センセイ君主3巻

センセイ君主3巻あらすじネタバレを書いています。

ネタバレを見る前に無料で漫画を読みたい方は”無料で読む方法”から先に読んでくださいね♪

⇒センセイ君主3巻を無料で読む方法こちら

12月24日弘光先生とクリスマスデートをすることになったあゆは!!

もうルンルンです♪しかし虎竹はそれが不満そうで・・・!?

センセイ君主 3巻 ネタバレ

まだ信じられない。

弘光先生とデートできるなんて!!

当日ウキウキで待ち合わせ場所に向かうあゆはですが、弘光からメールで”風邪をひいてしまったから中止”だと言われてしまいます。

ショックを受けていると弟のコウちゃんに、家で一人で心配だから看病をしてあげてと頼まれます。

看病といえば手料理だよね!!

買い物の帰り虎竹に会います。

弘光と2人きりだと聞き一緒に弘光の家に上がる虎竹

「仮病使って生徒家に呼び出して何するつもりだよエロ教師!!」

弱っている先生に容赦なく攻めます。

そのとき事故が!!

足元ふらふらの先生はあゆはの方に倒れこんでしまい、胸を触ってしまいます。

恥ずかしすぎて逃げるあゆは

それを見ていた虎竹は敵意剥き出しです。

結局デートはできませんでしたが、プレゼント交換もできた二人の距離は前より縮まります。

虎竹「今は確かに負けてるけどこっから巻き返すからオレ」

「やれるもんならやってみなよ」しっかりムキになっている弘光。

12月31日大晦日

お小遣い稼ぎのために短期日払いのバイトで働いているあゆは

「弘光先生に会いたいよ〜〜」

なんて思っていると、あゆはの働いているお店に弘光先生が大学の友達と来店します。

しかも話題はあゆはの話に・・・。

バレないよう耳をすませて聞いていたのですが、もっと近くで聞けないものかと考えます。

そして馬の被り物をかぶり弘光たちのグループの話に入り込むことに!

あゆはに気がついた弘光はわざと意地悪なことを言ったり褒めたりと反応を楽しんでいます。

後から合流した松本先生に「自分の気持ち偽って生きて本当に後悔しない?」と背中を押されます。

周りの友達にも、今時教師と生徒なんて禁断でも何でもないと言われる弘光

解散した後、バイト終わりのあゆはを初詣に誘います。

そして告白?をします。

「じゃあ付き合う?」

タイミングよく除夜の鐘が鳴り弘光の言葉はかき消されてしまいました。

大事な言葉を聞き逃してしまったあゆは

その後、弘光にお見合いの話が来ます。

気になって後をつけるあゆはと付き添いの弟コウちゃん

話の内容は分からないが盛り上がっている二人にあゆはは危機感を感じます。

弘光先生が着々とバージンロードに向かっている・・・・。

こうなったら相手の悪いところを見つけて本性を暴いてやる!!と考えます。

相手の女性に接触をしますが、美人な上に性格もよく非の打ち所がありません。

勝てる要素が一個もない!!!

さらに落ちていくあゆは

2人が会うと聞き、気になりすぎて尾行をします。

お二人仲良くおうちに入ったということはそういうことなんですか・・・・。

実際はネットの配線をしてあげていただけだったのですが、相手の女性は弘光に好意を持っており「これからもこういう風に会ってもらえませんか?」と言います。

「やめときます」

やっとあゆはのことが好きだと自覚をした弘光は外に出て尾行をしていたあゆはにもう一度伝えます。

「もうこれっきり一回しか言わないからね。俺と付き合う?」

弘光と付き合うことができて幸せすぎるあゆは

しかし誰にもバレてはいけないと考えすぎて付き合う前より、ろくに喋れていません。

メールをしてもなかなか返信をくれない弘光に”本当に好きなのか?”と不安になります。

土曜日は遠出デートをすることになります。

デートなのにバレないようにやたら慎重な弘光

あゆはの不満は溜まっていく一方です。

だってまだ恋人らしいこと何もしてません!

何か一つでも先生に想われてる確証が欲しいあゆはは「キスをしませんか!!」と大胆発言をします。

「しないよ」あっさりと断る弘光ですが、全てはあゆはのことを考えてしていたことだと知ります。

幸せすぎて泣き出してしまうあゆはなのでした。

センセイ君主 3巻 感想

とにかく毎回弘光先生がかっこよすぎます!!

読んでいて毎回キュンキュンします!

絶対落ちないから。と自信満々だった割に早い段階であゆはに落ちてしまった感はありますが(笑)

やっと二人が付き合いだしてここからが本番ですね♪

センセイ君主は無料で読むことのできる漫画です。

少しでも気になっている人は絶対に漫画を読むことをオススメしますよ(^ ^)

⇒センセイ君主3巻を無料で読む方法はこちら