよぎってしまう。

その真偽は意外にも生贄投票側から知らされることとなる。

「生贄投票を探っている人がいるみたいなので今回は特別に新企画”犯人探しゲーム”を開催するよー」

とマスコットが告知したのだった。

この中に生贄投票の犯人が居る。

と表示されたのはクラスの10名

今治や玉森もその中に含まれた。

クラスで最も投票された人物が犯人かどうか教えてくれるというゲームだ。

もし不正解であればその人物が社会的死を与えられる。

クラスで唯一、転校してきた今治は疑われる可能性がかなり高い

慌ててクラスに向かうがすでに入り込める余地は無く結局何も出来ないまま投票を迎えることとなる。

「発表しまーす!全員一致で玉森修太君!」

なんと選ばれたのは玉森だったのだ。

玉森は生贄投票をハッキングしアプリを作るほどの秀才

こんな全員のスマホを乗っ取る生贄投票を仕掛けることが出来るのなんて玉森ぐらいだ!

そう誘導されたようだ。

結果発表は3時間後

犯人に仕立て上げられ玉森は真犯人を探しだす為、逆ハッキングを仕掛ける。

しかしその行動しら利用されウィルス仕込まれ犯人だという証拠が次々にPCにでっち上げ得られてしまうのだった。

そして暴走した生徒が

”ドス”

と玉森の腹部にカッターを突き刺したのだった・・・

数時間後、生贄投票から結果が発表される。

もちろん玉森は犯人では無かった。

次にクラスの標的となったのは玉森を犯人だと率先して言った工藤だった。

彼は制裁される前に自ら学校を辞めた。

完全にクラスはバラバラとなり皆が疑心暗鬼で必要以上に言葉を発することは無かった。

今治はクラスで心を許せる人もおらず追いつめられるがもう一度戦おうと自分を奮い立たせひとつの策に出る。

「今回の投票は全員私に投票して!」

皆には教室に残ってもらいそのまま課題であるタップをしてもらう

こうして生贄投票にひと泡吹かせようと訴えかけたのだ!

呪いを止めよう!そう信じて一人、また一人と今治に協力する。

そして最後のタップを見事終了させたのだった。

「一致団結すばらしー!」

アプリから音声が流れる!

しかし次の一言でその団結心は一瞬のうちに崩れてしまう。

「次からは新ゲームはじめちゃいまーす」

”ぎゃははははははは”とアプリから流れる奇妙な笑い声が教室を包んで行った・・・

生贄投票|2巻感想と無料で読む方法

生贄投票、1巻は結構酷評されてい居ましたが2巻はかなり内容が濃かったように思います。

面白くて一気に読み終わりました♪

二階堂先生のぶっ壊れっぷりはかなり恐怖でしたね(笑)

次は新ゲームが開始されるようですがその内容にも期待ですね!!

では最期にこの生贄投票2巻を無料で読む方法です。

このマンガはU-NEXTというサイトを使うことで誰でも3分ほどの作業で無料で読むことが出来ちゃうんです♪

詳細は画像付きでこちらにまとめているので是非参考にしてみてくださいね。

⇒生贄投票2巻を無料で読む方法