まじめだけど、したいんです!2巻

まじめだけど、したいんです!の漫画を最新刊までどれでも無料で読む方法と、2巻のネタバレを紹介します♪

「あんまり挑発すんなよな」と怒る周藤くんと、理性が飛ぶとどうなるのか分かっていない香織。
優等生カップルの恋の行方は!?

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

まじめだけど、したいんです!を無料で読むには?

まじめだけど、したいんです!を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

「まじめだけど、したいんです!」の漫画も1巻〜27巻(最新刊)まで揃っていましたよ♪

まじめだけど、したいんです!全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

まじめだけど、したいんです!は1冊108円なので、ポイント分どれでも無料で読むことができるんです!

※余ったポイントは違う漫画に使うことも可能です。

その他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので、31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみて下さいね♪

⇒まじめだけど、したいんです!を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次はネタバレです♪

2巻|ネタバレ

来週から期末テストが始まります。

今日は香織の家で周藤くんと勉強をする約束をしています。

別々に学校を出て駅で待ち合わせをし香織の家へ。

「あ、うちの両親帰ってくるのがいつも遅いんだ」

何も考えずにそう話す香織ですが、周藤くんは内心ドキドキ。

とりあえず香織の部屋のドアを空けておこうとする周藤ですが、あっさりと香織に閉められてしまいます。

かがんだり座ったりする時に見える香織の足に釘付けの周藤。

真面目に勉強をしあっという間に帰る時間になってしまいます。

名残惜しそうに周藤を玄関で見送る香織。

「また一緒に勉強しよ?」

周藤は香織に軽くキスをし帰ろうとします。

しかし周藤にキスをされたことで想いが溢れた香織は、周藤の服を掴みくっつきます。

「もうちょっとこうしていちゃダメ?ちょっとだけ」

理性が飛んだ周藤は玄関の鍵をかけ激しくキスをしてきます。

「前にも挑発するなって言っただろ。なんでそんな風に呼び止めるの」

「だってもっと一緒にいたいんだもん」

顔を赤くして恥じらいながら言う香織に我慢できなくなった周藤は、その場で香織を押し倒します。

「分かってんの?」

いつもの周藤くんと違うと気づく香織。

周藤くんは香織の胸を触ります。

「もしかしてえっちなことしたいって思ってるの?」

「思ってるよ」

3巻へ続く

感想

もー2人が可愛すぎてキュンキュンしっぱなしです!

2人ともが真面目キャラは今までありそうでなかった設定で新鮮です。

周藤くんの照れた顔が可愛すぎました。

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒まじめだけど、したいんです2巻を無料で読む方法はこちら