ヒロイン失格9巻あらすじ書いていきます(*´∀`*)

マンガから読みたい人は無料で読める方法も紹介しています!

⇒ヒロイン失格を無料で読む方法はこちら

ヒロイン失格 9巻 あらすじ

ヒロイン失格9巻

弘光にるなとキスをしたことを隠されていたことにショックのはとり

中庭でいちゃつくカップルを見て

【リア充末永く爆発しろ】と見ると変貌した安達だった!

驚きを隠せないはとり

それより!と中島が弘光とのことを的確にアドバイスしてくれる

2月14日のバレンタインデーは弘光の誕生日でもあると萌から聞き

この2大イベントに目がくらみ仲直りメールを送る(単純!笑)

やっと仲直りができるかと思いきや

最悪のタイミングでるなと弘光が一緒にいるところに鉢合わせてしまいます

感情を抑えきれないはとりはブチ切れ

るなに向かってボロクソ言い責めまくります!

それを聞いていた弘光は

「ちょっと言い過ぎ。」

最近こういうのばっかりだからちゃんと話そうと言う弘光の言葉を遮り

逃げるはとり

それを聞いた利太は追いかけ泣いているはとりを抱きしめ

弱気になっているはとりを応援します

二人で帰っていると

安達がホテルから男と出てき、また違う男と歩いているのを目撃

あんなにくそがつくほど真面目だった安達が売り!!??

思わず話しかけますが平気で「セックスするお友達♪」とか言っちゃう安達・・・

安達が変わったのはオレのせいだと責任を感じる利太

はとりは利太に応援されもう一度弘光のところに戻り仲直りをしようとしますが

るなを責めるはとりと、はとりを諫める弘光は言い合いに・・・

はとりが利太を引き合いに出したことをきっかけに別れてしまうことに

弘光のことを理解しようと頑張るはとり

だけど自分をまげてまで付き合う意味があるのか?と考えだします

ついには利太に

「どうすればいいか利太が決めて」

利太に助けを求めますが利太は

安達があんな風になっているのに自分だけ幸せになれないと考えはとりから遠ざかります

はとりと別れ元気がない弘光

従弟の涼ちゃんに相談すると

「手に負えなくなったから投げ出すなんて、お前そんな器小さいの?」

「こっからが本当の恋愛じゃん」全部自分次第!とアドバイスを受け

まだはとりのことが好きな弘光ははとりの元に向かいます

弘光と別れ、利太にも突き放され、過去を清算しようと部屋の整理をしていたはとり

過去を振り返り泣いているところに弘光くん登場

さっきまで利太のことで泣いていたのに弘光くんが現れた瞬間

王子様かと思った

ヒロイン失格 9巻 感想

あんなに好き好きと言っていた利太は結局安達さんのもとに行くのね・・・。

このまま弘光とハッピーエンドになっちゃうのでしょうか!?
次の10巻で最終回です・゚゚・(´Д⊂ヽ

⇒ヒロイン失格を無料で読む方法はこちら