私女じゃない!?ストーリーな女たち

今回は、ストーリーな女たち読者投稿シリーズの「私・・・女じゃない!?~でき損ないと呼ばれて~」の漫画を全話無料で読む方法と、ネタバレ感想を紹介します!

ネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

私・・・女じゃない!?を無料で読むには?

私…女じゃない!?~でき損ないと呼ばれて~を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などが見れるオンデマンドのサイトです。

もちろん「私・・・女じゃない!?」の漫画もありましたよ♪

私・・・女じゃない!?無料

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

貰ったポイントを使えば「私・・・女じゃない!?」の漫画を全話無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ♪

31日間の無料体験中に解約をすればお金がかかることはないので、安心して試してみてくださいね♪

⇒私・・・女じゃない!?を無料で無料で読んでみる

では次にネタバレを書いていきます!

ネタバレ|私・・・女じゃない!?

「真喜子は女じゃないそうですよ。」

それを父に告げる母と、聞いている父の怖い顔。

中学を卒業する頃になっても初潮のこない真喜子は、母に連れられ産婦人科へ。

そこで真喜子は自分に膣がなことを知らされたのです。

卵巣や卵管は異常ないのに、子宮と膣が発達していない病気でした。

もちろんショックでしたが、それ以上に真喜子を打ちのめしたのは、両親の嘆きと怒りでした。

結婚、出産、まともな親の幸せがないと両親はひどく真喜子を責めたのでした。

「こんなに真喜子の将来を楽しみにしてたのに、私たちは孫の顔も見れない!!」

真喜子は責められるまま謝り続けました。

本当にとんでもない親不孝をしてしまったと思ったのです。

思えばそれが真喜子の第一歩のつまずきでした。

それまで美人で成績も優秀、有名高校に合格した真喜子は両親の自慢でした。

しかし膣がないと分かってから、合格した高校には入れてくれず、医者の進める手術は「子供ができないのに性生活は必要ない」と拒否。

居心地の悪くなった家で真喜子は針のむしろ。

二言目には「この出来損ない!!」。

職場から帰ると寝るまで家事を手伝う真喜子に両親は何かと不機嫌でした。

いつなんどき怒り出すか分からない両親に、真喜子はいつもビクビクしていました。

そして毎晩のように聞こえる、激しく気持ち悪い両親の喘ぎ声。

やがてその甲斐あって、母は45歳で妊娠し妹(令子)を出産したのです。

高齢出産のため産後の肥立ちの悪い母が産後ケアを頼むのですが、お金がかかるのも真喜子のせいにされていました。

「おまえがまともなら使わずに済んだお金なんだよ!できそこないはいいねぇ。絶対この苦しみはないんだから。」

真喜子は妹が手を離れるまで仕事を辞めることになり、母のケアと妹の世話の日々が始まりました。

妹の夜泣きを責められ、抱っこで腕も足もボロボロです。

「ありがたいと思いなさいよ。産めないおまえがそうやて赤ん坊の世話をさせてもらえるんだ。」

罵倒されればされるほど、真喜子は自分が許される気がしました。

親不孝の懺悔のような気持ちだったのです。

しかし、妹は全体的に発育が遅く日に日にブサイクに。

小学校に上がっても周りについていくのがやっとの状態で、妹もまた両親の望む子供ではなかったのです。

令子の”人生設計”も破られ、真喜子は「できそこない」、令子は「ぼけこ」と、まともに名前で呼ばれることもなくなりました。

そんな妹がいじめられていないかと、その頃仕事に復帰していた真喜子は、休憩のたびに小学校を覗きに行っていました。

案の定、令子はいじめられていたのです。

そして事件が起こったのは妹が中学に入ってすぐでした。

妹が夜になっても帰らないのです。

真喜子は捜しに出されたものの、一体どこを捜せばいいのか分からず交番へ。

そこで腫れ上がった顔、はだけた胸元、そして血を流した令子を見つけます。

令子は性的暴行を受け妊娠してしまいました。

その事実を知った真喜子は、説明のしようがない感情でした。

それまで両親から庇い、心配し可愛がってきた妹が”女”だったからです。

自分には絶対に望めないものでした。

つまりこんな状況にありながら妹に嫉妬をしてしまったのです。

しかし悪いのは妹ではありません。

その時、妹の子供の人生設計を語り始めた両親に、真喜子の心ははじめて叫びました。

これまでずっと誤って生きてきたけど、何かが違う。

真喜子は独断で中絶させた妹を連れ、逃げるように家を出ました。

それから真喜子は、今まで断っていた会社の出会いパーティーに参加するように。

今では人口造膣の手術を受けセックスもできます。

結婚はまだわかりませんが交際している男性もいます。

両親は相変わらず自分の思い通りにならないことを嘆いています。

本当に不幸な両親。

真喜子は恨んでいません。

それは親離れできなことだからです。

わたしは前を向いて生きていきたい!

終わり

感想

これ実話!?と思うくらい壮絶な体験談でした。

収録されている5作品全て読みましたが、どれも本当にショッキングでした。

唯一の救いは、投稿者の現在は幸せそうだということです。

内容としてはボリュームも十分で楽しめたのでオススメです♪

気になる方はぜひ無料で読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒私・・・女じゃない!?を無料で読む方法はこちら