ライアー×ライアー9巻のネタバレ感想と漫画を無料で読む方法を書いています。

ネタバレを見たくない人は、先に漫画を無料で読む方法からみてくださいね♪

⇒ライアー×ライアー9巻を無料で読む方法はこちら

お互いに好意を言い出せないままなりゆきでルームシェアをすることになった2人。

やっと想いが通じた矢先、透は湊の部屋で「みな」の携帯を見つけてしまい・・・!?

ではここから9巻のネタバレです!

ライアー×ライアー 9巻 ネタバレ

ライアー×ライアー9巻

『なんでコレがここに・・・』

みなの携帯を見つけてしまい混乱する透。

透は何も言わずそのまま携帯を持って行ってしまいます。

そんなことを知らない湊は「みな」の携帯がないことに気づき慌てて家中を探し回ります。

透が家に帰ってもまだ探している湊。

「探し物ってコレ?」

透はみなの携帯をポケットから出し差し出します。

混乱して考えがまとまらない湊はとりあえず騙してたことを謝ります。

湊・透「ごめん!!!」

言葉が被る2人。

透はみなにしていたことを思い出し、あわせる顔がなくて・・・と話します。

透は湊を責めたり、怒ったりなどしませんでした。

真樹に制服を借りてメイクしてテンション上がったこと、そんな姿を義理の弟に見られて死ぬほど恥ずかしかったこと。

湊は数年越しに全ての始まりの嘘を透に謝ります。

その日以来、透と湊の間でよく答え合わせが行われるように。

あの時はあぁだった、こうだったと2人で答え合わせをするとその度に嘘の弁解で謝ってばかりの湊。

しかし透は嫌な顔一つせずに聞いてくれました。

いろんな嘘が日に日に解けていき、本当のことを確かめ合い、いつか本物の恋人のようになっていけたらいいなと思う湊。

透の誕生日当日。

みなの時と違い甘えたりイチャついて来ない透に不満をぶつける湊。

透は一緒に過ごせるだけで奇跡みたいだと感じているし、何かして傷つけるのが怖いと話します。

「わたしは彼女なんだよ。透のしたいことしていいんだよ」

そういう湊のおでこにキスをする透。

ゆっくり進行していけばいいか〜と思う湊。

きっとまだ話せてない全ての嘘が全部解ける頃には・・・。

そんなことを考えていると、透から去年の今頃烏丸と付き合っていた時期が被っていたことを指摘されてしまいます。

致命的な二股期間を追求され、烏丸を悪者にしたくなかった湊はふんわりと理由を説明します。

「私の立ち回りが色々と悪くて、一時的にそうならざるを得ない状況になったんだ・・・」

たったこれだけの説明で納得してくれる透。

二股の話はあっさりと終わり、旅行の話に。

お互い仕事が始まってバタバタとする前に、以前行ったことのある箱根旅行に行くことに。

旅行当日。

前と同じ場所を巡ったり観光を楽しむ2人。

みなと来た時に、透が貸切風呂があると言っていたのを思い出し誘うのですが立場逆転。

「本気で言ってるの?」

透は恥ずかしがり、みなの時のようにグイグイきてくれません。

一緒の布団に入ってもキスさえもしてこない透。

湊は烏丸との二股期間が引っかかっているのでは?と考え謝るのですが、透は湊を完全に信用しきっており不信感も何もないと話します。

『もしかして透、緊張してるのかな?』

湊は自分から誘い、烏丸とは手を繋ぐ以上のことはしていないと話をします。

何もかも自分が初めてになるのかと思うと余計にプレッシャーを感じ始める透。

箱根旅行2日目。

以前本当は行きたかった小田原城に。

湊も何か透が喜びそうなことはないかと考え、こっそり貸切風呂を予約します。

透と恋人っぽくなれるように頑張ろうとする湊ですが、透は順番が違うからと一緒に入ってくれませんでした。

手を繋いで、おデコにキスして抱きしめてその次は・・・キス。

キスを迫る湊。

二人がイチャ付いている時、母親から電話がかかってきます。

両想いになりすっかり浮かれていた二人ですが、両親の問題があることに気がつきます。

『2人が私たちの関係を知ったらどう思う?』

そんなこんなで卒業式を迎え、無事卒業をする2人。

サークルの最後の飲み会で、湊は烏丸に謝られます。

嫉妬心で酷いことを言ったけど、湊も透も気持ち悪くなんかないと言われ、何処かでずっと引っかかっていたものがスーッと取れます。

気持ち悪くないよという言葉が嬉しくてホッとして。

両親へのカミングアウトを残し、2人は新社会人に。

順調な2人ですが、親に言ってないからという意識もありキス以上のことは自然とストップをかけていました。

初任給を貰った2人は両親へのプレゼントと共に、カミングアウトすることを決意するのですが、なかなか言い出せず。

夏になり実家に帰った2人。

仲の良い2人の様子を見て母は「あんたたちそんなに仲良かったっけ?」と話を振ってきました。

『今ならお母さんしか居ないし、まずはお母さんに伝えてみて・・・』

湊はここではっきりと母にカミングアウトをします。

「実はわたしたち付き合ってるの」

ライアー×ライアー 9巻 感想

ライアー×ライアーも9巻で完結!?と思ったのですが、まだ続きますよ〜♪

もう終わるのかな・・・と思っていたのですがもう一波乱ありそうな予感です!!

透と湊のやりとりが微笑ましくてついニヤけながら読んでしまいます。

透の「みな」と湊の態度の違いに笑ったりしながら、9巻も面白く読ませていただきました。

ついに母にもカミングアウトすることができ、10巻がとても気になります!

9巻をまだ読んでいない人は、ぜひ無料で読む方法を参考に漫画を読んでみてくださいね♪

⇒ライアー×ライアー9巻を無料で読む方法はこちら