センセイ君主2巻あらすじネタバレと無料で読む方法を紹介しています♪

ネタバレを見る前に無料で読む方法が知りたい方は下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒センセイ君主2巻を無料で読む方法はこちら

臨時教師の弘光先生を好きになってしまったあゆはことさまるん!

告白しフラれてしまいますが、先生には「そこまで言うならおとしてみなよ」と言われとことん頑張ることを決意したあゆは。

その時、学校の美人教師・松本麦ちゃん先生の口から「こいつを男にしてやった」と聞き・・・!?

ではここから2巻のネタバレです!

センセイ君主 2巻 ネタバレ

センセイ君主2巻

「麦ちゃんと付き合ってたんですか!?」

松本先生との関係が気になるあゆは思い切って聞いてみます。

付き合ってないと否定はするものの詳しくは教えてくれない弘光

結局肝心なところは分からず凹んでいると松本先生から声をかけられます。

「あゆはちゃん弘光先生のこと好きなんだね!」

松本先生はただの友達だと否定しますが、関係があったのは確かなようです。

お酒の過ちだから気にしないでと先生は言い、こっそり応援してくれると励ましてくれます。

元カノではないことに安心するあゆはですが、松本先生のように美人になろうとケバケバの化粧で学校に行きます。

宝塚のようなメイクを見て見兼ねた友達が可愛く変身させてくれました!

『え、これってもしかしなくてもあたしけっこー可愛くない!?』

自信がついたあゆは先生に見せに行きますがすでに帰宅していました。

家に帰ると、ママの近所の犬仲間が弘光家だということが発覚します!!

ママのおつかいを口実に弘光家に訪問。

しかし弘光先生はあゆのバチバチメイクを見て「そういうのって無駄じゃない?」と一言。

自分盛った状態で仮に俺をおとせたとしてもその状態保つのって大変じゃない?と・・・

「最大限良く見せたあたしを好きになってくれるってんなら一生その状態キープしてやりますよ!!」とあゆは気合いを見せます。

そのあと弟のコウちゃんに先生の高校時代の写真を見せてもらうのですが、ほとんどの写真で一緒にいる麦ちゃんを見てヤキモチを妬いてしまいます。

『弘光先生麦ちゃんのこと好きなんじゃないの?』

あたしがどんなに化けたところで麦ちゃんには敵わない・・・。

次の日から化粧をするのはやめ、麦ちゃんのことを逆恨みしてしまうあゆは

勇気を出し聞こうとした時「松本先生のこと好きなのかって?」とまたしても言う前に読まれてしまいます。

「もしそうだとしたらさまるんどーするの?諦めんの?」と不敵の笑みで言います。

「ちょっとガッツあって面白そーだって思ったのに」

その言葉を聞いたあゆはやる気を出します!!

ある日あゆはヤクザみたいなチンピラに声をかけられます。

すっかり変貌していましたがその人は幼稚園の同級生・真喜男でした。

好かれてしまったあゆはデートに誘われますが怖すぎて断れず・・・

弘光に相談しても「運命の王子様かもしれませんよ?」と軽くあしらわれます。

あの手この手で、真喜男を諦めさせようとしますが効果はなく・・・

誠意を持って正直に気持ちを伝えればきっとわかってくれるはずだとLINEで伝えます。

しかし真喜男はそれにキレあゆの学校に押しかけ暴走中

柔道部、剣道部、空手部、小輪憲法部でも敵わなかった真喜男を瞬殺する弘光

そんなカッコイイ一面を見て更に好きな気持ちが大きくなるあゆ

しかしあゆは弘光先生が臨時教師だということをすっかり忘れていました・・・

弘光が来て3ヶ月が経ち、事故で休業していた池田先生が帰ってきました。

「これを機に俺のこと好きでいんのやめたら?」

顔が良ければ誰でもいいじゃないの?と言われてしまうあゆは

話を聞いていた池田先生にも「今イケメンに告白されたらどうする!?」と聞かれ考えてしまいます。

友達の虎竹や弘光先生の弟(コウちゃん)に告られたら・・・?

本当に断るのか?断れるのか!?そんな勿体無いこと本当に出来るの!?

顔がよくて優しくしてくれたら誰でもいいんじゃないの!?

弘光先生を好きって言う資格がない!と悩むあゆは

諦めようとも考えたあゆはですがやはり先生のことが好きで・・・

「先生が離れたって絶対捕まえてやります!!」と諦めない宣言をします。

しかし池田先生が再び事故で入院したため引き続き弘光が担任をやることになります。

そんなこんなで12月

12月といえば期末テスト!
そしてクリスマス!!!

あゆは弘光先生をデートに誘います

いいよという先生のその条件は”期末で数学100点取れたら”というもの。

何気に頭の良い虎竹に勉強を教えてもらいながら猛勉強します。

そんな2人を見て弘光はヤキモチ・・・?

結果は68点
教室で凹んでいるあゆは

「一人でいたくねーんならオレがどっか連れて行ってやるよ」と虎竹

そこに弘光が入ってきます。

「24日どこ行くか考えておいてくださいね」

気が向いたという弘光と不満気な虎竹・・・

3巻に続く。

センセイ君主 2巻 感想

弘光に好かれようと頑張るあゆはが健気で可愛すぎます!!

宝塚もびっくりなケバケバメイクには笑ってしまいましたが・・・(笑)

弘光の言葉は本当にずるいですよね・・・。

でもそれ以上にかっこよすぎる!!!

弘光に振り回されぱなしのあゆはですが、ついにデートをすることに!?

虎竹はあゆはのことを好きそうな感じなのですが報われない感じがプンプンします・・・。

センセイ君主2巻をまだ読んでいない人は是非無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒センセイ君主を無料で読む方法はこちら