ハレ婚1巻

ハレ婚。の漫画を無料で読む方法と1巻ネタバレを書いています。

zipをダウンロードしなくても、すぐに読み始めることができるので無料で読んでみたいと思っていた人は参考にしてくださいね。

⇒ハレ婚。を無料で読む方法にスキップする

今まで付き合ってきた男全員が既婚者という男運がない小春。

東京に疲れ地元の田舎に帰ってきたのですが、一夫多妻制という新しい条例ができており・・・・!?

ではここからネタバレを書いていきます。

ハレ婚。1巻 ネタバレ

さよなら東京。

上京してきて付き合った男3人とも既婚者(騙されていた)だった小春は、東京に疲れ地元の田舎に帰ってきました。

しかし4年ぶりの故郷でとんでもない条例が試されていたのです・・・。

父が入院している病院に着いた小春。

そこで見覚えのない男に声をかけられます。

その男は小春に抱きつき「お父さん残念だったね・・・」と言い去って行きました。

急いで病室に向かうと父は元気そうでした。

両親に実家に戻りたいということを話し、実家の店を手伝うつもりだった小春。

しかし父はもう元のようには歩けないようで店の継続は無理だと母に言われてしまいます。

そこで小春は父の代わりに自分が店を継ぐことを決意します。

「あんたが思ってるほどウチの経営は甘くないの!!」といつも勢いだけで後先を考えていない小春に母は激怒。

「勝手にしたら・・・!」と母は言います。

そこに昨日の男が店に入ってきます。

「おやじさん・・・?」

父の代わりに店をやっていることを説明しコーヒーを出します。

『お父さんと親しい常連さんね。きっと』

男はコーヒーを一口飲むと小春に近づき言います。

「相変わらず君は・・・可愛いだけの女だね」

そして珈琲代と言い、5円を手渡され帰って行きました。

翌日もお店を開けますが、午後になっても一人も客は入ってきません。

その様子を見た母は、借金があることを告白します。

しかも店も家も差し押さえられていると・・・。

それを聞きどうすることもできず外を歩いていると、モデル級の美人に会います。

見惚れていると昨日の男も一緒でした。

2人は店に行くつもりだったらしく、3人で店に行き事情を話します。

事情を聞いた男は泣き「財布を忘れた」と言い彼女を残し店を出て行きます。

帰ってくると別の女を連れていました。

そして珈琲代と言い、札束の山をカウンターに出します。

女たちの関係がわからず困惑していると、男から紹介があります。

「まどかとゆず。美しき僕の妻たちさ」

ポカーンとして言うと男は小春にプロポーズをしてきます。

「幸せにするよ。3人目だけど」

小春が知らない間に少子化過疎化対策の特区指定”一夫多妻制”という条例ができていたのでした。

小春は女を舐めている条例と男に腹が立ちネギで男の頭を叩き追い返します。

「1000万?ナメんじゃないわよ。お引き取りください」

しかし借金を来週までに返さないと差し押さえられてしまう状況に困った小春は、お金だけ貰うことはできないかと考えます。

連絡先を父に聞きに行くと、名前は龍之介だということは分かりましたが連絡先までは知りませんでした。

神頼みで入った神社で龍之介に会うことができ1000万を貰いに家に行きます。

家は立派な外観でプール、サウナ付き、床も大理石と超豪邸でした。

家にはゆずとまどかがいました。

ゆず「胸も仕事もねえような小娘が!!1000万の価値あると思っでんのが!?」

まどか「人のスネをかじる才能はありそうね・・・」

龍「いいさ。とことん僕に頼ればいい」

1000万を渡されますがなんと借金は3000万あったのでした。

さすがに龍も3000万は持っていなく小春が困っていると・・・。

「家を売ろう」

あっさり大豪邸を売ってしまいました。

ゆずとまどかは小春のせいだとブチ切れています。

小春の中でいろんな葛藤がある中、3人目の妻になることを決意したのですが・・・・!!!??

感想

日本のとある町で一夫多妻制が認められ結婚生活を始めるというストーリーは、まさに男の夢のような話ですね(笑)

どうして美人でスタイル抜群のまどかとゆずが、陰キャラぽい?龍之介と結婚しているのかとか、どうして無職なのにお金を持っているのかすごく気になります。

2巻からはいよいよ4人での結婚生活が始まるのですがうまくいくのでしょうか・・・?

(小春が気にしていた夜の行為も・・・)

ありそうでなかった面白い設定にすっかりハマってしまいました♪

漫画が気になる人は、無料で読む方法を見ていってくださいね。

ハレ婚。を無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

ハレ婚。の漫画も完結まで全巻配信されていました。

ハレ婚。全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1350円分のポイントが貰えるので、それを使えばハレ婚。を無料で読むことが出来ます。(ハレ婚。の漫画は1冊660円なので2冊分も無料!)

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒ハレ婚。を無料で読んでみる

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

各巻ネタバレ一覧