マンガ奈落の羊3巻ネタバレあらすじです。

内容はかなり濃い目にしているので観覧注意でお願いします。

3巻|ネタバレまとめ

奈落の羊3巻ネタバレ

警察へと連れていかれた修二たちだったがメイへの扱いは酷いモノだった。

強姦されていると気づいていたもののメイは売春の疑いがあるため事を荒立てない方が良いと言われたのだ。

あまりの絶望にメイは数時間、気を失ってしまう。

目を覚ますとカーテン越しに修二と嘉門の会話が聞こえてきた。

「悔しいが今回の事は無かったことにするのがメイさんの為なんだ!修二もこんな配信はもう辞めよう」

嘉門は必至に説得するが修二は断固として首を縦に振らなかった。

この動画で結局特をしたのはリクオだ。リクオは絶対に許さな!と怨念とも思える執着を垣間見せる。

メイが顔を見せたことで申し訳なさそうにする修二しかし彼女は自ら配信を続けると口にするのだった。

配信を再開した修二、今回はメイの先輩であるユウキの提案で140円で海を見るという企画を行う。

嘉門も含めた4人で電車に乗り海辺を通る瞬間、服を脱ぎメイが水着姿になる。

背景は海辺だが電車の中で水着姿という羞恥心も有りリスナーには大いにウケた。

そんな経緯もあり修二は次の企画もユウキが提案したものを採用する。

”無職限定合コン”

リスナー参加型の企画であの事件以来有名になったメイ目当ての参加者も多いだろう。

美人のユウキも参加すると告知しているのでかなりの盛り上がりを見せた。

こうして始まった無職合コンだがLive中継ありの無職限定ということもあり参加者はどれもなかなか癖のありそうな人が多かった。

とはいえ王様ゲームをおこない盛り上がり好評のまま幕を閉じる。

好評だった為今後も開催していく予定だ。

だがその裏でユウキは石狩ライナーという男性参加者を色気で誘い出しお金に困っていると聞き出すと割の良いバイトがあると話を持ち掛ける。

後日、石狩ライナーは動画配信でそのバイトの事を告白するが表情は追いつめられており変な人にも付けられているので困ってくると言っていた。

その配信を見ていた修二はすぐにユウキに問い詰めるも彼女は修二の実家の写真を見せ脅しに使う。

仕方なく無職合コンは続けることとなったのだが初めにその怪しいバイトの餌食となった石狩ライナーが暴走する。

自分の状況を全て暴露すると暴走する。

メイは全くの部外者だが一味の片棒を担いでいると巻き込まれ犯されそうに・・・

幸い修二と嘉門が助けに入り事なきを得る。

落ち着いた石狩ライナーに事情を聴くとどうやらパスポートを売ったことで結構な大金を手に入れることが出来たのだがそれを使い危険な人物が国外逃亡し口座も作られトラブルに巻き込まれているという。

そんな時にギバから修二に連絡が入る。

「今お前の姉と一緒に居る」

彼はニートを支援する団体だと装い彼の実家を訪れ上がり込んでいたのだ。

目的は石狩ライナーの確保、姉を脅迫に使われた修二は要求通り石狩ライナーを自宅まで連れて行く。

そして彼はキバと一緒にどこかえ連れていかれるのだった・・・