ハル×キヨ2巻のネタバレ感想を書いています( ´ ▽ ` )ノ
この漫画は無料で読むことができるのでネタバレが嫌な人は漫画から読んでみてくださいね♪

>>ハル×キヨ2巻を無料で読む方法<<

ハル×キヨ 2巻 ネタバレ

学園祭の季節
高校ともなると本格的で校内はすっかりお祭りモード

学祭まであと一週間
装飾チームの小春たちは作業が遅れており、危機迫っていました。

いつになくやる気モードの峯田
しかし峯田の上から発言が気に入らない他の生徒たちは作業を放棄してしまいます。

みんなが帰ったあとも夜遅くまで残り1人で作業をする峯田

それを知ってしまう小春は、峯田のことを助けてあげたいと思います。
翌日もみんなが集まることなく、2人の作業が続きます。

学祭まであと2日しかない中、負けず嫌いの峯田は諦めることはありません。

クラスのイベントに積極的に参加した理由は峯田なりに、馴染もうとしたからでした。

しかし、今まで周りにいた人たちとは違う系統にどう対応していいか分からず
「居場所作るのってどういうやり方が正解なんだ?」
とまっすぐな目で小春にピュアな質問をします。

そんな普通に悩んだり、から回ったりする峯田の一面を知り小春は峯田に惹かれていきます。

2人で頑張った結果、なんとかギリギリで作業を終わらすことができました。

峯田は小春に笑顔でハイタッチ!!!

笑った顔を初めて見た小春は胸キュン!!!

自分の気持ちを抑えきれず告白してしまいます。

「じゃあ付き合う?」

「は?」

想定外の返事に戸惑う小春

その時サボり組の志村たちが遊んでいたサッカーボールが打つかり、仕上がっていた装飾が全て壊れてしまいます。

翌日までには完成させないといけないのに・・・とみんなが諦めモードの中、峯田だけはまだ頑張ろうとします。

口が悪い峯田にみんな反抗しながらも一致団結し、なんとか当日に間に合わすことができました。

しかし、小春と峯田との間に問題が発生

自分から好きと言った小春ですが、付き合うかどうするか峯田に返事をさまられ悩んでしまいます。

なぜなら小春の言った『好き』というのはクラスメートとしての意味だったからです。

もちろん嬉しい気持ちもある小春
でもまだ峯田の口から「好き」とか聞いてないし・・・

そんなことを思っている小春と積極的にアピールする峯田

「それより僕は宮本さんといたい。ダメかな」

「もっと宮本さんのこと知りたくなった」

峯田は小春の素直なところに惹かれていたのです。

そして2人は付き合うことに。

しかし、リア充を妬みまくっている友達のまるちゃん、たまちゃんに付き合ってるなんて言えず・・・

なかなか言い出せない小春だったのですが、峯田の発言でみんなに付き合っていることがバレてしまいます!!

周りからそのことを聞いたまるちゃん、たまちゃんは狂ったように2人を邪魔しようとします。

志村たちのグループを脅して、協力させている内にそのグループの井上とたまちゃんが付き合うことになり、一件は収まりました。

なんだかんだで小春のことが心配だったようです。

友達2人にも認めてもらい、日曜日初めてのデート

偶然志村と遭遇してしまう小春

志村は小春に一目惚れしてしまうのですが、いつもと違う雰囲気に彼女が小春だとは気づいておらず『俺のゆるふわ』とか言って探し回ります。

それに気付いた峯田は小春の家に行こうと提案します。

小春の家族はみんながでかく、圧倒されまくりの峯田

そしてまだ滝川の写真を持っている峯田にヤキモチを妬いて泣いてしまいます。

一悶着ありましたが、帰り際に峯田はプレゼントのヘアピンを渡し、小春を引き寄せてほっぺにキスをします。

ドキドキが止まらない小春なのでした。

感想まとめ

2人はめでたく付き合うことになりました♪
2巻はめちゃくちゃ胸きゅんポイントが多かったです!!
冷血でクールな峯田が志村にヤキモチを妬いたり、男っぽいセリフを言ったり( ´Д`)♡
『君が何と言おうと今から僕が君の彼氏だからな』
とかもうやばい!!!!
恋愛下手な2人の恋愛が可愛くて可愛くて・・・
まるちゃんとたまちゃんのアンチリア充っぷりは怖いものがありましたがw
結局は仲良しの3人ということで!w
志村はどの段階で一目惚れ美少女が小春だと気付くのでしょうか・・・?

>>ハル×キヨ2巻を無料で読む方法はこちら<<