ヒロイン失格8巻あらすじです(・ω・)
はとり今までにないくらいのモテ期到来してます!
第三者から見ると面白い三角関係・・・笑

ネタバレ含みますのでマンガを読みたい方はこちらから♡
⇒ヒロイン失格を無料で読んでみる♪

8巻あらすじ

吹っ切れたように「お前が欲しい」と言う利太

そこに萌から二人が一緒にいることを知らされた弘光が心配して駆けつけた

はとりを取り合ってバチバチの二人

お互い引く気はありません

弘光ははとりを奪い返し消毒といってキス!

鼻血ブーーーー!!(はとり)

利太を気にしつつも徹底的に利太を避ける決意を固めたはとり

お構いなしにガンガン攻めてくる利太

そんな時、部活の先輩から自分の代わりにと居酒屋のバイトをお願いされる

最初は断っていたが、はとりと旅行へ行く計画の為にバイトを始めることに。

バイト先であったるなちゃんは可愛いしかなりの天然

弘光は変わっているるなに苦手意識を持っていたのだが

学校でるなが弘光に話しかけるのを見てはとりは不安になる

そしてバイト先でるなが困っているのを助けてあげる弘光

るなは弘光を好きになっちゃいます

そして弘光がバイトを始めてから、あまり会えないことを不満に思っていたはとりは

当てつけのように利太と遊んでしまいます

(バイトは他の子たちへのバレンタインのお返し資金のためだと勘違いしてる)

現場に遭遇した弘光

見とがめた弘光と逆ギレしたはとりは、とうとう喧嘩に。

珍しく感情的になる弘光

学校で落ち込んでいるとるなが弘光にキスをしてしまいます

油断したと反省する弘光

そして、はとりにちゃんと会って謝ろうとしますが

またもタイミングが悪いことに利太と一緒のところを見られてしまいます

うまく説明しどうにか仲直りできた二人

これからは弘光のことを信じると決めたはとりですが

弘光とるながキスをしていたという噂を聞いてしまいます

一方的にされたと聞き、るなにキレるはとり

るなをかばう弘光にはとりは泣いて去って行きます

それを聞いていた利太は

はとりを傷つけんじゃねーよと怒ります

パチパチパチパチ(手を叩く音)

「相変わらずかっこいいね寺坂くん♪」

「もしセックスしたくなったら呼んでね♪」

え?今のって安達・・・?!

感想

かなり行き違いの二人
お互い好きだから余計に感情的になってしまうんでしょうね…( -人-)
そして利太、今まで散々はとり傷つけてきたのに最後の台詞・・笑
最後らへんにチラッと利太の元カレの安達が登場しますが(久々)
180度って言っても過言じゃないくらい変わっていてびっくりΣ(゚Д゚;)!

⇒ヒロイン失格を無料で読んでみる♪