進化の実~知らないうちに勝ち組人生~のマンガ版、3巻のネタバレや全巻に使える、ほぼ無料で読める方法を紹介しています。

誰でも簡単に使える方法なので、下にリンクを貼っておきます。

⇒進化の実を無料で読む方法まで進む

11話から15話|ネタバレ

アルトリアの危機を察知しダンジョンの壁を壊し、強引に突き進むことで、何とか間に合います。

ですが、そこは最下層、ダンジョン主である黒龍神が居る場所でした。

レベルは5000というとんでも無い数字ですが、誠一のステータスからすると、簡単に勝てる相手です。

しかし、敵の威圧スキルを前に、体が動かくなり、思わぬ苦戦を強いられます。

後ろには守るべき仲間と愛する人、サリアは誠一の勝利を疑いの無い目で信じています。

その期待に応えるかのように、威圧耐性を手に入れ、一気に形勢は逆転。

新たな奥義を習得し、見事に黒龍神を討ち取ったのでした。

強敵相手だったこともあり、ドロップはかなり良質なモノでした。

夢幻級のローブや竜のレア素材。魔力の威力を底上げする宝玉なども手に入りました。

黒龍の自伝書も手に入れますが、そこには人間に裏切られら過去が記されていました。

そんな黒龍を救ったのが、初代魔王なのですが、その魔王もやがて、人間が召喚した勇者によって、滅ぼされてしまい、黒龍はダンジョンへと封印されてしまったのでした。

知れば知るほど、この国の汚さが目につき、とりあえずは考えるのを辞めます。

今回は正式なダンジョン踏破と認められないようで、羊さんは手紙をよこし、祝福だけ授けてくれました。

こうしてダンジョンを脱出した3人、しばらくするとアルトリアも気が付き、改めて自分が厄災たりえる理由を話します。

「運が-2000000!?」

彼女は生まれながらにして、壮絶なバッドステータスを持っていて、厄災を背負う者という称号があったのです。

自分だけならまだしも周りにも迷惑をかけるこの称号ですが、誠一とサリアはそんなことで塞ぎこむ必要は無い。と今まで通り接します。

そして、街の人たちも・・・

誰一人として彼女を厄災だとは思っておらず、3日も姿を見せないことでかなり心配させてしまっていたようです。

自分は必要な人間なんかじゃ無かった。

その現実が受け止めきれず、思わず皆の前から姿を消してしまいます。

そんな彼女を誠一は追いかけ、ぎゅっと強く抱きしめます。

「不安なら俺がそばにいます、アルトリアさんが心から笑えるまで」

勢いで抱きついたものの、時間が経つにつれ恥ずかしさが勝ります。

アルトリアも落ち着き、誠一にお礼を言います。

そんな時、ふととあるアイテムの事が気になります。

「俺の予想が正しければ、この指輪で!!」

先日、手に入れた不幸の指輪を幸福の指輪へと反転させ、彼女の薬指に付けます。

効果はあらゆる呪いを打ち消し、運の数値を二倍にすると言うもので、彼女の厄災は見事に打ち消されたのでした。

しかし、その行為は、完全にプロポーズだと、誠一は後々気が付くのでした・・・

そこからは、アルトリアと会う機会があっても、顔を赤くして逃げ出し、避けられる誠一。

どうやらこの世界では薬指の指輪は永遠の愛を誓うという意味があるらしく、それを反故にすれば重罪となると言うことを知ります。

ですが、誠一はサリアを愛すると心に決めていて、その事を飲み屋の店主に相談すると「どっちも貰えばいいじゃねぇか」と言われます。

アルトリアの気持ちにはサリアも気が付いていたようで、彼女にも後押しされ、改めてプロポーズします。

こうして二人の伴侶に恵まれた誠一ですが、生活は普段通りで、今日は二人とも予定があるとのことなので一人で街を散策します。

ギルドの勧めで馬を買いに尋ねると、丁度、王都の一大イベント、王都カップが開催間近ということで、それに出場することを決めます。

手に入れたのはじゃじゃ馬ならぬじゃじゃロバ・・・

果たして誠一はレースに勝つことは出来るのでしょうか?

4巻に続く

進化の実を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには進化の実が全巻配信されています。

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~3巻ネタバレ

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。
※巻数によっては数十円端数が出る場合があります。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、進化の実を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。