リベンジゲーム~愛憎~1巻無料

リベンジゲーム~愛憎~の漫画を無料で読む方法と、1話~のネタバレ感想を紹介します。

大企業の重役の愛人の子として生まれた緑川利江子。
貧乏で学校では妾の子としていじめられ、性的虐待も受けてきました。

苦痛を耐え忍のぶ日々に、ようやく人生の転機が訪れました。
大手製薬会社の御曹司と出会い、愛し合い、婚約をすることができた利江子ですが、そこに待っていたのは更なる地獄で・・・?

ネタバレの前に、まずは無料で読む方法から説明しますね。

リベンジゲーム~愛憎~を無料で読む方法

リベンジゲーム~愛憎~を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

リベンジゲーム~愛憎~の漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪

リベンジゲーム~愛憎~全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「リベンジゲーム~愛憎~」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!
(1冊198円なので3冊分無料)

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒リベンジゲーム~愛憎~を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

リベンジゲーム~愛憎~|1巻ネタバレ

お風呂場では血に塗れた利江子が立っています。

真っ赤に染まった自分の手、そして横たわる死体を見ながら「いいの、これでいいの」と呟く利江子。

時は遡り、製薬会社の御曹司・圭史と友人・カケルはカフェでお茶をしています。

男二人では楽しくないということで、圭史が彼女・利江子を呼ぶことに。

利江子と圭史はとても仲が良く、付き合い始めたばかりですが、もう結婚も考えていました。

圭史はいつもカケルを「めちゃくちゃいいやつ」だと褒めますが、カケル自身はそう思っていませんでした。

圭史は高級外車で利江子とドライブへ。

カケルは一人暮らしをしている分譲マンションへと帰ります。

家に帰ると彼女・美桜が料理を作って待ってくれていました。

美桜が作ってくれた食事を一緒に食べるカケルですが、テンション低め。

付き合いたての頃は、会うたびに美桜を求めていたカケルですが、今では美桜といても全然ムラムラせず、むしろおばさんくさくてウザいとまで感じていました。

美桜が帰った後、カケルはデリヘルの電話をかけます。

対して、カケルに体を求められなくなった美桜は悩んでいました。

そんな時に美桜に元カレ・シゲミツから連絡があります。

一方、ホテルで愛し終えた利江子と圭史。

高層マンションの前まで利江子を送り届けます。

圭史が見えなくなった後、利江子は周りに人がいないことを確認し別のアパートへ。

散らかったアパートでは利江子の母親と彼氏がセックスをしていました。

日常茶飯事なのか利江子は顔色変えず自分の部屋にと入ります。

リベンジゲーム~愛憎~|2巻ネタバレ

愛し合いながら「週に何回も会ってるのに足りないな」と話す圭史。

圭史は利江子にぞっこんで、結婚の前に親に紹介するとも話してくれます。

幸せな気分でいつものように家に帰る利江子。

しかし玄関にある男物の靴を見てしかめっ面をしています。

部屋には母の彼氏がいて、前を横切る利江子の手を掴みます。

利江子を引き寄せ「親子丼も悪くないなぁ~」と利江子をいやらしい目で見てくる男に嫌気がさす利江子。

その頃、圭史は両親に「会って欲しい子がいる」と利江子のことについて話をしていました。

いいとこのお坊ちゃんだけあり、圭史の家は厳しく一筋縄では認めて貰えそうにありません。

しかし圭史は利江子に会えばすぐにわかってくれる自信がありました。

一方、美桜に冷めているカケルは、たまには解放されたいと週末会わないことに。

家に戻ると珍しく妹・菜奈が遊びに来ていました。

急なことで驚くものの「お父さんとお母さんがたまには顔見て来いってうるさいから」と言っていたので特には気にしませんでした。

菜奈は特になにもせず帰っていきます。

菜奈が帰った後、「たまには連絡するか」と母親に電話をかけるカケルですが、親の話によると菜奈は三日前から家に帰って来ていない様子。

実は菜奈、親にも兄にも言えないある問題を抱えていたのです。

週末、圭史は両親に利江子を紹介します。

両親は利江子を気に入り、結婚も認めてくれます。

一方、美桜は元カレ・シゲミツと二人で飲んでいました。

美桜がトイレに行った隙に、シゲミツは美桜の飲み物に何かの薬を混ぜて・・・?

3巻へ続く

リベンジゲーム~愛憎~|感想

酷い家庭環境で育ってきた主人公・利江子なのですが、今まで不幸だった分そのまま幸せになって欲しいのですが、そうはいかないみたいですね。

リベンジの相手は父親なのかな?

妹ちゃんの方もやばい匂いぷんぷんで心配ですね。

ストーリーの進行は遅いですが、絵が綺麗で見やすく続きが気になります。

気になっていた方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒リベンジゲーム~愛憎~を全巻無料で読む方法はこちら