園田の歌1巻無料

園田の歌(漫画)を試し読みではなく1冊全部無料で読む方法と、ネタバレ感想を紹介します。

園田の歌は外道の歌で奈々子の家族を殺した殺人鬼「園田」にスポットをあてたスピンオフ作品です。

時は6年前にさかのぼり、園田と共に漫画研究会の一員だったもう一人の殺人鬼・今野も登場。
彼等の知られざる「鮮血の過去」が今明らかに・・・!

ネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明します。

園田の歌を無料で読むには?

園田の歌を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

園田の歌の漫画もありましたよ♪

園田の歌無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「園田の歌」の漫画を無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒園田の歌を無料で読んでみる

次にネタバレです!

ネタバレ

6年前、大学の学園祭での出来事でした。

漫画研究会のブースで近野智夏と久野詩音が立っていると、ガラが悪そうな2人組の男が声をかけてきます。

「ねぇ、この後皆でどっか行かない?」

「そんなビビんないでよ。俺ら不良とかじゃねぇから。なあ?」

「見た目で決めつけないでよ(笑)」

近野が困っていると園田がやってきます。

園田は2人の内の1人・谷川の着ているTシャツを見てバカにしたように言います。

「愛と平和が全てってよくそんなTシャツ着れるよねぇ。」

谷川はイラっときて園田の胸ぐらを掴みます。

「さっきから君たちが声掛けてる娘ってさ、明らかに優位に立てそうな地味で大人しそうな娘選んでるよねぇ。」

「あとお互いが何か言った後、顔見合わせてるけど何をそんなに不安がってるの?一人じゃ何もできないんだろうね。」

谷川は腹を立て園田に殴りかかります。

園田は人に殴られるのは初めてでした。

谷川は園田の生意気な態度に怒りが収まらず何度も顔面を殴り続けます。

「へぇ興奮するとそんなに目が充血するんだ。」

殴られている痛みより園田は谷川の観察に夢中です。

結局、騒ぎを聞き駆け付けた先生によって止められ、男2人はその場から逃げていきました。

去り際に谷川の相方・秋山は、そんな状況でBLを書いていた近野に「きめえんだよお前」と言い捨て去っていきます。

その日の帰宅中、園田は谷川に不意打ちで襲われます。

「一人じゃ何もできねぇつったな。土下座しろ。」

園田は不意を突いて谷川の首元に思い切り噛みつきます。

痛みに悶えている谷川の表情を観察する園田。

「下瞼が痙攣して瞳孔が開いてるねぇ。怒りと怯えが混在してる。瞳の中にちゃんと表情がある。」

「イイね。とてもリアルな反応だ。」

園田の異常性を感じた谷川はその場から逃げていきます。

しかし園田は谷川の血液を頼りに配達員のふりをして入り込みます。

谷川はスタンガンで気絶させられてしまいます。

気がつくと身体を拘束されボヤっとした視界の前には園田がいました。

「スーパーでマグロの頭を買って試したんだけど、その時は上手くいかなくてねぇ。」

園田は谷川が気を失っている間に、谷川の片方の目玉を取り出していたのです。

「目玉を取り出すってよく漫画や映画で表現として出てくるけど、実際にどう目玉が出てくるのか生で見たかったんだ。」

「さぁ、次は意識がある状態で取り出すとどういう反応をするのか・・・。」

園田はスプーンを谷川の目玉に差し込みます。

一方、近野は秋山のフェイスブックを調べていました。

秋山にきもいと言われたことで、過去の嫌なことを思い出す近野。

そして近野は秋山の近所のコンビニで待ち伏せをし声をかけます。

秋山の車でホテルへと向かう2人。

しかし途中、近野が仕込んだ薬によって頭を抱え倒れてしまいます。

「お前・・・あの時の女だろ。はあ・・・コーヒーにな・・何入れやがった。」

「自家製のドラッグカクテルです。全て合法の薬ですけど。」

秋山の頭痛はすさまじくスマホを取り出すこともできません。

「あなたには分からないでしょうね。地獄のような生活の中で見つけたたった一つの救いを踏みにじられる苦しみは。」

苦しみ秋山の口の中にトリカブトという毒草をつっこむ近野。

見た目はなんの変哲もない花ですが、全体に毒を孕んでいます。

漢方では球根部分を「附子」と呼んでいてブスの語源はここからなんて説もあります。

「どうですか?ブスに殺される気分は。」

秋山は近野の手によって死んでしまいました。

近野は「見た目で判断しない方が良いですよ」と笑います。

その頃、園田によって両目をえぐられた谷川ですが、まだかろうじて意識はありました。

今までの経緯を事細かにノートに書き留めている園田。

園田は決して谷川に殴られたことに関して怒っているわけではありません。

むしろ初めてだらけの貴重な経験ができ有難いとすら思っていました。

しかしリアルに痙攣している谷川の瞼を見ていたら、その目玉を取り出す時、谷川が一体どんな顔をするのかどうしても見たくなってしまったのです。

「とてもグッときたよ。おかげで面白い漫画が描けそうだ。」

続きは漫画で♪

感想

ずっと気になっていた園田にスポットを当てて描かれています。

同じく漫研メンバーの近野さんの暴走具合も魅力的で、この二人の殺人鬼の掛け合いが面白かったです。

本編では罪もない人達を殺している胸糞悪い園田ですが、こっちでは死んで当然と思えるような人しか殺していないのでむしろスカっとしますね。

悪い奴しか殺さなければカモさんたちと大して変わらないんだけどなぁ。

ネタバレでは1話分しか書けていないのでもっと読みたいという方は、ぜひ無料で続きも読んでみて下さいね♪

⇒園田の歌を全話無料で読む方法はこちら