奴隷遊戯2巻ネタバレあらすじ

奴隷遊戯の2巻を無料で読んでみました。

誰でも簡単に出来る簡単な方法なので載せておきます。

後半にはこの巻のネタバレあらすじも書いているので良ければ読んでいってください。

U-NEXTを使って無料で読む

タイトルにもしている通り今回使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで奴隷遊戯は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで奴隷遊戯を買うことが出来るんです。勿論ポイントで購入するので好きな巻数を選んで買うことが出来ます。

奴隷遊戯無料

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ31日以内の無料期間中でも解約出来るので安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく奴隷遊戯を無料で読んでみる!

奴隷遊戯|2巻ネタバレあらすじ

>>前回のあらすじはコチラ
奴隷遊戯2巻ネタバレあらすじ
リンナがソサエティに誘拐された翌日、休むわけにもいかないのでカイはいつものように学校へと登校します。

そこではリンナは家庭の事情で休むことになっており教師の小林は体調を崩して長期入院するということになっている。

”まさかソサエティが手を回して!?”

その予感は放課後的中することとなります。

最寄りの警察署にリンナが誘拐されたと通報に行くカイでしたが別室へと通されます。

そこにやってきたのは警察署長、相手は席に座るなりカイに警告します。

これ以上騒げば画像と教師の死体が表に出ることになる。

その画像とはカイが奴隷に指示を出している姿と小林のクビが飛ばされた姿でした。

勿論、証拠を捏造して犯人はカイに仕立て上げられているというオマケつきです。

ソサエティの魔の手は警察内部にも及んでいたのです。

外に出ると世話役のウェルが迎えに来ていました。

初めてということで粛清はされないものの何らかの処分が下されるとのこと・・・

翌日、再び奴隷都市へとやってきたカイ

今回は普通に過ごして良いとのことでまずはお金の使い方をレクチャーされます。

所持金であるデロスは紙幣化できそれを店舗で使うことが出来ます。

他にはアプリで使う捕獲アイテムを買うことも出来るようです。

次に案内されたのは各施設でスレイブバトルで賭けを行う部屋や奴隷たちを管理する部屋があります。

会員のランクによって奴隷の扱いも変わりカイの奴隷たちはタコ部屋で吊るされて非常につらそうです。

逆に正会員になれば個室が与えられ奴隷を召使にしたりサンドバックにしたり慰み者にしたりまさに地獄絵図が広がっていました。

中でも公開拷問をしている会員、久保谷は異常でギャラリーたちに交代でおすそ分けと奴隷の歯を抜かせます。

その愚行に思わず声を荒げ駆け寄るカイでしたが他人奴隷を勝手に開放するのは重大な規則違反となるためウェルに止められてしまいます。

その頃、リンナは久しぶりに目を覚まし自分の状況に混乱します。

目の前には椅子にされている奴隷やムチを撃たれる奴隷がおり顔を真っ青にします。

するとそれに気づいた阿能姉妹が状況を説明し自分の運命は姉妹がゲームしている相手に委ねられているのだと知ります。

もし負ければ永遠に小汚い男たちの慰み者になると脅され”ガタガタ”と震えるのでした。

カイは今日一日、奴隷都市を歩きこんな場所から一日でも早くリンナを解放したいと思いウィルに金を稼ぐ方法を訪ねます。

所有奴隷が圧倒的に弱いカイはどうにかして強力な奴隷を手に入れ特別な勝負をする必要があるとのことでした。

翌日も学校に行きいつもと変わらい生活を送りますがふと小林先生のことが気になり好きだったビールをお供えに行きます。

その帰りに金貸しがある部屋に怒鳴り込んでいるのを目にし中から出てきた人物に目を魅かれるのでした。

捕獲難易度A、その人物はヤクザと思われる金貸しを一撃で吹っ飛ばし銃を持った相手もお構いなしにブチのめしたのでした。

スマホをもって立ち止まっていたカイはそのバケモノ”てらの 烈”に目を付けられ「テメェ何撮ってんだ!?」と詰め寄られます。

しかし話があると膝をついたところファミレスで話を聞いてもらえることになります。

この人を仲間に出来ればかなり有利になる。ソサエティの事が説明できないので地下核闘技場に出場してほしいとだけ説明しますが依頼を受ける代わりに頼みたいことがあるととある組事務所へ連れてこられます。

そこの若頭に土産として差し出されるカイ、どうやら男好きのようでカイの事もすぐに気に入ったようです。

しかし何とか別件が入ったとかで解放して貰います。

結局、烈は厄介払いをするつもりでカイを事務所へ連れて行ったようでそれ以降は相手にしてもらえませんでした。

今ある捕獲アイテムではおそらく捕まえることが出来ないでしょう。

カイはウィルに助言を求めた後、取引を持ち掛ける為に再び烈の元を訪れるのでした。

⇒奴隷遊戯を無料で読む方法まで戻る