突然ですが、明日結婚します4巻のネタバレ感想を書いています!

順調に交際中の二人だったのに、あすかを理想の結婚相手だとプロポーズをしてきた神谷と、かつて竜と不倫関係にあった女優・邑子が現れて・・・・。改めて将来を考える二人なのですが・・・!?

※ネタバレの前に漫画を読みたい人は下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒突然ですが、明日結婚しますを無料で読む方法はこちら

では4巻のネタバレを書いていきます!

突然ですが、明日結婚します 4巻 ネタバレ

突然ですが明日結婚します4巻

「言わなきゃいけないことがある。」

竜が言っていた話しとは、結婚したくないけど好きだと言う話でした。

「だからもしお前が俺と一緒にいるより結婚を選ぶならその時は」

言葉をさえぎるようにあすかは「やだ」と連呼します。

好きだから結婚したいって言う。

したくないならしたくないって言っていい。

竜は笑いあすかを抱きしめます。

「ありがとうな。」

お互いに改めて大好きだと感じます。

桜と一緒に司会をすることになった番組の打ち合わせ。

周りの関係者は二人の絡みにひやひやしながらも和気あいあいとしている様子をみて安心します。

「あれからもう7年か。」

竜は7年前の大音楽祭でのことを思い出します。

突然の司会だったとは言えやらかした竜に桜は厳しく怒ったのです。

「こっちは本気で仕事してるの。子供の遊びじゃないのよ。」

正論過ぎて何も言い返せなかった竜。

それがきっかけで竜と桜は会うことが増えていきます。

竜は桜に認められたいと思い仕事を頑張ります。

そして誕生日の日、旦那に浮気をされ泣いている桜を見てしまい思わず抱きしめてしまう竜。

『仕事で強いこの人がたった一人の男のことでこんなに脆くなるのか』

上崎しか目に入っていないのは分かっていた竜ですが、悲しそうな桜を見ると放っておけなくて関係を持ってしまいます。

「邑子さんあの男とはもう別れて!」

「竜。これ以上はなし。」

一緒にいる写真を撮られてしまったのをきっかけに二人の関係は終わります。

一方、あすかは神谷のプロポーズを断ったにも関わらずまだアプローチをされていました。

「彼と結婚したいです。だから諦めません。」

はっきりと断られ逆にやる気になってしまう神谷。

TV局で竜と神谷が偶然会った時、以前のインタビュー話になります。

「先日プロポーズをしましたよ。」

あすかのことだと気付いた竜は話をあわせるものの内心は嫉妬心メラメラ。

”あすかが結婚することを選ぶならその時は”と覚悟したばかりなのに気持ちが揺れます。

『この先手放せるのか?』

そんな時、竜とあすかが一緒にいる写真を一般の人に撮られてしまいます。

”ナナリュー熱愛発覚!!”

あすかの顔がぶれていて特定できないことが救いでした。

周りが落ち着くまで仕事とあすかに迷惑がかからないように大人しくすることに。

しばらく二人は会わない日が続きます。

その間も神谷は「やっぱり君が欲しいな」とあすかのことを諦めていません。

神谷とあすかが一緒にいる時、竜と桜が司会を務める音楽番組が目に入ります。

「聞いてないよ。竜・・・」

思わず口にしてしまうあすか。

それを聞いた神谷は二人が付き合っていることに気が付きます。

ごまかすのですがそれより竜に会いたいという気持ちが強く。

小野たちに協力してもらい竜と二人きりの時間を貰います。

桜とは仕事だという竜ですがあすかは不満気味。

だって竜の”結婚に興味ない”を”結婚したくない”に変えた人だから。

竜は結婚したくない理由に関係ないって言っていたけど絶対に関係ある。

「絶対超えてやる。竜と結婚したいんだから。」

ずっとモヤモヤしていたあすかは本音が言えてスッキリ。

あすかの強さに好きになれて良かったと改めて思う竜。

ある日の仕事終わりにデートの約束する二人。

あすかの仕事場の前で二人は目撃されてしまいます!

「名波アナと個人的な知り合いなんじゃないの?」

周りがざわつく中、神谷が現れます。

「お待たせ。行こうか。」

この場は噂が立たないようにと耳打ちし、あすかを連れて行こうとする神谷ですが竜がそれを許しません。

「ええ、行きましょうか。待っていたんですよ。」

竜は神谷を連れて一体何を話すつもりなのか・・・!?

突然ですが、明日結婚します 4巻 感想

もちろんあすかと竜を応援しているのですが、神谷が絡めば絡むほど竜が揺さぶられて面白い!!

結婚したくないって気持ちはまだ変わっていない竜ですが、神谷が良い仕事をしてくれそう。

邪魔が入ってもぶれない二人がいいですね!4巻ではあすかがとてもかっこいいと思いました!

竜の気持ちが今後どんな風に変化をしていくのか楽しみです♪

ネタバレでは触れていませんが、番外編もあって面白かったです^^

ネタバレ感想を読んで漫画を読んでみたいと思った人は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒「突然ですが明日結婚します」を無料で読む方法はこちら