恋の呪いは愛で解け3巻無料

恋の呪いは愛で解け3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介します。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね。
⇒恋の呪いは愛で解け3巻を無料で読む方法はこちら

過去の恋愛のトラウマによって体の関係に臆病になっている杉咲と黒川。
お互いの秘密を知りリハビリ関係を始めたのですが、杉咲は徐々に黒川のことが好きになっていて・・・?

恋の呪いは愛で解け|3巻ネタバレ

キスした二人はそのまま出来るところまで試してみることになります。

こんな曖昧なまま流れでしてしまうことがよくないと思いつつも感じてしまう杉咲。

過剰に反応してしまうことに絶対に引かれていると思っていた杉咲でしたが、黒川は「かわいい」と言ってくれます。

黒川への想いが溢れてしまい思わず「斗真好き」と口に出してしまう杉咲。

こんなこと言えば今のままではいられなくなることはわかっています。

でも黒川の恋人になりたいと思ってしまったのです。

黒川は涙を流す杉咲のことを抱きしめ「少しだけ待っててほしい」と話します。

年が明け、黒川が仕事へ行くと若い男の子に突然「黒川さんと杉咲さん倉庫でキスしてましたよね」と動画を見せられます。

倉庫での一連の流れを偶然にも見られてしまっていたのです。

彼は今日から顧客管理システムが新しく導入されるにあたって、システム部からきた開発担当者の藤沼でした。

普通に考えると杉咲のことが好きで脅そうとしているのかと思っていた黒川。

しかし藤沼を見ているととてもそんな子には見えませんでした。

藤沼は理由は言わず「杉咲さんとのリハビリ関係を解消して下さい」と話します。

藤沼が何が目的なのかいまいちわからない黒川は、本気でやっていることだから少し考えさせてほしいと返答します。

そんな中、3人の関係など知らない由紀に誘われ日帰り温泉に行くことになった黒川と杉咲と藤沼。

一緒に過ごす中で黒川は、藤沼が杉咲ではなく由紀が好きなのだと気付きます。

由紀が黒川を好きだと勘違いしている藤沼は、由紀の恋を協力しようとしていたのです。

自分に自信のない藤沼は、自分なんかが由紀と釣り合う訳がないと思っていました。

温泉に向かう途中、つり橋があり高所恐怖症の由紀はみんなに気遣い適当に理由をつけて一人で別のルートを探すことに。

黒川に背中を押された藤沼は由紀を追いかけます。

二人きりになった黒川は藤沼にリハビリがバレてしまったことを話した後「ずっと曖昧にしててごめん」「杉咲も覚悟しといて」と伝えます。

一方、温泉に行くには結局つり橋ルートしかなく一人で怖がっていた由紀。

藤沼が来たことに安心して思わず抱きつきます。

由紀の手を取り一緒につり橋を渡りながら藤沼は仕事で大変だった時由紀に助けられたことを話します。

由紀がいたおかげで藤沼は今でも仕事が続けられているのです。

予想外の藤沼の言葉に思わずドキッとする由紀。

一度触れた藤沼は欲が出て由紀のことを頑張ることに決めます。

もうすぐ杉咲の誕生日がやってきます。

誕生日当日に黒川がクルージングディナーを予約してくれていて、より期待が高まる杉咲。

楽しみにした誕生日当日、土曜出社し急いで仕事を終わらした杉咲ですが、続くトラブルで結局待ち合わせ時間に1時間以上過ぎてしまいます。

それでも黒川はずっと待ってくれていました。

黒川への気持ちが溢れた杉咲はもう一度黒川に告白します。

いつからか気付いた時にはもう杉咲のことが特別になっていた黒川。

ずるいと分かっていながら「リハビリ」を口実に傍にいました。

杉咲に初めて名前を呼ばれた時、自分でも驚くほど嬉しくて、ひなこのことなんか微塵も思い出しませんでした。

しかし職場なんてリスクの高い場所でまた杉咲に社内恋愛をさせていいのかという思いと、いつEDが治るかすらわからないことへの不安があり踏み出せませんでした。

それでも真正面からぶつかってくる杉咲に、いちいち悩んでる自分がバカらしくなった黒川。

黒川は勇気を出して杉咲が好きな気持ちを伝えます。

晴れて恋人同士になった二人は、そのまま黒川の部屋へ。

名前で呼び合ったり人目を気にせずいちゃいちゃモード。

盛り上がる杉咲ですが、黒川は気持ちに体がついていかないことが悔しくて・・・。

4巻へ続く

恋の呪いは愛で解け|3巻感想

ライバルか!?と思いきや藤くんめっちゃいい子で安心しました~!

好きな人に対して自分に自信なくて臆病になるのは皆同じですね。

藤くん由紀ちゃんとうまくいってほしいな。

黒川と杉咲の二人も恋人同士になれたのはよかったけど、大変なのかこっからなのか。

続きがとっても楽しみです。

漫画を読みたい方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒恋の呪いは愛で解けを無料で読む方法はこちら