午前0時、キスしに来てよ7巻

午前0時、キスしに来てよ(漫画)7巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

Funnyboneのあやみは充希がリークしたことを謝り、楓のことを信じれば大丈夫と励ましてくれました。
その夜、楓が家まで会いに来てくれて嬉しい日奈々ですが、楓から過去の話を聞いて欲しいと言われて!?

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で紹介しているので参考にしてくださいね♪

⇒午前0時、キスしに来てよ7巻を無料で読む方法はこちら

ここからは7巻のネタバレです!

7巻 あらすじ

微かに震える楓が語った辛い”過去”。
全てを聞いた日奈々の思いは・・・?

迎えたクリスマス、楓の家にお呼ばれしてすずと3人でほのぼのデートを満喫!
しかしその帰りに耳にした不審な音が二人の平穏な日々を脅かすことに!?

ネタバレ①|楓の過去

小4までイギリスにいた楓は、日本に慣れるのに苦戦したせいで引きこもりでした。

もともと内気な性格だということもあり学校も友達づくりがうまくできませんでした。

しかし中2の時、同じクラスだったあやみに話しかけられて、連れて行かれたところでFunnyboneのみんなと出会ったのです。

そこはアイドル養成所でみんな芸能人になることを目指していました。

最初は戸惑った楓ですが、どんどん打ち解けて毎日楽しい日々を過ごしていました。

当時、広瀬ヨウというメンバーがもう一人でいて、ヨウは研修生の誰より才能があり、楓もヨウに憧れていました。

楓にとっていつの間にか6人でいることが何より大事になっていました。

しかしデビューが決まった時、メンバーにヨウはいませんでした。

もちろん楓たちは嘆願したのですが無理で、ヨウの後押しもありデビューすることに。

ヨウのためにも必死になって活動したかいもあり2年で一気に注目を浴びるように。

ヨウが加入するには万全の構えだと思っていた5人ですが、反比例するようにヨウの人気には陰りが出てきていました。

楓はその頃から何か違和感が生まれはじめていました。

その正体がわかったのは、初めて舞台の仕事をもらった時。

”自分以外の人生を生きる”その魅力にとりつかれ、俳優業にどんどんのめり込んでいきます。

楓はただ6人で過ごすことが幸せだっただけで、アイドルをやりたかったわけではなかったのです。

楓はグループ脱退を決意。

脱退する時に楓はヨウに「オレの代わりにFunnyboneに入って欲しい」と頼むのですが、その言葉が深くヨウを傷つけてしまいます。

ヨウは”6人でグループを組むことを諦めない”それだけを考えてわずかに残ったプライドで踏ん張っていたのです。

その二日後、ヨウは自殺をして死んでしまいました。

「すぐにわかった。オレが殺したんだって。」

これが今に至る楓の過去の話でした。

楓の過去を知った日奈々ですが、楓を嫌いになんてなるわけがありません。

何も解決はしていませんが、楓のためにできることがあれば力になりたいと日奈々は強く思います。

ネタバレ②|利害の一致

もうすぐクリスマス。

今年のクリスマスは楓と過ごせるということもあり日奈々はルンルンです。

そんな中、充希から「話したいことがある」とメールが届きます。

メールを無視する日奈々ですが、充希から嫌がらせを受けていると知ったあーちゃんは黙っていません。

日奈々に内緒で充希に会いに行ってしまいます。

「日奈々を巻き込むのをやめてください。」

あーちゃんを見た充希は一瞬で日奈々のことが好きだと察します。

充希はあーちゃんの気持ちを利用して交換条件を出してきました。

日奈々を巻き込まない代わりに、楓と日奈々の2ショット写真を撮ってきてというものでした。

「利害の一致だろ?だから手ぇ組もうぜ。彰君。」

悩むあーちゃんですが、日奈々を守る為ならと考え写真を充希に渡してしまいます。

ネタバレ③|家族との距離

新年、日奈々の家族はおばあちゃんちへ。

日奈々は課題が残っていると嘘をつき今年も一人でお留守番です。

私は”家族”じゃないし・・・。

そんな時、楓に誘われ一緒に楓の実家に帰ることに。

楓の家族は暖かく日奈々を迎えてくれました。

家族の温かみを感じ寂しく思う日奈々。

楓が酔っ払って眠っている間に本音をこぼします。

「実は私、家族とちょっと距離があります。私本当はピアノが好きなんです。」

日奈々が家に帰ると、母が一人先に帰ってきていました。

「今ポスト見たら名前の無い封筒があってね、開けてみたんだけど。これどういうこと?芸能人と付き合ってるの?」

封筒の中には楓と日奈々の2ショット写真が入っていたのです。

楓との関係を母に知られてしまった日奈々は!?

8巻に続く

感想

今まで謎だった楓の過去がようやく今巻で明かされました。

Funnybone脱退は闇があったから抜けたのではなく、抜けたことで闇ができたのですね。

死んでしまっただけにヘビーな内容ではありますが、楓と日奈々の絆はさらに深まりました。

Funnyboneの件を抱えつつ、日奈々のピアノについても徐々に触れられています。

ネタバレでは書けていませんが、暗い話だけでなく二人のイチャラブもしっかり描かれていましたよ♪

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒午前0時、キスしに来てよ7巻を無料で読む方法はこちら