ぼくは麻理のなか2巻ネタバレ感想と無料で読む方法を書いています。
突然麻理の中に入ってしまった小森功。
本物の麻理じゃないと疑っていたクラスメイトの依に信じてもらうことができ一緒に麻理を探すことになりますが・・・!?

⇒ぼくは麻理のなかを無料で読む方法はこちら

ぼくは麻理のなか 2巻 ネタバレ

いつも通り学校に行こうと家を出ると依が待っていた

「・・・・おはよう。ちゃんと寝れた?」

依は小森ではなく、麻理の体を気遣っていた

そして学校に行く前に公園の公衆トイレに連れて行かれた
「いくら吉崎さんでもお化粧はするの・・・女の子なんだから」

化粧をしながら機能した約束を復唱させる。
・麻理の身体に変なことをしないこと
・一人で勝手に行動しないこと

あともう一つ麻理の日常を壊さないように完璧に演じること。

依は急に話し出すと変だから学校では話しかけないでと話した。

どうして友達でもない依がここまで麻理の為にするのか分からなかった。
もしかしてレズ・・・・・?

ももか「麻理、次体育だよ。一緒にいこ?着替え」

ドキドキしながら女子更衣室に入ると下着姿の女子たちが。
「見・る・な」と依が口パクで言っている。

できるだけ見ないように目を瞑る
あとは着替えるだけ・・・・

その時ももかに話しかけられ、ももかの下着姿に釘付けになってしまう。
昨日のお詫びにとプレゼントを差し出すももか。

動揺していたのでうまく受け取れず、プレゼントを床に落としてしまいます。
拾おうとして下を向いた瞬間、麻理の裸を見てしまいます。

興奮しすぎて倒れ保健室に運ばれます。

激怒している依。
「今日、吉崎さんの家に行く。早く手がかりを探さないと、お前のせいで吉崎さんの人生がメチャメチャになる!分かった!?」

二人で麻理の部屋を捜索していると、大量のレシートを発見します。
チョコレートと飲み物だけのばかり・・・時間もすべて夜の9時くらい。

それは小森がいつも見ていた時のものでした。

どうしてそのレシートだけこんなに大事にとってあるのか?

すると弟が部屋にいることに気づかず入ってきました。
「ふわっ!!!」二人が部屋にいることに気づき持っていた雑誌を落とします。

「ね・・・姉ちゃんが!こんなとこにいっぱい隠しとくから・・・悪いんだぜっ!?」

弟が見ていた場所を調べると大量のエロ本が・・・
「うそ・・・これ麻理さんが・・・・・?」

二人は本に貼ってあったレシートを頼りにその本屋に手がかりを探しに行くことにします。

ついた本屋はアダルトな本などを取り扱っているお店でした。
18禁コーナーに入る二人。

「・・・・実は・・・いつもここでマンガ買ってて・・・」と話をする小森
そして気付いたのです。
麻理が持っていたエロ本は小森がこの店で売った本だということに!

店員さんに聞くと月1、2回くらいで一人で買いに来ていると・・・

家に帰りエロ本全部を見返す
「やっぱりこの本ぜんぶ見覚えがある!!」

もしかしたら麻理が小森が読んだのを選んで買っていた・・・?

その日の夜、依は麻理の家に泊まることに。
なかなか寝付けないでいると依が布団の中に入ってきます。

「もう一度こうして・・・一緒に寝たかった。
私はあの時もう生きていたくなかったんです。」

依がいつものように保健室のベッドの中に逃げ込もうとした時、麻理がいて依を抱きしめた。

「あのときどうして・・・・?」

次の日二人は放課後コンビニに手がかりを探しに行くことに。

学校に付くと友達のももかが声をかけてきました。
そしてこの間渡しそびれたプレゼントを渡します。

中身を見ずに机になおす行動を見て違和感を感じるももか。

放課後の誘いをうまく断れずみんなで吉祥寺に遊びに行くことになりました。
依は人間関係を壊すわけにいかないし、仕方ない。と言い見張りとしてバレないように自分も後をつけると。

買い物をしたり、プリクラを撮ったりとまんざらでも様子。

その後、男友達と合流
ヒロキとももかが仲よさそうに話しているのを妬む小森
『高校生のくせにこいつ・・・爽やかな顔しやがって!こんな可愛い子と・・・くそっ!くそ!』

そして男子はゲームの話に。
ゲーマーの小森はついつい話に入り盛り上がってしまいます。
その後カラオケに移動
初めは遠慮をしていたカラオケもノリノリで歌ってしまいます。
そのテンションに周りは引き気味・・・・

ヒロキと仲よさげにしている麻理を見てももかが嫉妬します。

トイレで抜けると一部始終を見ていた依が激怒
「吉崎さんを・・・・自分の楽しみのために何おもちゃにしてんだよ!!」
言い合いをしていると、ももかが入ってきます。

ここに柿口がいること、最近様子が変なこと、ヒロキのこと・・・・を寂しそうに話すももか。
やばいと思った小森は
「こんな子知らないよ!関係ないから!気持ち悪いよねーほんと!」と言います。

依はショックで出て行き、ももかも呆れ気味。
一人ぽつん状態で家に帰っていると、急に腹痛が来て下から血が・・・・!!

あああああ・・・・ああああ・・・あああ・・・・

感想まとめ

麻理は小森のことを知っていた?
もしかして好きだった・・・???
そして、ついつい麻理の身体だということを忘れはっちゃけてしまいKYな行動を取ってしまいます。
ももかはヒロキと付き合っているようですが、小森は関係なくヒロキに近づいたり・・・
麻理のことを何も知らないのに演じるってなかなか難しいもんですよね(´Д` )
また一人ぼっちになってしまった僕・・・・

⇒ぼくは麻理のなかを無料で読む方法はこちら