ラブファントム6巻

ラブファントム6巻(最新刊)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

”怪人”と称されるほど完璧な長谷との周囲には秘密の同棲生活!
幸せな日々を送る百々子ですが・・・!?

※漫画を無料で読む方法は下の記事で紹介しています♪

⇒ラブファントム6巻を無料で読む方法はこちら

ここからはネタバレです!

6巻 ネタバレ

正月休み最終日。

百々子と長谷は絶賛ラブラブ中です。

「休みの間中百々を触ってたせいだな。日に日に抱き心地がよくなって離れがたい。」

しかし百々子はある悩みを抱えていました。

食欲がないと言い全然食べない百々子を長谷は心配します。

「大丈夫」だと言いごまかしていた百々子ですがついに倒れてしまいました。

理由をなかなか話さなかったのには理由がありました。

「私だけ太っちゃったんですもん〜〜〜!!」

百々子は正月の間に太ったことを気にしてダイエットをしていたのです。

理由を聞いて安心する長谷。

今回のことに加え名前呼びしていない百々子に会社の医務室でお仕置きをする長谷。

「どこもかしこも柔らかくて困った抱き心地の体。少しの間触れなかっただけですっかり飢えた」

長谷に幸せなお仕置きをされる百々子なのでした。

そんな中、会長の双子の孫(玲央と莉央)が長谷の家に遊びにやってきます。

長谷にはもともと懐いていた2人ですが、百々子ともすっかり打ち解け仲良しに。

ある日、百々子が1人で買い物をしていると路地でうずくまっている人を目撃します。

心配になり声をかける百々子なのですが、実は玲央と莉央の父親(会長の息子で社長)でした。

百々子はせっかくの機会なので会社を見学させてもらうことに。

会社の中は納期に追われており殺伐としていました。

プライベートとは違う雰囲気の太蔵(双子の父)を見て見惚れてしまう百々子。

何か力ないなりたいと考えコーヒーを淹れて皆に配ります。

そんな百々子を見て太蔵は告白をしてきました。

「今日1日出会ってからの貴方を見ていました。人を助ける心配りつくり出す柔らかい空気、何よりその笑顔。好きだなぁと。」

太蔵の会社に百々子が閉じ込められていると知った長谷は急いで太蔵の会社へ。

「百々子に告白をした」と堂々と宣戦布告する太蔵。

長谷にとって太蔵は”兄”のような存在でした。

太蔵が面と向かって堂々と宣言するような人だと知っている長谷は、関係が変なことにはならないから心配ないと百々子を安心させます。

今は告白が本気か自分への嫌がらせを愉しんでいるのか判別し難い状況。

とりあえず太蔵のことは忘れるように長谷は言うのですが、百々子はどうしても気になってしまいます。

「お仕置きしてください。太蔵さんに見惚れてしまったんです!普段とお仕事の時と雰囲気が変わるところとか慧さんに似ていて」

百々子の希望通りお仕置きをする長谷。

しかし長谷の本音は嬉しいと感じていたのです。

なぜなら太蔵にくらっとした理由はとどのつまり百々は長谷しか見えてないということだからです。

「誰が来ようがどんな手を使ってでも渡す気は更々ないからな。よそ見する余裕なんてもう与えないからお前はそこだけ覚悟しておけばいいよ」

7巻へ続く

感想

今巻も長谷さんの魅力がたっぷりと詰まっています!

この漫画は最初から糖度高めで安心して読めるのが良いところだと思っています。

ヒロインの百々も相変わらず可愛くて癒し系なのでなんのストレスもなく楽しむことができます!

今回はまた長谷さんの違う魅力が見れてさらにファンになりました。

次巻でも新キャラに揺らぐことなく2人のラブラブっぷりを期待しています♪

漫画を読みたい方は無料で読む方法を参考にしてくださいね♪( ´▽`)

⇒ラブファントム6巻を無料で読む方法はこちら