春駒2巻ネタバレ

春駒~吉原花魁残酷日記~の2巻ネタバレを紹介します。

2巻となっていますが単話ごとに発売されているので内容は2話となります。

このブログではこれらの漫画を無料で読む方法も紹介しているので自分で読みたい人はこれを使ってみて下さい。

春駒を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには春駒が全巻配信されています。

春駒全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントを使えば一貫110円の春駒を5巻もタダで買うことが出来ます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。

2巻(2話)|ネタバレ

知らない男と床を一緒になど出来るわけが無い!!

一心不乱に逃げ逃げ出す春駒。

ですが簡単に逃げ出すことなど出来る筈は無く、すぐに連れ戻されてしまいます。

待ちわびた客はご立腹の様子。しかし客は彼女が泣いてるのを見ると「僕は何もしないよ」と優しい言葉をかけてくれます。

暖かくして一緒に休もう。この人は優しい人で話せば分かってくれるかもしれない。

そう思い近づく春駒でしたが、次の瞬間、強引に腕を引き寄せられキスをされてしまいます。

「花魁と客がヤルのは悪い事じゃないよね。」

必至に抵抗する春駒に苛立った客は強引に着物を剥ぎ取り、そのまま犯すのでした。

”あの野郎、アイツもババアも!!”

胸の中に憎悪を燃やすも今の彼女に抗う術は無く汚されてしまった彼女。

それから一週間が過ぎ、つくづく無知だった自分をバカだと落胆します。

遺書を書き、脇にあったカンザシを手に取ると喉元に突き立てました。

しかし思い浮かぶのは故郷に残した母と幼い妹の姿。

”死んでどうする”

死ぬ位の度胸があるなら数年をかけて奴等に復讐をしよう。そしてそれを人知れず日記に書き残そう。そう誓うのでした。

遊郭という牢獄にいれられた一人の少女の物語はここから始まるのでした。

感想

花魁を題材にした漫画は多数ありますがその中でもこの作品はよりリアリティのある作品だと感じました。

売られてしまった一人の少女がどんな日記を残すのか?1話2話を読んだところだとかなり苛烈な日々を送りそうな予感がします。

1話ごとで好きな時に読めるので時間があるときに続きも読んでみたいと思います。

今すぐ読みたい人は無料で読むことが出来るのでこの方法をつかって下さいね。

⇒春駒を無料で読む方法まで戻る