同居2巻ネタバレ

漫画アプリで人気の同居を今すぐまとめて無料で読む方法を紹介したいと思います。

この漫画は話数に分かれていたりして掲載してるアプリ事でまちまちなので試し読みで確認するなどして下さい。

ちなみにピッコマでは1話をさらに二つに分けているので2話が一話分という感じです。

同居を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには同居が最新刊まで全巻配信されています。

同居全巻無料

※同居で検索できない場合は著者名の「BSさん」で検索してみて下さい。

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、同居を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

同居は1冊約150円なので3冊以上無料で読めます。※巻や話の区切りは試し読みで確認して下さい。

⇒さっそく同居を無料で読んでみる!

では次にネタバレを紹介します。ここで紹介している内容はピッコマの話数になります。

U-NEXTとは違う区切り方になっているので続きを読みたい人は試し読みで続きを確認するようにして下さい。

5話~8話ネタバレあらすじ

同居2巻ネタバレ

突如、慎之介の部屋へとやってた由衣。

寝る前に見た映画が怖かったからと言って布団に潜り込んできます。

パンイチの慎之介を気にすることも無く眠りにつく由衣。

毎日、倫太郎のアソコを握って寝ていたから体が寂しい、とか言われ邪まな想像をしてしまいます。

生殺し状態で寝る羽目になってしまった慎之介ですが翌朝、目を醒ますと由衣がアソコを握って離しません!!

ぐっすり眠っている彼女は倫太郎と間違えているのか、引きはがそうとしても逆に攻めてきてモンモンとする朝を迎えることになります。

当の本人は記憶が無いのか「慎之介と寝たからぐっすり眠れたよ。」なんて可愛いことを言ってきます。

「倫太郎が帰ってくるまで眠れないときはお邪魔するね」と言われ、嬉しい反面、所詮自分は繋ぎなのか。と複雑な気持ちになります。

そんな時、久しぶりに麻里から連絡があり食事する事になります。

由衣の影響で鍛えている慎之介を見た麻里はその体が気に入ったのかかなり好印象です。

「今日は私がおごるから。」ととあるレストランに行きます。

ふと麻里の綺麗な食べ方を見て、由衣の汚い食べ方を思い出し笑いしてしまう慎之介。

それをきっかけに好きな人の話になります。

麻里はまだ慎之介を使えると思っているのか自分の好感度を上げるため、思ってもなことを言い”よいしょ”します。

「私は慎之介に傷ついて欲しくないな。」

食事中も上の空の慎之介が気に食わないのか由衣はいつも以上に体を密着させてきます。

夜桜を見てバーで飲んで、カラオケに行って、いつもより優しくて可愛い由衣。

しかしふとした時に家に残してきた由衣の事が心配になります。

結局、まだ遊びたいという麻里を断り、由衣が待つ家へと帰ります。

家に帰ると腹を空かせた由衣が抱きついてきました。

買ってきたイチゴとフライドチキンを嬉しそうにほおばる由衣。

しかも「慎之介の作るご飯の方がもっと美味しいよ」と勘違いしてしまいそうなことを言ってきます。

”もう諦めると吹っ切れたのに俺を惑わすな!!”

慎之介の心の叫びもむなしく、お腹がいっぱいになった由衣は膝枕を要求してきます。

そんな状況で煩悩が湧かない筈も無くアソコが反応してしまったことを由衣にバレます。

「意志とは関係なく反応するもんなんだよ!!」

と何とか誤魔化せたものの、今度は欲情しないなら触っても平気でしょ。とアソコをすりすりし始める彼女。

”これはいったいどういう状況だ!?”

慎之介の苦難はまだまだ続きそうなのでした。

※続きはU-NEXTの5巻です

⇒同居を無料で読む方法まで戻る