PとJK8巻のネタバレ感想と漫画を無料で読む方法を紹介しています!

功太と初キスをして幸せいっぱいのカコは夫婦として新ステージへ。
一方三門、ジロー、小野塚の恋もクライマックスへ・・・!?

ネタバレより先に8巻の漫画を読みたい方は下の記事を参考にして漫画を無料で読んでくださいね♪

⇒PとJK8巻を無料で読む方法はこちら

ではここから8巻のネタバレ感想です!

PとJK 8巻 ネタバレ

PとJK8巻

完歩大会当日。

カコと三門はゴールに待つ豚汁の為完走を目指そうとするのですが、リュックが重すぎてカコは途中でダウン。

座りこむと先にスタートしていたはずのジローがいました。

1回休んだら動くの面倒になって~と話すジローですが実は小野塚のことを待っていたのです。

しかし運の悪い小野塚は坂道を転がり落ちリタイア。

カコもリタイアし車に乗って先にゴールで待っていることに。

ジローと二人きりになった三門はいつまでのうじうじしているジローに喝を入れます。

ジローに彼女ができればこの気持ちも終わるはず。

そう思い込むのですが本当に終われるんだろうか?と自問してしまいます。

三門はつい想いあまって告白をしてしまいます。

「好き。」

人としてだと必死にごまかす三門ですが、さすがにジローには嘘だと気付かれてしまいます。

だめだ。もう隠せない。

三門は自分の気持ちを伝えたうえでジローの背中を押してあげます。

三門に勇気を貰ったジローはついに小野塚に告白することを決意。

「オレ、小野塚が好きです。」

本当はすぐ泣くこと、情けないこと鈍感なふりをしていたこと全て話し気持ちを伝えます。

「なるからオレ絶対ヒーローに!」

そうしてジローと小野塚は付き合うことになりました。

もうすぐ功太の誕生日。

カコはプレゼントをあげるためバイトをすることを考えます。

本屋さんでの面接終わり、本を万引きしている女子高生を目撃。

カコが万引き犯を引きとめていると仙道唯(以前海で会った女子高生)が現れ万引きをごまかされてしまいます。

「店出るまでは万引きにならないから。」

カコは悔しくて功太に事情を話すのですが店を出る前に棚に戻したのなら万引きにはならないと言われます。

カコには唯たちが”実行犯と黒幕”に見えなんだかモヤモヤ。

そしてカコがバイトをすると知った功太からはプレゼントはいらないからもっと勉強をしてほしいと言われてしまいます。

「どうせ進学なんてしないから。」と言っていたカコに、もう少し将来のことを考えてみて欲しいと思ったからです。

「俺と結婚したせいで君の将来の可能性を狭めたくない。」

功太の真剣な想いを受け止め、プレゼントは手料理とお花にすることに。

当日花を手渡すカコなのですが、山本が功太にプレゼントした花と丸かぶりでした。

ショックを受けるカコですが功太はその気持ちだけで充分嬉しく思います。

功太の誕生花で花言葉は「遠くにいる人を思う」。

それは功太の両親を思ってのことでした。

2人でご飯を食べたあと功太に姉が事故にあったと連絡が入ります。

急いで病院にかけつけると、比較的軽症で脳にも異常はないと診断されます。

「本当に今度こそ一人になるかと・・・」

不安いっぱいの功太に向かって姉は思い切りビンタ。

「安心しな功太。あんたはもう大丈夫だよ。」

姉は明日には退院し自宅安静になるとのことで功太がしばらくは仕事を休み世話をすることに。

カコも今日一泊は功太の実家に一緒に泊まることになります。

急のお泊りに心臓バクバクのカコでしたがもちろん寝室は別。

眠りにつくカコですが、物音で目覚め様子を見に行くと功太がまたシャワーを浴びていました。

元気のない功太にギュッと抱きつくカコ。

「わたしがいるから大丈夫。」

すると功太に一緒に寝たいと言われびっくりし最初は戸惑うカコですが、功太が頼ってくるなんてよっぽどのことだと思い直し一緒に寝ることに。

覚悟をして布団に入ったものの後ろから抱きつかれ気を失ってしまうカコ。

その後姉は順調に回復。

そしてカコ達の学校では修学旅行の時期がやってきます。

「運命が呼んでる感あるよな!絶っ対なんかある!!」とわくわくうきうきで宣言するジロー。

次回運命(?)の修学旅行が始まります・・・!?

9巻に続く・・・。

PとJK 8巻 感想

映画化で話題になっているPとJKですが今巻も変わらず面白かったです。

8巻ではついに三門の恋が終決します。

好きな人の背中を押してあげるあの時の三門の気持ちを考えたら切ない。

ジローちゃんは小野塚さんに気持ちを伝えられて両想いになりこれはこれで喜ばしいことなのですが、三門の恋が叶わなかったのが残念です。

ネタバレでは触れていませんが大神くんのアタックも続いています。

色々と続きが早く見たい衝動に駆られる8巻でした!

9巻の発売も今から楽しみですね♪

まだ漫画を読んでいない人は是非無料で読む方法を参考にして漫画を読んでみて下さいね^^

⇒PとJK8巻を無料で読む方法はこちら