ヒロイン失格6巻のあらすじです(*´∀`*)
ネタバレ注意ですので漫画から読みたい人は下のリンクからお願いします♪

⇒ヒロイン失格を無料で読む方法はこちら

ヒロイン失格 6巻 あらすじ

ヒロイン失格6巻

弘光とハイパーリア充な日々を送るはとり。

デートから帰ってくるとなぜか家に安達がいた

利太がはとりのことを好きかもしれないから別れるかもと相談を受けるはとり

弘光とラブラブなはとりは二人にはうまくいって欲しいと思っている

利太があたしを好きなはずがない

一過性のものだと思っていたが

改めて利太から告白される

利太は何があってもお前(はとり)の見方でいると宣言した

そして安達にも気持ちを伝え別れることに。

そのことで根も葉もない噂を流される利太を心配するはとりに

中島が代わりに利太の面倒を見ると言い出した

いつもならそんな面倒くさいこと言わないはずの中島の突然の申し出に

中島が利太を好きになってしまうのではないかと心配するはとり

クリスマスを利太と過ごすと聞いて更にモヤモヤ

否定をする中島とついにケンカになってしまう

(はとりが一方的に拗ねてるだけ?)

24日クリスマスイブ当日

弘光とデートを満喫中のはとりだったが

たまたま中島の両親と出くわす

家で中島と利太が二人で過ごしていると聞き

居ても立っても居られないはとりは

中島の家の隣の公園へ・・・

弘光くんとのデート中なのに最終的には木によじ登り窓から二人を覗き見(笑)

すると突如部屋の電気が消える

(中では利太が日頃お世話になっている意味を込めてローソクケーキを中島にプレゼントしていただけ。笑)

そしてハッとするはとり

弘光くんと一緒なのに何やってんだろう・・・

デート中にもかかわらず覗き見をするはとりを怒りもせず

弘光は手編みの手袋を恥ずかしそうにプレゼントしてくれた

弘光の深い愛情を知り今までの自分の行動を反省したはとりは

中島に「利太と付き合っていいよ」と伝えるが・・・

ヒロイン失格 6巻 感想

本当に弘光くん良い男!!!
やっぱり絶対弘光くん派←

そして中島と利太の今後の展開がめっちゃ気になります。

利太はその気はなさそうですが中島はちょっと気になっちゃってる感じ・・・?

⇒ヒロイン失格6巻を無料で読む方法はこちら