弁護士カレシ1巻

弁護士カレシの漫画を無料で読む方法と、ネタバレ感想を紹介します!

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明していくので参考にしてくださいね♪

弁護士カレシを無料で読むには?

弁護士カレシを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

弁護士カレシの漫画も1巻〜13巻(最新刊)まで揃っていましたよ♪

弁護士カレシ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「弁護士カレシ」の漫画をどれでも好きな巻無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみて下さいね!

⇒弁護士カレシを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次に1巻のネタバレを紹介します♪

1巻|ネタバレ

どうして私たちは再会してしまったんだろう。
私は会いたくなかった。

こうなったのもきっと全てあの8年前の”呪いのキス”のせいだ。

8年前、夏目がまだ高校生の時でした。

同級生の辰巳大介はいつも女子に追いかけられている絵に描いたような学校一の爽やかイケメン。

夏目は図書室に逃げ込んでくる辰巳をいつもかくまってあげていました。

笑顔を向けられても話すことができてもテレビのアイドルみたいで、夏目には辰巳が2次元の人に見えていました。

そんな人に恋するなんてありえない。

ある日、自分の目標だった弁護士の祖父が駅のホームから転落して亡くなってしまいます。

小さい頃からおじいちゃんの事務所にいてそこが自分の居場所だと思っていた夏目はショックで落ち込みます。

「じゃあ夏目が作ればいいじゃん。おまえが弁護士になって自分の居場所作ればいい」

辰巳はそう言って泣いている夏目にキスをします。

夏目は軽い気持ちでキスをされたと思い傷つき逃げ出します。

その後、夏目は母親の都合で転校することに。

全てを忘れて受験勉強に集中できると思っていた夏目ですが、いつも不意にキスのことが頭をよぎってしまっていました。

合格確実だと言われた第一志望の大学に落ち、すべり止めの大学へ。

この頃から1人暮らしも始め心機一転やり直そうとするものの、あれ以来男性恐怖症気味になり恋愛もろくにできなくなっていました。

弁護士になることだけを夢見て法科大学院に通って死に物狂いで勉強しますが、司法試験を3度受けるも不合格。

あのキスから夏目の現実は呪われたように不幸続きでした。

なので今は借金を返しながら本物の弁護士の側で勉強するために、祖父の知り合いの弁護士の法律事務所でパラリーガルとして働かせてもらうことに。

しかしその事務所で不幸の元凶である辰巳と再会します。

辰巳は司法試験を優秀な成績で合格し弁護士になっていたのです。

夏目は辰巳の専属パラリーガルとして働くことに。

2人きりの事務所で辰巳にキスで犯される夏目。

「決めたよ。俺はもう夏目をあの時みたいに逃がさないって。身も心もおまえを俺だけのパラリーガルにするまではな」

辰巳に無理矢理キスをされたことを誰にも言えないまま、夏目は早く一人前になるために一生懸命仕事をこなします。

ある日、1人残って残業をしていると事務所の弁護士・沢渡から電話がかかってきます。

明日の朝一で必要な書類を忘れたと話していたので夏目は届けてあげることに。

いつもと違う雰囲気の沢渡に驚く夏目。

書類だけ渡してそそくさと帰ろうとする夏目ですが、沢渡に「せっかくだからコーヒーでも飲まないか?」と誘われて!?

⇒2巻に続く

感想

学生時代にケンカ別れした男友達と大人になり再会。

彼は弁護士Sキャラになっていた!というありがちな展開ですが、王道ラブストーリーはやっぱり嫌いになれません!

実際ならありえないセクハラだけどエリートでイケメンなら許せてしまいます(笑)

気になっていた方は面白いのでぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒弁護士カレシを無料で読む方法はこちら