突然ですが、明日結婚します5巻ネタバレと感想を書いています!

猛アプローチを続ける神谷に対し、ついに竜が直接牽制を!
2人だけで飲みに行ってしまい・・・!?

突然ですが、明日結婚します5巻をまだ読んでいない人は無料で読む方法を参考にしてくださいね!

⇒突然ですが、明日結婚します5巻を無料で読む方法

ではここから5巻のネタバレです!

突然ですが、明日結婚します 5巻 ネタバレ

突然ですが明日結婚します5巻

2人だけで飲みに行く竜と神谷。

「あすかの彼氏は俺です。手放す気は無いので承知しておいて下さい。」

しかし神谷も簡単には引き下がりません。

「結婚はしないが手放しもしない。その言い分に彼女がどんな思いでいると?」

いつの間にか神谷はあすかのことを本気で好きになっていたのです。

ある日仕事が終わり家に帰ろうとすると、豪雨で地下鉄が浸水してしまいます。

タクシーも大行列。

あすかが困っているとタクシーをつかまえてる神谷が声をかけてきました。

仕方なく一緒に乗せてもらって帰ることに。

タクシーの中でもアプローチしてくるしつこい神谷。

しかも不意打ちでキスまでされてしまいます。

「二度としないで下さい。」

あすかは竜の為にもはっきりさせないといけないと思い休日神谷を呼び出します。

竜を愛してること、金輪際プライベートでは会わないことを話します。

しかし神谷は聞く耳もたず。

あすかを映画に誘い来ないと竜との関係を誰かに喋ると脅します。

仕方なく映画に付き合いその後アクセサリーショップに誘導されます。

どこまでも竜を利用してくる神谷にどうにかしないと思ったあすかは頭を下げて頼みます。

「彼のことだけは利用するのをやめてください。お願いします。」

神谷はもうしないと約束しデート出来たことに満足します。

「ありがとう。楽しいオフだった。」

買ってもらったピアスを持って帰るあすかなのですが、家に帰り竜にばれてしまいます。

事情を話し分かってくれた竜ですが嫉妬しています。

「デートなら竜としたいって・・・」

あすかの言葉をきっかけに二人は京都にお泊りデートに行くことに。

薄暗い京都の町を人目気にせずのんびりと過ごす二人。

ちょうど狐の嫁入り巡行が通っておりあすかの希望でついていくことに。

「花嫁か・・・」

旅館に戻った二人は愛し合い二人にとって思い出深い旅行になります。

あすかは竜にお守りをプレゼント。

すると竜からも指輪のプレゼントを貰います。

「虫よけだ。しとけ。」

金融業界の交流会の日。

そこにはもちろん神谷も来ていました。

「君が好きだよ。俺の事を好きになって。」

想いよりも条件を選ぶ神谷がこんなにも変わった。

デートをした時から薄々感じていたあすかですが、何も言えなくなってしまいます。

『私だったら想いでこんな風に変われる?』

一方竜と桜は音楽番組の打ち合わせをしていました。

大口の携帯CMが決まりキャリアを帰ると話す桜。

「番号も変える。」

つまりもう竜と連絡を取る接点を消すということ。

「誰にでも優しすぎるのはダメ。彼女が大事ならその子の想いを一番に考えなさい。」

桜はそうアドバイスをし竜との関係を綺麗に終わらせるのでした。

二人が出逢って2度目の春が訪れます。

竜のいるPTVにもニュース担当の1年生清水が入ってきました。

近くで竜の完璧な仕事ぶりを見て驚く清水。

春スペシャル番組対抗クイズの司会を任された竜。

中継終了という指示を無視して竜は話題を掘り下げていきます。

竜は一体どういう考えなのか・・・!?

突然ですが、明日結婚します 5巻 感想

あすかを巡る竜と神谷の争いはまだ続いています!

ここまで長引くのは予想外でした!

竜の”結婚”に対しての気持ちも少しずつですが変わってきているような・・・。

二人のらぶらぶいちゃいちゃがありつつ、間に神谷という刺激があって面白い展開!

もう一波乱、いや二波乱くらいありそうで目が離せませんね♪

まだ漫画を読んでいない人は是非無料で読む方法を参考にしてくださいね。

⇒突然ですが、明日結婚します5巻を無料で読む方法はこちら