人気少女漫画ハル×キヨを無料で読む方法と1巻あらすじ感想を紹介しています♪
あらすじはネタバレを大いに含んでいますので、漫画を先に読みたいという人は”ハル×キヨを無料で読む方法”に飛んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

>>ハル×キヨを無料で読む方法はこちら<<

ハル×キヨ 1巻ネタバレ

宮本小春 15歳
身長180センチの地味子
通称『心優しき巨人』

周りの男子達には”巨神兵”だとか言われたまに落ち込むこともありますが、地味っ子グループで友達のまるちゃんと、たまちゃんと仲良く平和な日々を過ごしていました。

ある日、学園のプリンスに話しかけられ(日直当番)男に免疫ゼロの小春は舞い上がってしまいます。
ラブレターを持ち氷川の下駄箱の前に立っていると後ろから同じクラスの峯田に「邪魔」だと言われ、スーパーネガティブの小春は、猛スピードで逃げ出します。

逃げた時にラブレターを落としてしまい、翌日恐る恐る峯田に聞くと

「あれならちゃんと届けたけど?」と言われテンパる小春

タイミング良く氷川が現れたのですが、何もなかったように普通に話しかけられ・・・?

峯田が手紙を届けたというのは嘘でからかわれていただけでした。

だけどそれがきっかけで小春は告白し2人は付き合うことに!!

幸せすぎて倒れてしまう小春

だけど峯田には「やめるなら今の内」だと忠告されます。

その時には理由が分からなかった小春ですが、その後氷川が幼馴染の女の子と2人でいるところを目撃してしまいます!!

偶然会った峯田に「いやなら見るな」と目を隠され、自分でケリをつけてこいと背中を押されます。

そうして小春の恋は終わりました。

峯田は前々から2人のことを電車で見かけており、お互いが好きだったことを知っていて忠告してくれていたのです。

そんな話をしている時、小春は峯田のメガネを踏んで割ってしまいます。

目が悪い峯田に付き添ってメガネ屋さんに向かっている途中ある女の子(滝川)に声をかけられます。

峯田は人違いだと言いますが、知り合いの様子

実は滝川は峯田が昔好きだった女の子だったのです!

受験に合格をしたら告白するつもりだったが、落ちてしまい気づけば一番遠い高校を受けていたと話します。

その話を滝川本人に全部聞かれてしまいます

焦る峯田に今度は小春が背中を押してあげます。

告白し振られ放心状態の峯田に終点まで付き合う小春

「次はお互いもう少しマシな恋愛ができるよう頑張ろうね」

いつも長い前髪で隠れている顔が風で全開に!!

小春の顔に思わずときめいてしまう峯田でした。

⇒ハル×キヨを無料で読む方法はこちら

もうすぐ楽しい夏休み

夏休みカウントダウンが始まり女子からさらにモテまくる峯田

女子「ねぇ峯田くん!夏休みって何してる?」

峯田「いきなり来て赤の他人の夏休みの予定を聞いて何が楽しいのか?教えて欲しい10字以内で」

相変わらず性格が捻くれている峯田を見てなぜみんなが騒いでいるのか小春には分からなかった

15?センチの小さい峯田は小春の目線からだとカッコよくは見えない・・・

夏休みに入り何も予定がない小春は夏期講習に出ます。

テニスコートでは女子から騒がれている峯田の姿が。

その姿に一瞬カッコよく見えますが、近づくと小春ビジョンに戻ります。

大会まであと少し暑い中休憩も取らずに練習をしていた峯田は小春の前で倒れてしまいます。

先生の頼みで自宅まで峯田を送ることに・・・

ぐったりしている峯田をベッドに寝かせ看病していると、突然腕を掴まれます。

「まだこんなに好きなのに・・・・滝川さん」

朦朧としている峯田はまたベッドに倒れこみます

好きという言葉にドキドキしてしまった小春

記念すべき高校の夏休み第一弾は峯田のお宅探訪が一番の思い出になってしまいました。

学校が始まり、幼稚園の時同じひまわり組だった小山谷にいじめのターゲットにされる小春

幼稚園の頃いじめられた記憶を思い出します。

友達まで巻き添いにしたくないと、まるちゃんやたまちゃんからも自分から避けだします。

初めて友達から貰ったプレゼントまで隠され、泣いていると夏休みの礼だと峯田も一緒に探してくれることに。

峯田のおかげで簡単に探し出すことができ、峯田に感謝をする小春でした。

感想まとめ

口は悪く、性格も捻くれていて、高飛車な峯田ですが、不器用なだけで案外いいやつだったりします!!

チビなのにモテるってあんまりない設定ですよね?

ツンばっかりでデレ要素もあまりない峯田

峯田の冷めた態度はかなり笑ってしまいますw
でもクールでなんでもスマートにこなす峯田は時にかっこよく・・・♡

そして小春ビジョンでたまに出てくるチビ峯田にはかなり萌え〜〜です( ´Д`)♡
この2人がどんな展開で恋愛関係になっていくのか楽しみですね♪

ハル×キヨを無料で読む方法

ハル×キヨの漫画を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います!

映画やアニメなどを見ることのできるオンデマンドのサイトなのですが、、実は漫画などの電子書籍も取り扱っているんです。

「ハル×キヨ」の漫画も1巻~9巻(完結)まで揃っていましたよ♪

ハル×キヨ全巻

なぜ無料で読むことができるのかと言いますと、U-NEXTは本来月額料金を支払って利用するサイトなのですが、初めて登録する人なら誰でも31日間は無料で利用することができる特典があるんです。

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことが可能です。

「ハル×キヨ」の漫画は400円なので、貰ったポイントを使えばどれでも1冊無料で読むことができるというわけです♪

その他にも映画など無料作品が充実しているので楽しむことができますよ^^

無料トライアル中の31日以内に解約をすれば料金を請求されることもなかったので、安心して試してみて下さいね♪

⇒ハル×キヨを無料で読んでみる