「共学高校のゲンジツ」をZipダウンロードしなくても1巻〜5巻までの好きな巻を無料で読める方法とネタバレ感想を紹介します。
試し読みじゃ物足りない人は簡単なので参考にしてみてくださいね。

⇒共学高校のゲンジツを無料で読む方法はこちら

「彼女が欲しい」「青春したい」とそんな思いを抱えている共学高校の生徒たち。
だけど現実は・・・・。

ではここからネタバレを書いていきます。

共学高校のゲンジツ 1巻 ネタバレ

草野「共学でもよーーーーッ、カノジョなんてできねーぞ!!」

草野は友達の奈良木(童顔男子)と内浦(目の下クマすごい)は共学なら楽しい青春があると思い描き入学してきたのですが現実は違うと嘆いています。

男子校の方が楽しそうだとか、女子校の彼女ができやすいとか話していると隣の席の保延(スカートの下にジャージ履いてる女子)が鼻を噛みながら言います。

「独り身の共学が一番惨めってことね。」

自分は選り好みはしないと言う保延

3人が声をそろえて言います。

「カノジョになれよ!」

「カノジョにして!」

「カノジョになってください!」

保延「なってもいいけど、誰のカノジョになればいいの?」

結局彼女より男の友情が固い3人なのでした(笑)

ある日

やったーーーーっ!!!

「俺にもカノジョができたぞ!!」

「僕も〜〜〜!!!」

「俺もだゼ!!」

ただし・・・ゲームでのことだけどな・・・・。

ギャルゲーでバーチャル恋愛を楽しむ3人。

草野の足元に消しゴムが転がってきます。

「俺のところに何回落とすんだよ?」

草野はフラグに気づかず消しゴムを投げかえします。

「奈良木くーん」

女子が委員会が1時間遅れることを知らせにくるも、フラグを無視して「時間になったら読んでね」とスルー。

草野「奈良木って委員会入ってんの?」

奈良木「女子フラグ立つかなって入ったんだ」

内浦「かかッ、現実を知ったか?」

今度は内浦に日直当番でペアの女子が黒板消しを手伝ってと言いにきました。

じゃんけんで分担しようと提案する内浦。

「別々の方が効率いいべ!!」

女子フラグを自ら折りまくりの3人なのでした。

休み時間、あえて外でゲームをする草野。

近くで寝ていたヤンキー男が絡んできます。

因縁をつけてくるかと思いきや一緒にゲームで大盛り上がり。

しかし立ち上がった瞬間スカートを履いていることに気がつきます。

ヤンキー男だと思っていたのは、自分のことを”オレ”と呼ぶ尼妻という女の子でした。

その日から草野のことを意識し始めるのですが・・・。

共学高校のゲンジツ 1巻・感想と無料で読む方法

1話ごとの短編エピソードなのであらすじ全部書ききれていませんが感想書いていきます!

共学高校に通う男子3人がメインなのですが、他にヒロインとして保延(スカート下ジャージ、常に鼻かんでる)とヤンキー女子・尼妻が出てきます。

いつも淡々と話すポーカーフェイスな保延と違い、喜怒哀楽の激しい対照的な性格の尼妻。

3人の男子は「彼女が欲しい!!」と嘆いている割に、恋愛フラグに全く気付きません!!(笑)

逆に女子が必死にアピールしてるのが笑えます。

エピソードの間におまけ漫画をちょくちょく挟んでいるのですが、それに出てくる女の子も面白いです。

毎朝6時に起きているにも関わらず8時まで待機して遅刻気味にパンをくわえて登校してるんです。

(期待を込めてかれこれ2年)

いつの時代の少女漫画だよ!!と突っ込みどころ満載です(笑)

文章だと笑いが伝えにくいので気になる人は漫画を読んでみてくださいね!

次に「共学高校のゲンジツ」を無料で読む方法を書いていきます。

共学高校のゲンジツを無料で読む方法

さっそく「共学高校のゲンジツ」を無料で読む方法を紹介していきます。

使うのは”U-NEXT”という日本最大級のオンデマンドのサイトです。

映画やアニメ、ドラマの他コミックの種類も豊富に揃っています。

共学高校のゲンジツも1巻〜最新刊5巻まであります。

共学高校のゲンジツ

U-NEXTは31日間無料トライアルを実施しており、31日間は無料で使い放題です。

現在「共学高校のゲンジツ」は1巻無料公開中なので、すぐに読み始めることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができるので、このポイントを使って「共学高校のゲンジツ」2巻〜5巻の好きな巻を無料で読みましょう。

31日以内に解約できるのは実証済みなので、無料で読みたいと思うっている人は是非試してみてくださいね♪

⇒共学高校のゲンジツを無料で読んでみる