PとJK4巻ネタバレを書いています( ´ ▽ ` )ノ
PとJKは無料で読める漫画なので気になる人は是非読んでみて下さいね♪

学祭で高校生のコスプレをさせられた功太の姿が、以前見たカコの彼氏の写真(功太の高校時代)と重なって見えてしまう大神ですが、二人の関係に気づいてしまうのでしょうか!?

>>PとJKを無料で読む方法はこちら<<

PとJK4巻ネタバレ

落ち着いて考えてみる大神

年も雰囲気も違うし他人の空似だと思いたいが、もしあれが昔の佐賀野(功太)なら今までのこと全部つじつまが合ってしまう・・・

一方、功太はカコのワガママで制服デートを楽しむことに。

高校生カップルを見て昔を思い出す功太

職場の人から隠れる為に入った部屋でカコは思わずキスをしてしまいます。

しかし河童のくちばしをつけたままだし、急だったので功太はポカーン状態

今度は功太の方からキスをしようとしますが、邪魔が入り我にかえります。

「こんな・・・学校なんかで警察官としてありえない・・・」

また寸止めを食らいます

そして大神は功太が一人になった時に本谷(カコ)の彼氏はお前なのか?と聞き出します。

二人の関係を知ってしまった大神は、結局は女の為に動いていたのかと悲しい表情で怒鳴ります。

「全然いいやつなんかじゃねぇ」

学祭が終わり大神は学校に退学願い提出

それに気付いたジロー

友達だと思っているのにもぅ一生会うことはないという大神の言い方に怒ります。

カコも大神が辞めることを聞き、追いかけ話を聞こうとします。

大神はカコを抱きしめ、巻き込みたくないからと去ってしまいます。

大神の自分への気持ちを知ってしまったカコはそれ以上何も言えず・・・

退学を希望したのは母親の彼氏(内縁の夫)が原因でした。

彼氏はDV男で借金も勝手に作られていたので大神は自分が働こうと決めたのでした。

夜にバイトの面接で店から出てきた大神を見つける功太

6年前にあった大神母の内縁の夫が起こした事件について話をします。

大神の怪我は半年前に出所した内縁の夫にやられたものだったのです。

功太は大神を助けてあげようと必死に訴えますが、小さい頃に助けを求めても、何もしてくれなかった過去のトラウマから大神は何も話すことなく立ち去ります

家に帰った大神は母親の彼氏にボコボコに殴られ、母親も必死で止めようとしますが怖くて逆らえずこのままでは死んでしまいそう

そんな時、警察(功太)が通報を聞きつけ助けに来てくれます。

頑なに警察を頼ろうとしなかった大神ですが、功太やカコたちの存在を思い出し勇気を出して警察に助けを求め男は逮捕されました。

「今までよく頑張ったな」

功太のその言葉に大神は涙するのでした。

事件解決後、担任の先生のおかげで退学ではなく転校をすることになった大神

転校する前にカコは大神に会いに行きます。

大神は最後にカコにちゃんと告白をします。
最後に全てを功太から聞いていて振られることを前提で告白をした大神

功太のことを目つきも悪いし、口も悪いし、と悪いところを言いますが最後に「むかつくけどちょーいいやつだな」と認めます。

そして笑顔で「またな」と言い去って行きました。

感想まとめ

今回のPとJKめっちゃ泣けました!!
不器用だけどめちゃくちゃいいやつの大神!!
喧嘩はしますが女には手を出すやつは許さないという感じ!
母親にも優しく、自分の親が風俗で働くくらいなら自分が働くという親想いなところも好き!!
失恋はしてしまいましが、友達もでき、DV男も捕まり良かったですね♪
功太の学祭の時の思い出ってなんなのでしょうか?
気になりますね!女関係かな??
しかし初キスが河童って・・・・そりゃあのタイミングだとポカーンともなるわw
番外編で功太に壁ドンをしてもらうという話があるのですが、功太の勘違いっぷりが面白かったですw

>>PとJK4巻を無料で読む方法はこちらです<<