カラダ、重ねて、重なって

カラダ、重ねて、重なって3巻のあらすじネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね。
⇒カラダ、重ねて、重なって3巻を無料で読む方法はこちら

元カレに「セックスがつまらない」と言われ、恋もセックスも避けてきたみすず。
ある日、ずっと気になっていた同僚の御影に告白され、2人は恋人同士に。

共にセックスに対する悩みを抱えていることが分かった2人は、心も体も本音で向き合っていこうと約束します。

手探りの甘い時間を重ねていくうち、心から繋がれるようになって・・・?

3巻9話ネタバレ

目が覚めて顔面蒼白なみすずを見て、怒るどころか笑ってくれた御影。

そんな二人のことをアンリは「凄いよね~」と言います。

付き合って間もないのに、エッチについてガチで話し合えるなんて普通はありません。

最後までしたからといって偉い訳でも凄い訳でも全然なくて、むしろ満足に出来ている人ばかりではないからです。

大好きな人とこれ以上ないセックスできたら、それはまさに小さい頃から少女漫画で思い描いていた最強のカップル像!

「だから羨ましいよ、みすず達の関係が」

まさかアンリがそんな風に思ってくれているなんて思ってもいなかったみすず。

今の恋人の事は全然教えてくれませんが、きっと素敵な恋愛をしているんだろうなぁと思っていました。

そんな中、みすずはゼミの同窓会に誘われます。

ゼミの同期である元カレが出席の時は不参加でしたが、今回は来ないと聞いて行くことを決めます。

同窓会当日、来ないと聞いていた元カレが遅れて参加してきます。

元カレは1次会が終わり帰ろうとするみすずのことを「ちょっと気持ち悪くて」と引き止め二人きりに。

昔から明るくて人懐っこい反面、強引に引っ張って巻き込んでいく元カレ。

雰囲気が変わったみすずに驚く元カレですが、そもそも交際中は彼の言う通りにして好みに合わせていたから。

そんな自分を健気に思っていましたが、それを繰り返す内にみすずは自分がなくなっていく感覚に気付き始めたのです。

出版業界も否定され、みすずは彼に嘘をついて受けたのです。

嘘をつかれていることを知った彼はショックを受け、みすずにそっけない態度をとるように。

そして本当は心の中で馬鹿にされているんじゃないのかと思い出し「つまらない」と言ってしまったのでした。

元カレはみすずに寄り添い「俺まだお前の事・・・」と言いかけますが、迎えにやってきた御影により阻止されます。

3巻10話ネタバレ

セックスの何が具体的にどうダメだったのか、長い間ずっとそこばかり考えていたみすず。

しかし最大の問題はお互いの本質を知ろうともしてなかった事だと知ります。

みすずは改めて御影との関係がどれだけありがたい事なのかと気付かされるのです。

帰り道、突然の大雨が降り濡れながら家に帰ったみすずと御影。

2人はシャワーも浴びずそのままベッドイン。

たくさん愛し合い、最後までセックスをすることができます。

御影は涙を流しながら「ありがとう」と抱きしめるのでした。

3巻11話ネタバレ

あれから2人は沢山デートを重ね、3度カラダを重ねました。

幸せいっぱいの中、御影、みすず、アンリ、英二が新しい企画の現地出向メンバーに選ばれます。

社運を左右する企画会議は主力メンバー4人で攻めた甲斐もあり、無事に終わることができます。

日帰りの予定が先方から「宿に泊まっていかれませんか?」というお話を貰い、4人は現地に1泊していくことになります。

お風呂に入っている時、アンリから「御影君と二人で部屋使いなよ」と言われるみすず。

友達とはいえ英二とアンリが二人きりはまずいと否定するみすずですが、アンリには「セフレだから大丈夫」とあっさり打ち明けられます。

英二に彼女がいることを知っているので、複雑な感情のみすず。

結局、アンリに部屋から追い出され、御影と一緒の部屋になってしまいます。

3巻12話ネタバレ

仕事で来ている為、真面目な御影は下心を抑え込みます。

二人はエッチな雰囲気にならないよう、洗面所でアイスを食べながらお話することに。

英二とアンリのセフレ関係に少なからずショックを受けながらも、二人ともそれだけで否定はしたくないと思っていました。

なので二人は明日からも普段通りアンリと英二を見守ることを決めます。

その頃、お楽しみ中だったアンリと英二。

アンリのことを本気で好きな英二は思わずアンリに「もっと一緒に出掛けようよ」と言ってしまいます。

しかしアンリには「そーゆーのは彼女と行きなって」と拒否されてしまいます。

「俺はアンリとがいい」「彼女とは別れた」

思わず口走ってしまう英二。

それでもアンリにはさらりと流されてしまいます。

何度もカラダを繋げている二人ですが結局はセフレ止まり。

その現実を突きつけられた英二は・・・。

4巻へ続く

3巻感想

御影とみすず、英二とアンリ、正反対の二組ですがどっちの話も面白くて好き!

本当に気持ちのいいセックスはお互いのパートナーを想いあってこそですね。

すごい良い方向に向かって幸せオーラ全開のみすず達に比べて、今回アンリたちに暗雲が・・・。

英二のことすごい応援したくなります!アンリなにか理由があるのか・・・。

次巻、アンリを巡って別の男が現れ波乱の予感ですね。

面白かったのでぜひ漫画の方も無料で読んでみてくださいね。

⇒カラダ、重ねて、重なってを無料で読む方法はこちら