殺しやが集うダイナー(食堂)を題材にした漫画を読んでみました。

1巻2巻が同時発売されたようですが今回はこの漫画を丸ごと1冊無料で読む方法を紹介したいと思います。

後半ではネタバレも書いているので良ければそちらも読んでみて下さい。

DINERダイナーを無料で読むには!?

今回、使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、DINER ダイナーは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、DINER ダイナーを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくDINERダイナーを無料で読んでみる!

1巻ネタバレあらすじ

ダイナ―1巻

ちょっとした刺激欲しさから裏バイトに手を出した”おおば かなこ”

しかしそれが運の尽きで、ヤクザに拉致され殺されかけます。

寸前の所で買い手が尽き、命が救われたのですが買い取られた先は殺し屋専門のダイナー(食堂)の店長の元でした。

そこのウェイトレスとして買われたかなこでしたが、店主のポンペロは鬼畜で何度も殺されかけます。

しかもそのお節介な性格から店にやってくる客の諸事情に首を突っ込んでしまいます。

ある時は奴隷となっている女の人を助けたり。

どこかまだ、自分の知っている世界と勘違いしがちな彼女はまたも首を突っ込み殺し合いのゲーム”スカルジャック”に参加してしてしまうのでした。

ブラックジャックが元になっているゲームで1セット5ゲームで行われます。

このゲームでは敗者にスカルコインと言われる周りが鋭い刃物となったコインが配られ、ゲーム中はそれを口に含んでおかなければなりません。

途中でコインを吐き出せば即死刑、5ゲーム終了時に最下位が1位に殴られ、耐え切れば次のセットを行うという流れになります。

かなこは最初のゲームで8枚もコインを喰うという最悪なスタートを切ったのでした・・・

2巻ネタバレあらすじ

ダイナー2巻ネタバレ

バカなゲームにクビを突っ込んでしまったダイナーのウェイトレス”おおばかなこ”。

ゲームは敗色濃厚でその後もドンドンとコインが増えていきます。

しかも相手はイカサマをしており、勝ち目はありません。

そんな中、なんの気まぐれか、店主であるポンペロがかなこにサインを送り、見事勝利することが出来たのでした。

ですがピンチは更に続きます。

このゲームを裏で仕切っていたのは殺し屋専門の排除人、ドレイナーでした。

掟を破った者は例外なく、彼に始末されるキマリで、先日奴隷にされていた一般人女性もきっちり始末されていました。

ゲームに勝利して無事に娘を取り返した元殺し屋のポロンでしたが、彼の好意はドレイナーの粛清対象となります。

故にかなこが救った彼の命は呆気なく幕を閉じるのでした。

改めて殺し屋の世界の厳しさを認識したかなこ。

そんな彼女に唯一優しくしてくれる殺し屋と出会います。

顔は強面ですがいつも優しい彼に、かなこは命を救ってもらいます。

せめてものお礼にと彼がいつも頼むスフレを提供するのですが、ちょっとしたお節介から彼のトラウマを引き起こしてしまうかなこ。

暴走状態になったその殺し屋を止めるには殺すしかない、とポンペロに言われます。

彼女は自分の命の恩人とも言える人を殺してしまうのでしょうか!?

ダイナー1巻2巻の感想とレビュー

この漫画気まぐれで読んでみただけなんですがかなり面白かったです。

殺し屋の世界にドンドン足を引き込まれて行く主人公の人間臭さがたまらないですね。(笑)

常に命の危機にさらされているかなこの今後の躍進に期待します♪

⇒DINER ダイナーを無料で読む方法まで戻る