捏造トラップという漫画の2巻ネタバレとほぼ無料で読む方法を紹介しています。

この方法は誰でも簡単に出来て、かつ全巻に使える方法なので是非、参考にしてみて下さいね。

今回は2巻を例にして説明していきますが、この方法は最新刊までの好きな巻数に使うことが出来ます。

この方法を使うことで、捏造トラップを1冊丸ごとたったの48円で読むことが出来ます。

早速ですが使うサイトはU-NEXTです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信している大手のサイトです。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、捏造トラップは48円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、捏造トラップを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来きます。

その場合は、端数の48円だけ「携帯払いORクレジット引き落とし」で支払うことになります。

違法サイトはウィルスなどの危険もあるので是非、公式サイトを利用したこの方法を試してみて下さいね。

⇒さっそく捏造トラップを無料で読んでみる!

2巻ネタバレあらすじ

捏造トラップ2巻ネタバレ

蛍の予想外の場面を見てしまい、流れで武田と同じ部屋で寝ることになった由真。

しかし、不安そうな由真の顔を見た武田は無理に迫ろうとはせず、別々の場所で眠るのでした。

その後は、どう接すれば良いのか分からなくなり二人の距離は一気に開きます。

結局、冬休み中は一切連絡を取らず、再会したのは新学期が始まる学校でした。

ばったり出会っても挨拶だけすまし、そっとその場を離れるように去ります。

このまま自然消滅してしまうかもしれない、と友達にも言われるのでした。

その原因は蛍にあるのですが、今日は学校を休んでいて放課後様子を見に行きます。

すると、蛍は眼帯を付けており、目にケガをしているようです。

その恰好で学校に行くのが嫌で休んだ。と言う蛍。

由真は、学校で噂になっている藤原の話を切り出します。

「藤原と上手くいってるの?ウワサで浮気しているって聞いちゃって・・・」

すると蛍は私も浮気しているから言い。といって由真にキスをするのでした。

「私の浮気相手は由真ちゃんだよ」

何故か抗えない由真、丁度、武田から電話がかかってきますが電話中も蛍は由真の身体をまさぐります。

思わず声が漏れる由真、武田は違和感を感じて誰かいるのか訪ねますが由真は咄嗟に嘘をついてしまうのでした。

完全に蛍に惑わされる由真。

その後もすれ違いが続いてしまい遂に

「距離を置かせて欲しい」

と事実上の別れを告げられてしまいます。

嘘をついて裏切って、それでも相手は待っていると伝えてくれたのにそれに答えれない。

そんな自分が嫌で傘もささずただ家への道を歩いていた由真。

そんな姿を蛍が見つけこのまま家に帰らせることは出来ない。と自分の家へと連れ込みます。

「私が慰めてあげるね」

そう言って、またキスをされますが由真が拒否することは在りませんでした。

翌日、ふと武田の姿を見て隠れてしまう由真。

それに目を付けたのは蛍の彼氏である、藤原でした。

校舎裏で話している二人に近づき

「バラされたくなきゃ女同士でヤってるとこに混ぜてよ」

とゲスな発言をします。

その発言にキレた由真は思いっきりビンタします。

次の休み時間、由真はなんであんな最低男と付き合っているのか蛍に問い詰めます。

すると蛍は、

「いい人じゃない藤原くんと一緒に居ると安心する」

と由真には理解しがたい返答を返すのでした。

それを聞いて由真は何だか嫉妬してしまいます。

思えば中学1年の時に、蛍が初めて彼氏を作ったときも、今と同じような気持ちを抱きました。

”蛍がアタシより他の誰かを優先するのが気に入らない”

改めて自分の気持ちを自覚した由真の気持ちが変わっていきます。

ある日、蛍の家に居る時にいつもキスされるタイミングなのに、何故かその日はキスをしてこない蛍。

するとどうしようも無く寂しい気持ちに襲われます。

見かねた蛍が

「武田君の代わりになってあげる」

と覆いかぶさるのですがその瞬間をたまたま蛍の家を訪れた藤原に写真を撮られてしまいます。

「アレは冗談だったんだけどマジで混ぜてくれんの?」

2巻の感想とレビュー

この漫画はレズを題材している珍しいタイプで中々面白いです。

出ている女の子は二人とも可愛いので程よいエロさとストーリーにドンドン読み進めてしまいますね♪

ちなみに全6巻で完結していて、筆者は最終巻まで読んじゃいました。

最後まできちんと書かれていいて読んでよかったと思える作品なので是非、続きも読んでみて下さいね。

この方法を使えばほぼ無料で読むことが出来ますよ♪

⇒捏造トラップを無料で読む方法まで戻る